小学5年生の時に母が再婚しました。
義父にも子供がいて2ヶ月違いの同級生の弟が出来ました。
小学校は1クラスでしたので同級生の弟と言う変な関係でした。
太っていて勉強も運動も苦手な弟でしたが、お互いに余り干渉しないでうまくやっていました。
6年生になり弟がなんとなく虐められているような感じがして「ここは私がなんとかしないと」と勝手に思ってしまい私は弟に干渉するようになりました。
勉強や運動を一緒に頑張ろうみたいな感じでやっているつもりでした。
夏休み初日に家で2人になり私は弟に勉強しようと言いました。
その瞬間「うぜぇんだよ」といきなりビンタされました。
私は何がなんだかわかりませんので弟を見つめてしまいました。
すると2発目が私の頬に。
ジンジンする痛みが頬にありました。
優等生として生きてきたので叩かれた痛みは初めてでした。
ぼんやりしていると今度はお腹をグーで殴られました。
手加減してくれたのか、ちょっと痛いだけでしたが私は弟前に膝まづきました。
弟は私の髪の毛を鷲掴みして私の顔を上げさせ私を罵倒しました。
私の心で何かが弾けました。
恐怖感とともにドキドキする快感みたいな感じがしていました。
最後にもう1度ビンタされた時に私のアソコから何かが出た感じがしました。
その日はそこまでで弟は部屋に込もってしまいました。
私は部屋に入り自分のアソコを触りました。
妖しい汁がベッタリパンツについていました。
私はベットで弟に虐められる妄想をしながらオナニーをしていました。
翌日、再び弟に絡みました。
同じようにビンタされ寝かされ踏みつけられました。
そして弟は部屋に込もり私はオナニーをしていました。
1週間くらい同じようにしていました。
叩かれ虐められる快感のようなものが芽生えていました。