ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学校低学年の妹が父親に犯されてた
投稿者: 紗奈
私が小5で妹が小2の頃に母親を事故で亡くしました。
それから私達姉妹は父子家庭で育ちました。
私は現在、21歳になりましたが、この過去だけは頭の中に強く残っています。

私が小6で妹が小3になった夏頃だったと思います。
学校から友達の家に寄り道して家に帰ると、父と妹の靴が玄関にあり、私は『ただいまー!』と言うも、声が帰ってきませんでした。
※父親の休みはシフト制だったので、平日に父親がいるのはごく普通でした。

『お帰りー!』という声が帰ってくる代わりに、2階の方から妹の声で『パパやーだ!やーーだ!!』という泣きそうな声が聞こえてきました。
私は何があったんだろうと思い、2階に上がりました。
すると妹の部屋の中から『いゃぁっ!ふうぅぅ、ふうぅぅ』という妹が何かを必死に我慢しているような感じの声が聞こえました。
妹の部屋のドアをそっと開けると、目の前に見覚えのあるキャラクター柄の小さな白い布が床に落ちていました。
それは、普段から妹が穿いているパンツでした。
私は何で妹のパンツがドアの近くに落ちているんだろうと思い拾おうとしたら、妹の声で『お姉ちゃん!痛いよー!助けて!』という声がしました。
ドアを完全に開くと、ベッドの上に父親と妹がいて、体育座りのような態勢をしている妹の膣に父親が指を入れている光景でした。
妹の顔は涙と鼻水でぐしゃぐしゃになっていて、父親は嬉しそうに妹の性器を触っていました。
父親は泣きじゃくる妹を完全に無視して、妹の膣に入れた指を前後に動かしていました。
私は妹を助ける為に父親の手を妹から離そうとしましたが、父親の腕の力の方が強く、『邪魔だ!あっち行ってろ!』と言われ、父親に頬っぺたを思いっきり叩かれてました。
父親が思いっきり私の頬を叩いたので、私は軽く脳震とうを起こした状態で倒れ込みました。

しばらくして立ち上がると、父親が妹の腕を紐でベッドに縛り付けて、妹の性器に無理矢理ローターを当てていました。
妹は涙を流しながら歯を食いしばって身体を仰け反らせていました。
私は父親にまた叩かれるのが怖くなり、その場から動けなくなっていました。
しばらくすると妹は『うぅぅ、いゃぁーーーー!』と言って痙攣した状態で脱力しました。
父親は妹の脱力した姿を見て笑みを浮かべながら、私の腕を掴んできました。

私は必死に父親の腕を振り払おうとしましたが、父親は『次はお前の番だ!』と言い、私のスカートの中に手を入れてきました。
パンツの上から股を触り始め、しばらくするとパンツの中に手を入れてきました。
私は『パパやめて!嫌だ!』と言って抵抗しましたが、父親は『誰のお陰でこの家にいられると思ってるんだ!追い出されたくなかったら俺の言う事を聞け!』と言われました。
私は怖くなり、身体が固まりました。

父親は私のパンツを脱がして、ベッドに横になるように言いました。
私は言われるがまま妹が横たわっているベッドに仰向けになりました。
父親がズボンとパンツを脱いで私の性器に勃起したペニスを擦り付けてきました。
私は何をされるのか分かったので、父親の手を掴んで『パパやめて!お願いだから!他に何でもするから!』と言いました。
しかし父親はやめようとはせず、ローションなども付けず私の膣に勃起したペニスを入れてきました。
ローションも何も付けないまま膣に挿入されたので物凄く痛く、下半身に激痛が走りました。
父親はその状態で動き始めて、父親のペニスが私の膣内で擦れる度に我慢できないほどの痛みが襲いました。
父親は気持ちがいいのか、『紗奈の中は最高に気持ちいいな!俺のアソコを咥えて離さないもんな!』などと言い、しばらくして私の膣内で果てました。
父親が私の膣からペニスを抜くと、白い精液と血が混ざったピンク色の液体が出てきました。
私は初めてを父親に奪われた悲しさと、妹を助けてあげられなかった自分が悔しくて、その場で泣いてしまいました。

その後、私達姉妹が高校を卒業するまで、このような性的虐待が続きました。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2021/12/24 00:18:32
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    神戸で平日昼間-関西・近畿/生見せカップル 05:58
    神戸で、平日昼間に-寝取られ掲示板/関西... 05:55
    急募になります・6日土曜・青い森市・15... 05:52
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:50
    ト夜葉紙7/5夜-東海/生見せカップル 05:50
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:47
    7/24 4P&カップルさんの絡み鑑賞-... 05:36
    エロい気分-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:36
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.