小5と中2の子供がいます。
夫は商社勤めで、3人兄弟の末っ子です。
義父と義母は、車で30分の一軒家に住んでいます。
うちは8年前にマンションの一階を買って住んでいます。
夫のすぐ上の義兄に、6年前にレイプされました。
下の子を幼稚園に送って帰ってきたときでした。
公園の中を通っていたら、パーカーの帽子を被って紐を絞っている人がベンチに座ってました。
見て見ないふりをして、下を向いて通り過ぎようとして目を背けてたら、いつの間にか私の前にいて、スウェットを少し下げて、大きくなってるおちんちんを出してました。
怖くて声も出せないし、その場にうずくまってしまうのがやっとでした。
私のそばにきてから跨がれて背中の上にいました。
逃げたかったのに体が動かないし、人通りのないところではないので誰かがすぐに通ると思ってました。
なかなかすぐには人もこなくて、どうしようって思ってたら後ろから両手でおっぱいを揉まれて、お尻も触られて、固くなってるのを背中に押し付けられたりしてました。
すごく長い時間に感じました。
うずくまってた私は、亀のようになって我慢するしかありませんでした。
背中を捲り上げられてブラを外されて、強引に手を入れられて触られてしまいました。
あまりの緊張で、その痴漢が居なくなってたのに気づきませんでした。
気がついたら誰もいなくて、やっとの思いで立ち上がって半分泣きながらうちに帰りました。
その後は公園を通らないようにしてました。
あれから1ヶ月がたったときに、マンションの自転車置き場でまた同じようにされてから、その日はスカートだったからお尻まで出されて、あそこまで触られてしまいました。
涙は出るのに声が出ません殺されるかもしれない、そんな恐怖でいっぱいでした。
そしたら、男の人の声で何してんだ!って聞こえました。
私は救世主の声のように感じました。
震えが止まらない私に声をかけてくれたのは義兄でした。
部屋に連れて行って貰って、床にうずくまったまま私は泣いてました。
優しく抱きしめてそばにいてくれました。
私はお漏らしもしていて、頭に精子をかけられてました。
義兄に警察に届けようかって言われたのを必死に断わってたら、何故か緊張感がどんどん強くなって、私は意識がなくなりました。
気がついたら義兄にレイプされていて、ごめんごめんって謝られ続けながら私は中に出されてしまいました。
逃げるように帰って行った義兄でしたが、翌日もその翌日も謝りにきました。
私は玄関も開けずに門前払いを続けました。
夫に負い目を感じながら6年が過ぎた先月に
私は義兄と関係してしまいました。
この3週間、平日は毎日されてきました。
最近は、後ろにも無理やり入れられ続けて、そっちでも気持ちよくなれることが、わかってきました。