俺は25歳、父52歳。母は再婚相手で40歳。初めて会った時から女を感じていて、正直ずっとチャンスを伺っていました。
父が出張で2人きりの時に、犯すつもりで様子を見ていました。
一番手っ取り早いのは裸になる風呂に入っている時。義母が風呂に入った後、脱衣場に静かに入っていくと、当然抵抗されるだろうから、すぐに挿入できるように、自分のモノにたっぷりローションを塗って中に入っていくと、焦って逃げようとした義母の腕を掴んで壁に押し付けて
「やりたいから大人しくしてて」
片脚を抱えるように広げさせると、そのまま一気に挿入して、香り見つめながら激しく突き上げて、そのまま中出ししました。
そこから会話もなく、父が戻ってからも特に何もなかったので、父にも黙っていたのだろう。
数日後、父が残業で遅くなると連絡があり、2人で食事を済ませて、義母がキッチンで洗い物をしている時に後ろから抱き締めて
「やりたいから…」
リビング連れて行くと素直に応じて、ソファーに座らせてスカートを捲り上げると、下着を脱がせて脚を広げさせて、クンニしてやるとすぐに濡れてきて、生挿入で激しく突いて、その時も中に出しました。
今ではちゃんとフェラするようになり、2人の時にはいつでもやらせてくれます。