僕は母親から性的虐待を受けてました。
ただ犯されるとか暴力ではなく今でいう性的グルーミングに
近いと思います。
小さい頃から母親に可愛がられ、お風呂も寝るのも一緒。
エッチな動画も一緒に見せられて体の仕組みも教えてもらい
ました。
父のいないところでは母と僕は裸同然。
トイレでお互いの排泄を見たり、その後シャワーでお互い
洗うようにしていました。
皆の前ではトイレットペーパーで拭いていると言うことや
2人だけの秘密と言われていました。
大好きな人同士の特別な関係と言われて秘密を守ってました。
お手伝い感覚で母のオナニーの手伝いなんかもしてました。
小学校高学年になるとがぜん僕の方が楽しくなってきます。
性的興味がどんどん湧いてくるので、四六時中母の体を
触るようになり、ペニスも勃起させてほめられてました。
股間を舐めたり胸を吸ったりしてました。
透明な液がペニスの先から出るようになり、快楽に溺れた。
いつの間にかニュルっと母の股間に入るようになった。
全く虐待されている意識は無かった。
結局中学生の頃に父が知るところとなり母は出て行った。
大学生になった今、母を探し当てることができ、今でも
独身だった。
ちょっとぎこちなく食事をしたけど、てをつないでホテル
に行ったら時間が経つのを忘れてセックスを楽しめました。
パートであまり余裕がないという母。
少ないけどバイクを買うためにバイトでためたお金を全部
母にあげて、一緒にすごすようになった。
虐待の被害者とされたけど、特に被害は感じない。
葉は意外とセックスしたいと思わないのでそれかな。
大学中退して働こうと思ったけど、母が卒業してというので
頑張る。
卒業して就職できたら父に知られないところで母と2人
暮らそうと思っている。
正常位で気持ちよさそうに喘いでくれる母を見ると愛おしく
て絶対幸せにしたいと思う。