現在45歳で家庭もあります。昔話ですいませんが、およそ30年ほど前、私が中3のころの話です。
そのころ乳は公務員で沖縄に単身赴任していました。私には姉と妹がいて、家族は女ばかりです。私が男一人ですから家着も男に気を付かった服装ではありませんでした。
母はシミーズ一枚でノーブラ、オッパイの大きさ、形は丸わかりです。高校生だった姉は、ある程度のガードをしていましたが、タンクトップから谷間をよく覗かせてもらいました。妹はこのころ小学生でしたが、身長も160近くあり、小学生にしてはオッパイもかなり大きいほうでした。
姉は厳しく怖かったので、谷間を見るとかいないときに大好物のブラジャーを漁って見てました。最初のターゲットは妹です。ブラも着けていない小学生、屈めは谷間が見えるし、時にはオッパイ丸ごと見えるときもあります。私の欲求はそれだけで収まらず、寝ている妹へイタズラするようになりました。同じ部屋で寝ている妹のオッパイをパジャマ越しに触り、起きないので揉んだりしました。私のイタズラは段々エスカレートしていき、パジャマのボタンを外し直に揉んだり、乳首を吸いました。起きないことをいいことに頻発にしていました。小学生のオッパイって張りが凄く、芯がある感じです。
妹の友達も体格がよく、小学生にして巨乳の域に入る子もいました。ただイタズラすることはできませんでしたが、谷間は結構見させてもらい。うちに泊まったときには、風呂から覗いて、バッチリ全裸を拝ませてもらいました。小学生にしては大きすぎるオッパイ、丸みでした。
母については次に書きますね。