10年前です。
小5の時に実の父が亡くなり、母の仕事の関係で私は母の妹夫婦に預けられました。
直ぐに叔父から身体を触られたので、叔母に訴えたんですが、反対に私が悪いように言われ折檻されました。
1ヶ月くらいで、叔母と叔父の二人から性的虐待をされるようになり、6年になると、叔母に見られながら叔父から犯されたり、時には縛られて変な道具で虐められる事までされるようになりました。
今思えば、私は叔母夫婦がセックスするための興奮材料にされてたように思います。
私の服や学用品も、小さくなっても買ってもらえず、学校でも恥ずかしい思いをしました。
半年して、久しぶりに帰ってきた母にすべて打ち明けましたが、母は泣くばかりで何も解決できませんでした。
後になって、母も叔母夫婦から借金した関係で、二人から弄ばれたうえで、叔父が世話をした風俗の仕事をさせられていた事を知りました。
私が中学にあがる直前に、叔母夫婦に気づかれないように母が私を連れに来てくれて、二人で他の県に逃げました。
その後、叔母たちから見つけられ、無理やり車に乗せられて、連れて行かれた先のホテルで暴力をふるわれましたが、ホテルの人が警察に通報してくれた事で、やっと叔母夫婦から逃れる事が出来ました。
それから2年して、母は幸いにも今の父と知り合い結婚しました。
とても頼もしくて強い人で、叔母たちとの間の借金の事も前部解決してくれました。
帰り際の叔母から「あの男も、やがてお前達二人を親子丼にして楽しむつもりなんだ」と悪口を言われ、叔母達から虐められて性格が歪んでいた私は、「本当にされるかもしれない」と心の中で継父を恐れていた時期もありましたが、今まで全くそんな事はありません。