ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:加虐趣味のDV父
投稿者: れいな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/09/08 06:12:08
12
投稿者: れいな
11さん
お気遣いありがとうございます。
近親相姦や虐待の話をできる場所を検索してここを見つけただけなのでお相手を探していた訳じゃないんです。
正直どう形容したらいいのかわかりませんがエッチではそう言うことをされたくないですし、私がする自慰行為もただの自虐のようなものです。
ただ過去に受けた辱めを見知らぬ誰かにただ吐き出したいだけなんです…
21/09/08 15:57
13
投稿者: カズッシー
世間は広いと思います。上も見ても下を見てもきりはないと思います。痛みや傷もポジティブに変換出来ればなと。私もまだまだなんですが。。私ムッツリスケベですけどね(^_^)
21/09/08 16:06
14
投稿者: れいな
13さん
ありがとうございます(^^)
強制的に感じさせられていた自分を否定したくなかったのでここで少しでも肯定されれば楽になるかなとも考えてました。
今は普通に男性とお付き合いできるので大分進歩したとおもいます。
21/09/08 17:43
15
投稿者: 屑
何歳でも女は女なんだから 
性処理便器以外の使い道しかないでしょ

21/09/09 09:44
16
投稿者: sho
またまた丁寧なお返事ありがとうございます
れいなさんはお優しい方なんでしょうね
自分も的外れな事を書いてしまってたらすみません。
そうなんですね
全部が全部ではないんでしょうけど
自慰が自虐に繋がるとかも少しかわいそうだなとか思ってしまうのもまた違うんでしょうね
1番は自分を認めることだと思うんですよね
自然体で思うように進みましょ
でもでも自分持ち前のSなんでww
れいなさんのお話が気になるのもまた本当なんですよね…からのいろいろ導きたいという自分本位な部分もあり…槌
パートナーとかそれ以外でも良い方に巡り会えれば良いですね
21/09/09 18:45
17
投稿者: (無名)
早く自立する事ですね
21/09/12 18:47
18
投稿者: いらんお世話
校正してみた。○ 5歳の頃に母が家を出ていった。父のDVが原因だった。貧乏で空き室ばかりが目立つボロアパートに住んでいたほどだったから、経済的に厳しかった母は私を連れていくことができなかった。父は小さな建設会社の平社員だった。母が出て行く少し前から保育園にも行かせてもらえなくなり、日中でも部屋に閉じ込めらてアパートから出ることをキツく禁じられた。母がいなくなってから父は、ますます苛立つようになり、毎晩酒を飲んでは私を横に正座させて、足が痺れて膝を崩そうとする私の乳首あたりをつねったり捻るように引っ張ったりして意味もなく私を虐めては憂さを晴らすようになった。その行為に私が泣けば風呂に沈められた。意識朦朧とするまで水責めにされ、そのまま放置されたこともある。この父とのふたり暮らしがどうなるものかと不安しかなかったが、母が蒸発したことを知っている近所のおばさんが子供の服やランドセルのお下がりをくれたりして、なんとか小学校に通うことだけはできた。他人面のいい父はおばさんには下手に出て感謝する振りをしていたが、私とふたりだけになると当て付けかと怒り、服を全部脱がされて全裸のまま家の中に立たされた。小心者で狡猾な父は怪我や痣になる暴力は時々しか振るわなかった。最小限の力で確実に痛めつけることだけを日々考えていたようにも思う。父が座れ、というと両手を後ろ手に組んで正座しなければならなかった。その状態で両乳首をつままれねじられることが多かった。激痛を伴うが声を出せば風呂場へ連れて行かれ地獄の水責めが待っていた。声を出すまいと必死に耐えていたが父は無意味な罰を与えたいがためにそのうち洗濯バサミで挟んでみたりライターでさっと炙ったりして、どうしても声を上げずにはいられない状況に追い込まれた。