私の姉の娘が19歳になるまでの10年以上に渡って、従兄弟のタケくんにオモチャにされていたことを半年前に知りました。
実は私、職場の人と4年前から不倫をしていて、夫の出張と子供たちの旅行が重なってた日の二泊三日で、彼と旅行に出かけていました。
その温泉地の混浴のお風呂で、姪がタケくんに指示されて、他の男のお客さん5人に囲まれて、あそこを開いて見せている場面に遭遇してしまいました。
私は慌ててお風呂まで降りる階段を下がる前に、内湯に戻りました。
そのお風呂は混浴ですけど、そこに行く前に男女分かれてる内湯と脱衣所があるところでした。
私の彼もその集団に入っていくのがわかったし、内湯に少し入ってから駐車場の車の中で待ってました。
そしたら姪とタケくんの後ろから、2人の男の人が着いてきて4人が同じ大きな車に乗って行きました。
それからしばらくして2人の男の人が、1人づつ出て行くまでと、その後の車が揺れ続けていて、中で何があったのかは想像できました。
その後に彼が怒って車に戻ってきました。
彼は私が混浴お風呂に行くのをずっと待っていたそうです。
私も言い返そうって思ってたのに、まったく聞いてくれなくて、もう一度入りに行くことになりました。
私が混浴お風呂に入ったら、男性が彼以外に4人いて2人がすぐに私に近づいてきて、ジロジロ見ながら話しかけてこられました。
彼は私にお風呂で、他の男の人に見られたり触られたりするのを喜ぶ変態なんです。
私に興味を持ってくれた2人の男性に彼からの促しで、私は触られ続けてました。
さっきまで、姪と従兄弟が同じようなことをしていて、その後に車の中で知らない人も一緒にエッチなことをしていたこともあって、私はいつも以上に大胆になっていたかもしれません。
指が入ってきただけで、すぐにいっちゃって周りに気をつかうことをしていませんでした。
その光景を先に帰ったと思っていたタケくんに見られていたことも知りませんでした。
私はその日の夜にタケくんからの連絡を受けて、1週間後に会うことになりました。
それで、姪とのことを聞いたり、どんなことをしてきたのかの写真や動画を見せられてから、犯されてしまいました。
弱みのある私は、いまでも拒めなくてタケくんと彼との関係を続けてしまっています。