ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:加虐趣味のDV父
投稿者: れいな
覚えてないんですけど私が5歳の頃に母は家を出て行きました。今思うと父からのDVが原因だと思います。
貧乏ですし、空き家が目立つボロアパートに住んでましたから、母は経済的に私を連れていけなかったんだと思います。


父は小さな建設会社の平社員でした。母が出て行く少し前から保育園にも行かせてもらえてない私は、日中部屋から出るなとキツく叱られてる記憶しかなく、母がいなくなってからは毎晩イライラするとお酒を飲んで私を横で正座させるのが日課で、痺れて崩そうとすると胸の乳首あたりをつねられました。痛くて泣くとお風呂に沈められて意識朦朧とした中放置されたこともあります。

小学校に上がって母が蒸発したことだけを知っている近所のおばさんが子供の服やランドセルのお下がりをくれて学校に通うことができました。
父はいい格好しいなので、おばさんにはニコニコと下手に出て助かりますと感謝していましたが、私には当て付けか、と怒り服を脱がせて家では全裸でいなければなりませんでした。

父は怪我や痣になる暴力を時々しか振るいませんでした。今思うとずる賢く小心者で、確実に私を最小限の力で痛めつけることを日々考えていたようにも思います。

父が座れ、というと私は両腕を後ろにして正座します。その状態で一番されたのは両乳首をつままれねじられることです。激痛ですが声を上げるとお風呂場行きか他の地獄が待ってます。

必死に耐えますが、父は無意味な罰を与えたいがためにそのうち洗濯バサミで挟んでみたりライターでさっと炙られたりして声を上げずには居られず次なる罰が与えられます。

拳骨だ、と称して足を開いて寝そべった私の片足を持ち上げ、もう片方の足に父が乗り足を閉じられなくしてからアソコに中指を少し出した拳を押し付けるのが堪らなく苦痛でした。

小学校にあがって人前で脱ぐこともあったのでアソコと乳首、たまにお尻でしたが、そこは外からは見つからない父にとっては虐待しやすい場所なんだと思います。

小学校高学年に入り、私の胸も膨らみかけていた頃、父の虐待はどんどん違う方向へ向かって行きました。

全裸は相変わらずでしたが、無意味な罰がなくなりました。

罰が無くなったとはいってもそれが日常になっただけの話で、私は正座をすることがなくなった代わりに父に無条件で身体を弄ばれることになったのです。


ある日父が大きな手提げの紙袋を持って帰ってきてニヤニヤしながら言ったんです。「お前は逃がさないからな」と。

幼いながらも母の事を言ってるんだと思い、私は父よりも置いて行った母の事を恨んでしまうくらいに洗脳されていたと思います。

紙袋の中身は剥き出しのアダルトグッズで私への虐待は性的なものに変わっていきました。


まず、毎晩日課に父のおちんちんをしゃぶることが加わりました。必死にやってれば満足してすぐ寝てくれるので正直楽でした。

辛かったのが女にしてやる、と膣に指を入れられる事です。初めて入れられた時は痛みに暴れお風呂に沈められたので耐えるしかありませんでした。

ガニ股で立たされた状態で人差し指を膣に埋め込み中を乱暴に掻き回して私の乳首を吸うのがお気に入りらしく、そのあと興奮したらしゃぶらせて射精という流れがありました。

すぐにそれはだんだんエスカレートして、アダルトグッズも加わり始めました。
槌乳首やクリトリスの吸引
槌ちゃぶ台に大の字に縛られてアソコに電マ
↑二つが父のお気に入りでした。
痛くて気持ち良くもなんともなかったですが、ハンカチを口の中に詰められた上に猿轡をされてくぐもった叫び声をあげる私を父は興奮したようなニヤニヤした顔で見てました。

指を入れられるようになってから膣の中指に違和感を感じつつも痛みを感じなくなって泣かなくなった私に父はすぐにねじ込むように人差し指を追加しました。四つん這いになった私の膣に二本指を入れて電マをクリトリスに当てるのです。

痛みと強すぎる刺激に腰を逃すと、強烈なビンタがお尻を襲います。父の唾液がローション代わりで、何分かそれを耐えると指を引き抜き父はおちんちんを露出させました。

これを舐めれば終わると震える身体を起こして舐めようとすると髪の毛を掴まれて床に引き倒し、私の足の間に割って入りました。

性教育で習いましたからもうその意味はわかります。叫び声もあげられず、ひぇぇ、なんてか細い間抜けな声だけが喉を抜けました。


唾液を手のひらに吐いて、自分のおちんちんに塗ると私の割れ目に容赦なく突き立てます。断片的にしか覚えていませんが、おまんこは痛いを通り越して熱かったように思います。
小学6年生で私は処女を失いました。

長くなってしまうのでまとめますが、私は高校卒業して就職、目が覚めて逃げるまで全てを管理され、生理の時以外は家では全裸か父に与えられたアダルト系のランジェリーしか着させて貰えず、毎晩のように陵辱をうけてました。

逃げ出す前にはクリトリスは未成熟前から吸引されていたせいか小指の先っぽ程の大きさになってしまい、父に「女のくせにちんぽついてやがる、彼氏もできないな」なんて笑いながら指先でつまんでしごいたり、電マを当てられました。

腰を浮かせて土下座させられながらバイブをいれられて後ろからガンガン蹴られたりしたこともあったり。堕胎も一度経験しています。乳首は、小学生の時に使っていた名札を刺されその状態で長時間舐められたり弄られたり引っ張られたせいか化膿したこともあります。


書ききれないほど変態行為をさせられて、私はもう普通というものがわからなくなってしまいました。たまにされた事を思い出して自慰してしまい泣くこともあります。

今更父に復讐しようとかそんな気持ちも起きないです。他県に逃げましたし顔も見たくない。でもその過去を受け入れられたらどんなに楽なのか、そう思う日々です。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(17)
2021/09/08 06:12:08
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夕方から迷駅付近で-東海/生見せカップル 09:57
    駐車場-露出実行報告 09:54
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 09:51
    本日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 09:50
    肌着の捨て方-露出実行報告 09:47
    所澤 29嫁-下着置く男 09:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    算数教師に可愛がられて、恋をしちゃった話... 09:43
    名が乃 小部背 23日-寝取られ掲示板/... 09:42
    母は常に。-近親相姦 官能小説 09:41
    離婚かな?-ゲイ体験告白 09:41
    21.22.23日NTR・生鑑賞 一宮か... 09:38
    今日昼間土地木-関東/生見せカップル 09:38
    時が過ぎて-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:36
    明日22日17時豊ナカ市-関西・近畿/生... 09:34
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.