この春に社会人となる22歳です。
私が高一の時に母が再婚し義父が家に来ましたが、その数ヶ月後に私は義父にレイプされました。
それからは、夜中に義父が私の部屋に来て抱かれていました。
一年ほど経った頃、私は我慢の限界となり思い切って母に相談しました。
「知ってるわよ。
でも義父さん、私の方が上手だから気持ちいいって言ってたわよ…」
私はその瞬間、何かが崩れる感じがしました。
私は、何も考えられなくなりその後も無心で義父に抱かれていました。
すると、何故か急に感じるようになっていました。
『セックスってこんなに気持ちがいいんだ…』
そう思った頃から、私は同年代の色んな男性ともセックスをするようになりました。
でも、不思議なほど同年代の男性とは気持ち良くなりませんでした。
そして義父に抱かれると、やはりあの快感が体に感じることが出来ました。
そして私は、義父じゃないとイケないことを認識しました。
暫く経ってから、たまたま義父と母のセックスを見てしまいました。
母は、義父に跨って大声で喘ぎながら激しく腰を動かしていました。
「あの娘と私とどっちが気持ちがいいの…?」
「もう今はアイツかな…」
「何で!私の方が上手でしょ…!」
「フェラだけな…。
アイツ、感じるようになったら急に締りが良くなってな…。
やっぱり若い女の方が、締まりが強いからな…」
母は、跨るのを止めると必死になって義父にフェラをし始めました。
ジュボジュボと部屋中に音が響いていました。
「お願い…私のフェラでイッて…」
母は、何度もそう言ってフェラを続けていました。
私は、そのまま部屋に戻り心の中で『勝った』と思いました。
この春から私は、実家を出て一人暮らしをします。
これは、母に泣いてお願いされたからです。
でも、私の新居は、実家から5分も離れていないマンションです。