家庭内レイプ体験
よく読まれている体験談
幼い頃から1番近くにずっと居たキミを好きだったんだろうね。
そして当たり前に思春期を胸も迎え、ふと気付くとそこには大人の女になってくるキミが居る。
当然キミの全てに興味を持ち、色んな事を想像しながら悶々と過ごしてたんだと思うよ。
そして勇気を出して? キミのお母さんに言ったんだと思う。
自分は捨て子だったから爺ちゃん婆ちゃんに育てられだけど、当然叔父さんは奥さんを娶り同居する訳で、叔母さんの下着も気になったし、身体も気になったよ。
盗んだり嗅いだりはしなかったけどね。
女の子からしたら、信じられなあやなぁ
隣りの男の子、君やお母さんを性の対象に
してたんだなぁ・・・でも、そんな事できない
だから、パンティをチンボに包んで、君の顔や
臭いや身体付、夏の水着姿・・・そして
あの頃、君が座りこんで、地面に絵を書いてたとき
薄い夏場のワンピースの裾が開いて・・・
パンツが丸見えで・・・それはウンコ座りした君の
前にたまたまいた彼なら、パンツで隠れているが
オマンコをまともに何度も記憶してるのだろう・・
やむを得えない・・・
許してやれ!
気持ちだけで良い・・・
男は、オマンコがあると、仕方ないのだ・・・
私の事が好きだったかは分かりませんが、身近にいた女性が私で、
私の事を性的な対象とみていたんだと思います。
それで、私の下着を私の代わりに6年間も繰り返し汚していた、犯していた。ってことだと思います。
そして、それを実の母が手助けしていた。そういう事だと思います。
お母さんは隣の男の子が犯罪を起こさないようにあなたの下着を渡していたのでしょうか。
ひょっとするとお母さんは男の子と関係を持ちたくてあなたの下着を渡していたのでは、、
それか、お母さんを抱く代わりにあなたの下着を男の子が要求したとか、、
男の子もババ下着より若い子の下着の方がいいですものね。
まだ洗っていないあなたの下着を2、3日貸すわけですから男の子もあなたのパンツを穿いたりブラを着けたりして過ごしていたかもしれませんね。
そして返す時にはたっぷりの精液を付けて返すんじゃないですか。
しかも返すと同時に次の洗っていないあなたの下着と交換なんて最高じゃないですか。
知らないあなたは男の子が穿いていた下着を身に着けていたことになりますよね。
彼が私の下着をどう使っていたかは、その通りみたいです。
母は彼が私の下着を着けてることを知っていたそうです。
そして、帰ってきた下着がそんな風に彼のもので汚れているのを、私にバレないように
ずっと母が洗っていたそうです。
彼は、長い間、私を想像しながら私の代わりに下着を犯していたに違いないと思っていました。
母はそれを知りながら、ずっと手助けしていたと思っていました。
母が、彼と関係を持ちたかったのかも。と言われて、母は彼が下着泥棒をしないように彼のためを思って渡していた。
と言っていたのは嘘で、本当は、自分の為に私(私の身代わりの下着)を彼に提供してたのかも。と思うようになっています。
一度だけですが、私が帰宅したとき、上気して変なテンションの母と彼が居たことがあって、その時二人とも服は着ていましたが、
何故か彼は裸足でした。母と彼が関係するなんてことは、想像もしていなかったので、なんとなく違和感を覚えながらもスルーしてきました。
その事が思い出されて、ここで気付かされたことが、否定できないです。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