ハジメマシテ。近親相姦について調べていたら、ここにたどり着きました。
私はバツイチ。去年から実家に戻って生活しています。子供はいません。結婚期間はそう長くありませんでした。
実家に戻ってきて、実家のありがたみや一人で生きていくことの大変さを痛感しておりました。
実家に戻って、数か月たち、今の生活のも慣れたと思っていたころ、そのことがありました。
私のお父さんは普通に優しくて、以前から普通に【父親】として慕っていましたし、好きでした。
【異性】としてみたこともなく、そういうことに【無関係】な人だと思ってましたから。
私も悪かったんですけど、その日、家では私一人だと思って、自慰にふけっていました。
自室にカギをかけてればよかったんですけど、一人きりということで、それはしていませんでした。
もう少しで【イキそう】な時、やっと人の気配を感じました。
いつの間にか、出かけたはずのお父さんが私の部屋に入ってきました。
動揺しパニックになった私ですが、とっさのことで身を隠しようもありませんでした。
お父さんが覆いかぶさってきたとき、本能で抵抗しましたが
お父さんの愛撫で、抵抗感が薄れていき、身体は男性を求めていたのかもしれません。
次第に私たちの行為は進行していきました。
実の親子でセックスしてしまっていました。
信じられないかもしれませんが、挿入の際はお互いにそれを望んでいたみたいです。
お父さんが動くたびに、忘れていた【女性の悦び】を思い出していました。
終わった後、やっと我に返った私は事の重大さを感じました。