ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:長い間・・・3
投稿者: 由美香
続きを書きます。
五年生になった頃から体型の変化もあり、身長はクラスで後ろから二番目になりました。
クラブもミニバスケに入り、土曜日の午前中はいつも体育館で練習をしていました。
最初の頃は、短パンとTシャツで良かったんですが、胸の膨らみが目立って来たので、お母さんに、キャミやタンクトップを重ね着する様に言われる位でした。おじさんの家に行く回数は減りましたが、遊びに行くとおばさんも喜んでくれるのと、おじさんが使っているパソコンに興味があり教わる様になりました。
椅子に座り、パソコンデスクに向かうと、おじさんは後ろに立って、判りやすく教えてくれるのですが、少しすると、私の体を撫で始めます。
Tシャツの上から、膨らみが判る胸やおなかを触った後、首の所から手を入れてキャミの下の膨らみを触ったり、シコリの様になった乳首のまわりを指でなぞったりしていました。
私も大好きなアイドルのブログを見たかったので、おじさんに質問攻めにして、ブログを見ることが出来る様になりました。
読み終わると、椅子をクルリと回され、おじさんの方に向き、Tシャツとキャミを捲り上げられ、胸を舐められたり、膨らみをやさしく揉みながら、デニムのスカートの中に手を入れワレメをパンツの上から触って来たりもしていました。
夏休みになる頃には、スポーツブラかソフトブラを付ける位になっていました。私は暑がりなので、キャミにワンサイズ大きなTシャツが好きだったんだけど、お母さんに、胸の形が悪くなるからと言われ、仕方なく付けていました。
クラブの時も、汗でTシャツにブラが透けて、男子に冷やかされる事もあったけど、先輩が助けてくれていました。
夏休みに入って初めの日曜日に、クラブも休みで、朝からお父さんに宿題を見てもらっていましたがその日は、お父さんの知人の結婚式で、お昼前には両親は出掛けていきました。
一人で昼食を済ませ、溜まっていた宿題をしていたのですが、途中で寝てしまい、玄関のベルで目を覚ますと隣のおじさんが回覧板を持って来ていました。
おばさんも留守みたいだったので、お願いして宿題を見てもらえる事になり、私の部屋に案内しました。
おじさんが私の部屋に入ったのは初めてでした。
私は、部屋着のジャージの短パンとキャミという格好でしたが、後から聞きくとキャミの胸元からオッパイが丸見えだったみたいです。
「あ~っ、終わった。ありがとう!」と立ち上がり振り替えると、ギュ~っと抱き締められ、キスをされました。
突然だったけど、レディコミで見た様に目を閉じ、しばらくすると、舌が口の中に入ってきたけど、実際どうしたら良いのか判らずじっとしていたら、口の中をアチコチに動いていて、私も、チョットだけおじさんの口の中に舌を入れると、チュウチュウと吸われてしまいました。
しばらく続き、何か頭がボートなり、チョットタバコの匂いもしました。
立ったまま、キャミを脱がされ、小さなお椀型のオッパイの乳首に口を付けて吸われ、短パンとパンツを一緒に脱がされてしまいました。
そのまま、フローリングの床に寝かされ脚を広げられたけど、床はチョット冷たくて気持ち良かった。
でも、五年生になってから、おじさんに全裸にされたのは初めてでした。
それまでは、胸だけ出されたり、パンツの中に手を入れる位だったので、チョット恥ずかし気持ちでいたら、いきなりワレメを広げられ口を付けて来て舐められました。
頭を起こして見たら、白髪混じりのおじさんの頭が上下に動いているのが見えました。
むずがゆい様な感じが込み上げてきて、我慢できずにおじさんの頭を脚で挟んでしまいましたが、止める様子は有りませんでした。
むずがゆいのから、気持ち良い感じに変わってきて、クリを吸われると、お腹が引きつり腰を浮かせていました。
立ち上がり、ズボンを脱いだおじさんのブリーフの前はモッコリしていて、大きくなっているのが直ぐに判りました。
ブリーフを脱ぐと、もう亀の頭みたいになっていました。
脚の間におじさんの体が割って入って来ると、クリを固い物が押し上げる様な感じがしました。
直ぐに、おチンチンだと判りました。
ワレメの所を上下していたのですが、ヌルッと穴に入ったと同時に、ズキ~ン、と痛みをかんじ「痛~いっ、」と叫んでしまいました。
慌てて抜いてくれたけど、しばらくは痛みは消えませんでした。
その間に、おチンチンは小さくなっていきました。
これで終わりかなと思っていたのに、また体を撫でてきて、ワレメを舐められ、唾でヌルヌルになっていたのに、脚を閉じた所におチンチンを入れてきて、私の上に被いかぶさってきました。
おチンチンが股の間で動きクリや膣の入り口を刺激して、今までに無い位の気持ちの良さでした。
動きが早くなり、息遣いも早くなって動きが止まると、ワレメからオシリの方に流れ落ちる物を感じ、何かは直ぐに判りました。
ティツシュを取りに起き上がると、脚を伝って流れ落ちてきて慌てて拭くと、床にも結構こぼれていて、二人で後始末をするのが大変でした。
綺麗に拭いたおじさんのおチンチンも小さくしぼんで、可愛くなっていました。しばらくベットに座り、話した後おじさんは帰っていきました。
シャワーを浴びて、着ていたパンツとキャミだけ着替えてベットに横になっていたら、いつのまにかまた眠ってしまい、目が覚め居間に下りて行くと、お母さんだけが既に帰ってきていました。
お父さんは、二次会とかで遅くなるので、お母さんと久しぶりに外食で夕飯を済ませました。
自分の部屋に戻ると、臭いが残っている感じがしたので、こぼれた床の辺りに、芳香剤の液を垂らし、匂いを誤魔化しました。
それから何度も、車の中やおじさんの家で同じ事をして、秋の運動会の振り替え休日の日、おじさん達の寝室で初めて奥まで挿入されました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2007/06/12 03:10:56
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.