ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従兄弟に
投稿者: 香織

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/13 08:41:03
2
投稿者: 香織
竜司の大きくなってるちんこを見て、ヤバイ、、と思いながらも身体は重くて思ふ様に自由がきかないが、逃げなきゃ、と思ったけど竜司の行動の方が早くて簡単に脚を掴まれてしまった。「逃げなくても良いじゃん、もぉ三回も俺の精液を出した仲なんだからさ」とニヤニヤと私の両脚を掴み左右に開かれました。「香織のまんこ綺麗だよな、でも既に経験済みだとは驚いたな」と私の股間に視線が集中してた。今度は膝を曲げる様にされた。次の瞬間には竜司のちんこが私の中に入ってきた。ブスッと穴を広げられるのが分かった。中に入ったのを確認してから私に覆い被さってきてちんこを何度も出し入れして奥まで入れてきました。正直言って彼氏のちんこより大きくて太く感じました。竜司は腰を振りながら私の胸を揉んだり、乳首に吸い付いてた。「香織のマンコめっちゃ気持ちいい」と言いながら唇を私の唇に重ねてきました。首を振って拒否しても両手で顔を押さえられて無理やり舌を入れてきました。必死に歯を食いしばり竜司の舌の侵入を食い止めました。諦めたのか私の顔から竜司の顔が離れました。ホットしたのも束の間、竜司は私の首筋に吸い付いてきました。何度も何度も繰り返し吸ってました。それから胸にも同じ様に痛いくらい吸い上げてました。竜司の腰の動きが早まり、程なく射精しながら動きが遅くなりグッタリと私に重なってきました。結局、竜司のちんこは射精し終えたはずなのに、まだ私の中に留まってるちんこは硬いままで、抜いてくれなかった。竜司の息が少し落ち着くと、また私の中で動き始めました。私はお酒と、竜司のセックスで疲れ果てて眠気が襲ってきました。どれくらい寝たのか分からなかったけど、眼が覚めると竜司がまた私の中に入れようとしてる最中でした。面倒くさかったから寝たふりをして竜司が満足するまで寝たふりを続けました。また、最後には私の中に出し切って終わったみたいでした。目を閉じて寝たふりをしてるとタバコの匂いが私の鼻をついた。「この子、まだタバコ吸ってたんだ」と竜司の弱みを握った優越感みたいなものを感じました。竜司は服を着てどこかに出掛けたみたいで、私は重い身体を起こして、股から流れ出る竜司の精液を流したくて冷たいシャワーを浴びて何度も繰り返し股にシャワーを当てて、中に溜まってる精液を指でかき出しました。少しだけサッパリした身体で空き缶やおつまみの空袋を片付け、畳に付いてたシミも雑巾で何度も拭き取り、空き缶は一旦私の部屋に隠して親にバレない様に持ち出し公園のゴミ箱に投げ込んで帰りました。その後も竜司は私の胸を揉んだり、股を触ってきてたので「竜司がタバコ吸ってるのお父さんに言うよ」と脅すと「じゃ、香織に誘われてお酒飲んでその時にセックスもしたよ、香織、処女じゃなかったよ」と逆に脅されて結局はセックスの相手をさせられた。暫くすると生理が来て妊娠だけは避けられましたが、その後も竜司は避妊無しで私の中に出していました。何故だか中に出された後に妊娠の心配はしてたけど、妊娠はしなかった。竜司が中学校を卒業するまでその関係は続きました。何年後かに竜司は結婚して幸せに暮らしてたけど、突然の離婚、原因は竜司の方に子供が出来ない身体の不調が有ったらしいです。その話を聞いて、「ざまぁ~」と私の心の中の悪魔が叫んでいました。
...省略されました。
22/03/14 01:48
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日、埼で奥様の下着を使わせて頂けません... 12:03
    胸-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 12:00
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:48
    本日夜、埋打-関西・近畿/生見せカップル 11:48
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 11:47
    今から河越で軽く露出します-関東/生見せ... 11:42
    今から河越で軽く露出します-寝取られ掲示... 11:41
    福尾かあ竹刀 本日夜から-九州・沖縄/生... 11:38
    岐阜近辺-下着を置く女/東海 11:36
    7/6福数で犯すNTR-関東/生見せカップル 11:29
    今夜!奈賀咲-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    7日鮒箸周辺-関東/生見せカップル 11:24
    神奈川県のMMカップルです-寝取られ掲示... 11:22
    都内中心部 しんじ様-関東/生見せカップル 11:20
    7月9日SM or SW募集-関東/生見... 11:18
    男の脱毛について-女性への質問 11:15
    暑いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:10
    都他沼イオン駐車場-露出目撃報告 11:10
    余戸川区のジム-露出目撃報告 11:02
    パンティー仮面-露出動画掲示板 - 動画... 11:02
    明日20時頃から岩槻辺りで-関東/生見せ... 10:59
    立ちんぼみたいな格好が好きです-露出実行報告 10:54
    新山口-中国/生見せカップル 10:53
    熟女ですがいかがですか?-露出画像掲示板... 10:51
    お外で、他の女性も募集中-寝取られ動画 10:49
    これから川崎で-下着置く男 10:43
    今日夜に場所は多坂で-関西・近畿/生見せ... 10:42
    こんな感じで-露出画像掲示板 - 画像見... 10:37
    逢坂南部、若山7月14日昼-関西・近畿/... 10:34
    明日 6日 7日屋真型券 shou無い畜... 10:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.