もっともいやだったのが「拳骨」と称する罰で、寝そべったところに片脚を掴まれ、もう片方の足も父に踏まれて股を閉じられない格好にされてから、中指だけを折り曲げて突き出す形にした拳を股間にグリグリと抉るように押しつけられるのが堪らなく苦痛でいやだった。父は自分の目の届かぬ場所で私のアザが発覚することをなによりも恐れた。だから、股間や乳首、それに尻など外からは発覚しづらい場所ばかりを虐待する場所に選んでいた。小学校高学年になり胸も膨らみかけてくると私への虐待も趣向が変わっていった。全裸で棒立ちは相変わらずだったが無意味な罰が減った。代わりに身体に触れてくる機会が段違いに増え、無意味な正座ではなく明確な目的を持って身体に触れてくるようになった。ある日、父は大きな手提げの紙袋を持って帰ってくると、ニヤニヤしながら言った。「お前は逃がさないからな」と。母の事を根に持って未だに恨んでいるのだと思った。だが、その頃の私は父よりも自分を置いて出て行った母を強く恨んだ。それだけ巧妙に父に洗脳されていたのだ。紙袋の中身は剥き出しのアダルトグッズだった。無意味な虐待はあからさまな性的なものへと変わっていった。いつのまにか、毎晩父のペニスをしゃぶるのが日課に加わっていた。いやだったが必死にやれば満足してすぐ寝てくれるので正直楽だった。辛かったのは膣に指を入れられることだ。初めて入れられた時は痛みに暴れてしまい、久しぶりに風呂に沈められた。もう逆らいませんと必死に訴えて、ガニ股のまま風呂場に立たされ、立てた人差し指で膣を乱暴に掻き回されて気を失いそうな痛みに必死に耐え、それでようやく許してもらえた。父は私の小さな膣を太い指でかき混ぜるのが好きで、もがく私の乳首を吸いながら自分で扱いたりしていた。射精したくなってくると勃起したペニスを私にしゃぶらせて私の口の中に出した。口に出すだけの行為はだんだんとエスカレートして、アダルトグッズも加わり、父は吸引器のようなもので私の乳首やクリトリスを引っ張り出すようになった。乳首やクリトリスが飛び出したまま、ちゃぶ台の上に大の字に縛り付けられてアソコに電マをあてたりされた。痛いだけで気持ち良くもなんともなかった。でも、私は痛みを訴えることはできなかった。ハンカチを口の中に詰められ、その上から猿轡をされていたから、くぐもった叫び声をあげることしかできなかった。そんな私を父は興奮を隠そうともせずニヤニヤした顔で見おろしていた。指を入れられるようになってしばらくすると、あまり痛みも感じなくなって私は泣かなくなった。そんな私を見て、父はねじ込む指を一本増やした。中指だけだったのが人差し指も加わるようになり、四つん這いになった私の後ろから二本の指を膣にねじ込み、乱暴に掻き回しながら、電マをクリトリスに当てたりした。痛みと強すぎる刺激に腰を振って逃げようとすると、強烈な平手打ちがお尻を襲った。どんなに痛かろうとも、私には我慢するだけの選択肢しかなかった。当然濡れたりもしなかったので、父は唾液を垂らしてローションの代わりにしていた。歯を食いしばりながら痛みに堪えていると、ようやく父が指を抜いた。あとは口の中に出されて終わるだけだと思っていた。でも、その日はそうはならなかった。指を引き抜いた父はペニスを露出させた。これを舐めれば終わるとなんとか痛みに軋む身体を起こして舐めようとしたとき、唐突に髪の毛を鷲掴みにされて床に引き倒された。なにをされるのかと恐怖していると、足首を掴まれ大きく左右に割開かれた。父が自分であてがい、そこに熱いものを感じたとき、おぼろげに人生が終わるのだと思った。性教育で習っていたから、父が何をしようとしているかはわかっていた。熱い塊が入口を割って入り、力任せに奥まで押し込まれたとき、なぜか思ったのは、これで怖がらなくて済むという不可思議な感情だった。てっきり未知の痛みに泣き叫ぶものとばかり思っていたが、喉を抜けていったのは、ひぇぇ、などという、か細い間抜けな声だけだった。濡れてもいない割れ目に父は唾液を手のひらに吐いて、自分のペニスを濡らしながら私のアソコに容赦なく突き立ていた。そのときのことは断片的にしか覚えていない。なぜか、アソコは痛いを通り越して熱かっただけといった印象しかな
...省略されました。
21/09/28 12:45
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.