ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:長い間・・・2
投稿者: 由美香
続きを書きます。
おじさんとの事も、下校してから友達との約束や、三年生になってから始めた塾の無い時は、おじさんの家に行っていました。
おばさんは、ほとんど寝室で寝ている事が多くなり、私は、おばさんの看病をするようになりました。
その後、居間で座ってテレビを見ているおじさんの膝の上に私が座ると、何時もの様におじさんは、触ってきました。
スカートの時は、パンツを脱がされて敏感なクリや小指にツバを付けて膣に入れられ少し痛かったけど!四年生の夏休みの時、おチンチンを口にいれたり、擦ったりすると、固く大きくなる事が不思議でズボンやステテコの上から触り、少し固くなってから、下だけ脱がすと、ビヨョョ~ンとなるのが楽しかった。
良く見ると、亀がクビを延ばしている様な感じで、お父さんのは、お風呂に入る時見てもダラ~ンとぶら下がっているだけでした。
直ぐに立場が逆転して、私は下半身だけ裸にされ、畳に寝かされ、舐められた後、小さな電池式のマッサージ器でクリを刺激しながら穴に指を入れられると、自然にお腹に力が入り腰を浮かせてしまいました。心臓も早くなるし、息も苦しくなる感じがしました。
一度だけ、おばさんが病院の検査で入院した時、お父さん達が出掛けた後、夏休みの宿題を終わらせ、直ぐにおじさんの家に行くと、おじさん達の寝室に連れていかれ、服を全部脱がされてしまいました。
良く見たら、三脚にビデオカメラが付いていて、赤いランプが点いているのが判りました。
全裸にされたのは初めてで凄く恥ずかしかった。
おじさんも裸になり、私は抱っこされ、ベットに寝かされました。
多分、その時が初めてだと思いますが、キスをされ、首とか、まだぺッタンコの胸を舐められたり、吸われたりした時、くすぐったいので、ケラッケラッ笑ってしまいました。
おじさんは構わずに、ドンドン下の方に舐めていき、ワレメの上の所を舐められると、又お腹がヒクヒク震えてきました。
おじさんは、力一杯吸っていました。
両足を拡げられ、おじさんが三脚からビデオカメラを外して足の間に座り、私に見えない様に指でワレメを開き撮っていました。
エアコンが効いていて涼しいはずなのに、顔が火照ってくるのが判る位でした。何時もより長い時間舐められていて、クリを吸われると、おじさんの頭を押さえて自分で腰を浮かせてしまい、舐めたり触られると感じる様になっていました。おじさんがベットの脇のボックスから水色で楽器のマラカスの小さいのに似た物を取り出しました。
それは初めて見るのですが、プニップニッしていてコードが付いていました。今思い返せば多分、細いバイブだったのでしょう。
人差し指を何度も出したり、入れたりされ、その頃はもう痛くは有りませんでしたが「由美香ちゃん、これから、これを中に入れるけど、痛かったら言いなっ。」と言われ指が抜かれると、代わりに、ブルブル震えた物が入り口に感じました。
少しづつ押し付けられるとブルブルと入ってくるのが判りました。
更に奥に入ってくると、ブルブルに合わせてチクチクと痛みが有りました。
「おじさん、チョット痛くなってきた・・・でもまだ我慢できるけど・・・」と言うと電池式のマッサージ器でクリを刺激しながら、奥の方に入ってきました。クリの刺激の気持ち良さと、バイブの太い所が処女膜を通り過ぎたのでしょう、痛みはうすれ、お腹の奥でブルブル震えるのが変な感じでした。
ゆっくりと今度は抜いてくれ、又、痛い所を通り抜けると、又、奥に入ってきました。
それを何度もされていたら、余り痛く無くなったのですが、オシッコをしたくなり「オシッコしたいから、抜いて」と言ったのに、
「もう少しだから我慢してねっ」と言われたが、もう限界と思い起き上がると、入っていたのが、グッグッと一番奥まで入ってしまいズキィーンと痛みが全身に走りました。
でも、尿意には勝てず、自分で抜いて、裸のままでトイレに駆け込みました。
何とか間に合い、トイレットペーパーで拭くと、赤い物が付きました。
少し出血したみたいで、股を覗き込むと、ワレメの上の所が赤くアザみたいになっていて、多分おじさんが力一杯吸った時に付いたのでしょう。
良く見たら、クリが凄く大きくなっていて、中から少し出ていました。
以前、おじさんに「気持ち良くなると、女の子のここは、中からお豆ちゃんが出てくるんだよ」と言われて指で剥かれて見せられた事があり、これがそうなんだ判りました。
部屋に戻ると、おじさんは裸のままでベットに寝転がってビデオカメラの画面を見ていました。
急に部屋に入ったのでおじさんは、慌てて隠そうとしたけど遅かった。
寝転がっているおじさんの体にまたがり、手に持っていたビデオカメラの画面を見ました。
今までの行為が録画されていました。
「やっぱり、ビデオに撮ってどうするの?」と聞くと「由美香ちゃんが来ない時に見たり、記念に撮っておくんだよ」と言っていましたが、おじさんの固くなったおチンチンが私の股間を突いて刺激をしていました。
裸のままでお風呂場に行きシャワーを浴びて洗いっこして、石鹸を付けておチンチンをゴシゴシしていたら、先ッポからビュッビュッと出てきて、私の脚に付いて流れ落ちました。
初めて見る射精でビックリしたけど「男の人が気持ち良くなると、これが出て、女の人はここが出るんだよ」と言われクリを触られ、何となく納得しました。
その日は初めての事ばかりでした。
午後には、お母さんが帰ってくるので家に帰り、お母さんを迎え、夕方には、お父さんを迎えました。
三人で、夕ご飯を済ませ、お父さんが先にお風呂に入り、「由美香、風呂入らないのかぁ~っ」と呼ばれて何時もの様に「ハァ~イッ」と返事をしたと同時に、ハッ、と思いお母さんにバレナイ様にパンツの中を覗くと、まだ赤いアザが有り、お父さんに聞かれたら困るので「あっ、ヤッパリ見たい番組が有るからぁ」と断り、その後、お母さんからも呼ばれた時も、「後で一人で入る」と断ったけど結構、消えないで残っていて、判らない位になってから、お父さんかお母さんとお風呂には入っていました。
週一でおばさんが病院に行っている午前か午後に夏休みの間は、おじさんとの行為は続き、ビデオの本数も増えていきました。
赤いアザもその時、何時も付けられそれが消えるまでお父さん達とはお風呂には入らなかった。
でも、五年生になり、クラブも始まり、土、日曜は、お父さんかお母さんが家に居たり、夏休みにはクラブとか、友達との約束でほとんどおじさんの所に行く回数は減りました。
でも、たまに遊びに行くと、おばさんが寝ているのにパンツをすぐに脱がされ舐めてきました。
その頃には、オナニーを覚えたのですが、おじさんから貰った電池式のマッサージ器や自分でするより、舐めてもらう気持ち良さを知っていた私は、おばさんが起きて来たらどうしょうと、ドキドキしながらも、おじさんの行為を受けていました。
おじさんにおチンチンを私の中に挿入されたのは、五年生の秋の運動会の振り替え休日の日でした。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2007/06/05 01:27:23
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.