私はパパとママと独立してた年の離れたお兄ちゃんと4人家族だった。
小さい時はママがパパのことを大好きすぎる以外は普通の家族だったと思う。
毎日パパとお風呂に入ることが日課で体を洗わられたりしてたけど胸が膨らみだした頃からベタベタ加減がひどくなった。
それが嫌である日パパと一緒に入りたくないと言ったらはじめて怒られて殴られた。
そして次の瞬間には笑顔でさぁ入るぞと言われてよけいに怖かったのを覚えている。
お風呂に入りながらパパと一緒に入りたくないなんて夢愛も大人になってきたんだな。大人の女の子はもっともっときれいに洗わないとダメなんだぞと言いながらおっぱいやクリやマンコを舐めてきた。
その頃は性の知識なんてなくて何故そんなことをされてるのかわからなかったけど嫌悪感はあった。
毎日舐められるようになって声を出すなよ言われながらマンコの中もいじられるようになって痛いからやめてってお願いしてもなかなかやめてくれなくて、やっと抜いてくれたと思ったら壁に手をついた状態でつま先立ちで立たされてすまたの状態でパパがイッたらようやく終わり。
そんな毎日が嫌いでしかたなかった。
それから数ヶ月がたってママの方のおばあちゃんが倒れてママが実家に帰っていた時があった。
その日の夜パパが私の部屋にきて私を裸にするとお風呂の時みたいに舐めてきた。そしてはじめてちんぽをマンコの中に入れてこようとした。
私は一瞬で青ざめて泣いた。
そしたら口を塞がれて声を出すな。じっとしてろと言われ無理矢理入ってこようとするちんぽに恐怖してた。
ひたすら痛くて息もまともにできなくて早く終わることだけを願ってた。
先っぽだけは入ったようで、それでもパパはやうやく夢愛と一つになれた。夢愛、愛してるよ。夢愛はパパだけのものだ。ずーとずーとパパと愛し合おうな。などと喜んでいた。
ママが実家に帰る日は必ず部屋に来るパパが嫌でママに
行かないでって言った時もあったけど断られた。
そしてまた数ヶ月がたったある日いきなりママが帰っきた時があってパパにレイプされてるところを見られた。
助かったと思ったらママの怒りは私に来た。
なんて子なの!などと言いながら私を何度も何度も叩いてきた。
パパが止めようとしてもパパは黙ってて!パパがしてくれなくなったのもこの子にたぶらかされていたのね!などとわめきながら私を叩く手はとめなかった。
それからのママは私に対して冷たくなった。
顔を合わせると暴言や嫌味を言ってくるようになって、たまに叩かれて、食事も私の分だけ作らなかったり、作ったとしても洗剤の味がしてたり、洗濯物も放置されてたりした。
パパとママは喧嘩が耐えなくなった。私を連れてママと離婚したいパパと私を追い出して離婚したくないママ。
パパが私と一緒にお風呂に入ろうとすると喧嘩。
パパが私の部屋にくると喧嘩。夜中だろうがドアを何度も叩いて怒鳴ってた。
しだいに疲れてきたのかママが男遊びをするようになった。
お洒落して夜出ていってお酒の匂いを漂わせながら朝方近くに帰ってくる。
私はそんなママでも家にいてくれた方がよかった。
パパと2人きりだとレイプされるから。
嫌だと言っても裸にさせられて舐められて精子が空っぽになるまでちんぽをマンコに入れられて生理がはじまると喜んで危険日での回数が増えた。
私は赤ちゃんができるのが怖くて何度もお願いした。
でもパパはその度に私を殴って違うだろと髪の毛をつかんできて上から怖い目で見下ろしながら乳首をぎゅーと強くつねってくる。
そしていつもより乱暴にレイプしてきて私がごめんない。パパとの赤ちゃんがほしいです。夢愛のパパ専用マンコにパパの精子をいっばいください。妊娠させてください。と言わないと許してもらえなかった。
そして毎回生理が来る度に怒られてながらも私は妊娠した。
正直誰の子だかもわからない。
その頃はママの彼氏だと言う人から声をかけられてパパとの関係も知られてて複数人と相手をさせられたりもしてたから。
ママに私の妊娠が知られた時は馬乗りされて首を締められてあんたなんて産まなきゃよかったって言われたのはこたえた。
私だって産まれたくなかったよ。なんでこんな辛い思いばかりしないとならないの。死にたい。毎日思ってるよ。
私はお兄ちゃんの家に避難した後パパに引き取られて2人で住むことを余儀無くされた。
妊娠しててもレイプは変わらずされてて学校に行けるはずもなく遠くの病院で子供を産んで里子に出して転校して、また妊娠してと繰り返した。
ママとは首を締められてからまともに会ってない。
ドアをドンドン叩きながら怒鳴ってる声が最後だ。
お兄ちゃんもママのことについては話そうともしないしね。
パパとの2人暮らしは嫌い。
毎日のように朝立ちしたちんぽをマンコに突っ込まれて起きてパパが帰ってくると速攻玄関でレイプされることもある。食事中だっておかまいなし。求めてくるプレイもエスカレートしてる気がする。
今度お兄ちゃんが引っ越しを考えてるらしい。
一緒に暮らさないかと言ってくれてる。
ようやく抜け出せるのかな。