ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛玩妹と搾取姉
投稿者: m
これは何十年前の話です。
当時、妹小3、私(姉)中3になったばかりの頃、母が急に過労で天国に行ってしまいました。それまでは普通に幸せな家庭だったと思います。父(って呼ぶのも嫌だけど)の消沈ぶりは酷くて、毎日毎日、それまで滅多に飲まなかったお酒を飲みながら母のお骨(納骨しなかった)の前で項垂れてました。
妹は妹で赤ちゃん返りしたみたいに私にべったりになり、
「お腹が痛い」
と訴えることもありました。この頃にきちんと妹と話しておけばよかったと後悔してます。私は私で母に変わって慣れない家事に奮闘中で妹のことは二の次になってました。それでも寝る時は妹が寂しくないように一緒に寝て過ごしてました。
ある夜、目が覚めると隣で寝てるはずの妹がいなくてトイレにでも行ったのかな?ぐらいの認識でまた眠ろうとしたのですが、夜中に妹が1人でトイレ?と疑問に変わり、起き上がって妹を探しました。トイレには明かりがついておらず、洗面台にもいなくて、キッチンにもいなく、母のお骨が置いてある部屋に向かいました。ドアの前に立つと妙な物音が微量にしてきて、そっとドアを開けて覗きました。そしたらパジャマの上をはだけさせて下を履いていない妹が父に口を塞がれて仰向けに横たわり、下半身を出している父が妹の脚の間で腰を振ってました。父が動くたびに妹と父の隙間で赤黒い棒が縮んだり伸びたりしててショックなのと気持ち悪いので私はその場で吐いてしまいました。
「何見てんじゃこらー!!」
と言う罵声が聞こえたと思った時には私は殴られ吹き飛ばされてました。マウント状態で殴られてゲロの味が血の味に変わり耳には父の罵声と妹の泣き声が聞こえてました。数発殴られると自分の部屋に連れてかれ、どこからか持ってきたロープで手を縛られ猿轡をされて下半身を脱がされました。このままでは私も犯されると思って抵抗しましたが脚を広げられまんこを広げられ覗かれ指を入れられました。
「ちゃんと残してあるな」
と私が処女であることを確認するかのような行動をとると父は出ていき洗面器を持って戻ってきました。そして私を勉強机の脚に縛り付けると
「痣が消えるまで出さねぇからな」
と言い放ち再び出て行きました。それから1週間くらい私は犬にでもなったみたいな気分でした。1日に1回、犬の餌入れに入れられた残飯を食べるように強要され、排尿と排便は洗面器。抵抗するとお尻を鞭で叩かれて妹をだしに脅されました。この時に知ったのですが私達の知らないところでは母は父の奴隷だったそうです。私の姿を見ながら
「ママの若い頃を思い出すな」
なんて笑った父によけい殺意がわきました。
父が帰ってきたんだろう時間には必ずっていうくらい妹の泣き声がして
「おねえちゃーん」
って声が聞こえてきました。
私はどうすることもできなくて悔しくて悲しくて情けなくて自分を呪いました。
ようやく顔の痣が消えて自由になっても、私が妹を守ろうとすると、その分、父は妹を乱暴に犯し私に見せつけました。私は目を反らすことしかできなくなって、できるのは父がいない時に妹を抱き締めてあげることくらいでした。妹は私といる時はまだあどけない姿を見せてくれていたのですが、父がいると媚びるような女の姿を見せるようになりました。その姿がまた痛々しくて見てられませんでした。
それからしばらくすると父は麻雀仲間を家に上げるようになりました。お酒を飲みながら麻雀する音は耳障りなものでしたが、父が妹を手放す時間でもあったので私達はその時間を喜び、夜は抱き合って寝てました。
数ヶ月後のある夜。妹と寝てると急に父が入ってきて妹を連れて行ってしまいました。そして入れ替わりにおじさん達3人が入ってきて私を犯しました。パジャマも下着もビリビリにされ、乳首をヒリヒリするくらい弄ばれ、イマラチオにまんこあなるの同時処女貫通をされて地獄の底を見てるようでした。おじさん達は代わる代わる休んでましたが、私は休ませてもらえず、だんだんと意識が朦朧としてきて気づけば外はすっかり明るくおじさん達はいませんでした。ベトベトの体とむせかえるような異臭と血と精液の後が生々しくて絶望感にさいのまれました。妹も最初はこんなだったんだろうか?とか思うと胸が痛すぎて苦しくなりました。

続きはまた今度書きます。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2014/08/26 01:20:52
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:07
    (無題)-寝取られ体験談 11:02
    旦那の部下にハメ倒されて大興奮-寝取られ動画 10:59
    今夜、彩で妻のアソコのコリもとれる方-関... 10:58
    6/29 仙台-寝取られ掲示板/東北 10:56
    あわび-エロイプ掲示板 10:56
    黄色で通話できる方-エロイプ掲示板 10:53
    川越、所沢、狭山ら辺で-犯され願望 10:49
    母の友人の雅子さん-寝取られ動画 10:44
    7/3 佐位多魔エリア-関東/生見せカップル 10:44
    都内近郊の健康ランド的な場で…。-マッサ... 10:44
    アラフォーの-露出画像掲示板 - 画像見... 10:41
    カーセに車使わせてください-関西・近畿/... 10:40
    姉貴のフェラ-寝取られ動画 10:39
    (無題)-欲求願望告白 10:38
    今、嫁さん-関西・近畿/生見せカップル 10:37
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 10:30
    今夜松山-四国/生見せカップル 10:28
    新潟 上越にて これからの時間-寝取られ... 10:26
    50代から還暦ご夫婦へ-寝取られ掲示板/... 10:19
    50代未婚の熟女から-露出画像掲示板 -... 10:08
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 10:04
    後ろから-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    この動画誰かください-露出画像掲示板 -... 09:59
    仙台市 6月30日22時以降に-東北/生... 09:59
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:58
    本日具ん真にて-関東/生見せカップル 09:55
    旦那が仕事に行ったので…-オナニー実況 09:54
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 09:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.