ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実家近くの内科
投稿者: おもいでぽろぽろ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/31 08:15:00
2
投稿者: おもいでぽろぽろ
結果から言うと肋間神経痛では無いかということだったのですが、そこまで行きつくのにまー何度も通いセクハラ診察されました。
高校からの私のオナネタになっています。
23/03/31 08:17
3
投稿者: おもいでぽろぽろ
翌週、学校が終わってから重い足取りで病院に向かうと、さっそくブラ外してシャツめくってベットの上に。
しかもこの日から顔にタオルはスタンダードになります。
「あれからどう?」という問いに色々答えながら触診されますが、以前は触診してる時に不意に触れる感じで、時々当たってた感じだったのが、結構常時手のどこかが乳首触れながら動かしてる感じで、肋骨など触診してる時も、胸を横にぐいってずらすのですが(ずらすほど無いのですが)、乳首押さえながらぐいっされるので否が応にも感じます。
しかも短パンも「ずらすよ」と言われ良かれと腰を持ち上げたので短パンのゴムの部分が太ももの上らへんまでいき、パンツと一緒に下までずれてるのでお股とお尻に部屋の空調の風を感じました。
出てると直感的にわかりましたが、先生何もそのことに触れずに触診開始し問診してるので何も言えず。
卵巣のあたりと膀胱のあたりを触診しますが、膝を立てるように言われ、寝てる状態で足の裏ベットに付けて膝を立てるのですが、残念なことに短パン下げ過ぎて膝立てた瞬間お尻側のかろうじて隠してた短パンが、ベロンっとめくれてお尻全開。
しかも膝閉じずに肩幅くらいに開いて膝立ててるので、お尻開いてるのでお尻の穴やあそこに空気を感じる状態に。
しかも視界ゼロ(タオルから漏れる光や先生の影のみ)なので超意識してました。
今なら胸触診する時に下放置の必要ある?とか考えるのでしょうかけど、当時は全くそんな冷静な考えなく、半分パニック状態できゃーきゃーなってました。
胸の触診の時は手のひらなどの指では無い部分が触れてる事が多かったのですが、気づけば指で触れてる事が多くなっていて、気持ちいい触られ方をしていましたが、ただただ気持ちいいのとドキドキでそんな事にも気づきませんでした。

23/03/31 08:50
4
投稿者: 爺さん
俺ぁ~肛門科医の時代は

女の痔の患者の診察は


オマンコを つるんと触ってから本題の診察だったよ
23/03/31 08:53
5
投稿者: おもいでぽろぽろ
胸の横の肋骨辺りをたぶん人差し指などで触診しながらぐりぐりと押さえ「「ここらへんかな?」と痛いところを探っていく感じなんですが、どこかの指が乳首に完全に当たってる状態で患部を探りながらぐりぐりするので、患部探ってるのと同時に乳首ぐりぐりされてる状態で、しかもしつこくされるので途中から我慢出来ずに(してるのですが)、脚開かなないといけないという頭はあるのですが脚閉じたり腰くねくねした反応をしてしまってた。
反応することが恥ずかしいって思うのが先なのですが、刺激される状況が続くと、反応を見られる恥ずかしさよりも、感じてしまってる事を我慢する事に集中してたので、そいう事を考える余裕もなかった。
左の肋骨が終わってほっとして脱力してると間髪入れずに右の肋骨の触診が始まり、当たり前の様に乳首に指がセットされぐりぐりされた。
乳首はその時にあまり感じたことがないくらいジンジンする感覚で、跳ねるくらい気持ちよくてベットがぎしぎし鳴ってました。
1人でする時もお布団や抱き枕など抱っこして自分で擦り付けたりしてたので、そんな感覚に近いのかまだセックスもしたことない時でしたが腰が動いてたので、先生にめっちゃ恥ずかしい姿晒してたと思う。
胸の触診終わり、肩で息するくらい脱力してると下腹部の触診されてました。
少し落ち着き始めた時に、お尻の穴辺りがなんか濡れてる感じがあり、太もも少し閉じたり開いたり、腰をもじもじしたりして確認して気づいたことが、ぬるぬるがめちゃ垂れてお尻まで濡らしてるという事実。
しかも、先生は下腹部触診するときに下(腰の方に)に移動したので気が気じゃない。
脚閉じたいけど動いて余計に先生に気付かれたら死ぬくらいの感覚で自問自答の繰り返しでした。
そんな私が諦めモードに入ったのは、右から触診してた先生が、ペタペタと歩くスリッパの音がした後に、左から触診してたので見られてること確定で頭真っ白でした。
そう言えば胸の時も右から左から触診されていたと気付きました。
23/03/31 09:23
6
投稿者: おもいでぽろぽろ
終わったあとに短パンとパンツ瞬時に上げたのですが、べちょって冷たい濡れた感覚あったので、濡れてる事を実感させられた感じでした。
家帰ってから枕に顔埋めて叫んだ。
夜1人でしてしまったけどね
今はいい想い出
23/03/31 09:28
7
投稿者: おもいでぽろぽろ
家に帰ってからも乳首ジンジンしてめちゃ敏感で擦れてもびくってなる感覚が少し続いた。
乳首性感帯になったのこれがきっかけだと思います。
パットが薄いブラ付けると乳首の形すぐ服にうつるくらいすぐに立ってしまう。
23/03/31 09:44
8
投稿者: おもいでぽろぽろ
母親も「治った?」くらいしか聞かないし大したことないだろう、先生に任せとけばと何故かの絶対的安心感だったので、通院してる事に対して何も言わなかったし、何度か診察してもらって内に目的追加されてるのを自分でも気づいてたのもあり、母には適当に誤魔化していた。
人にしてもらうのは自分でする以上の気持ちいい事を知ってしまい、ダメな事なのに嫌なはずの先生にそういう事をされてる事へのドキドキなど、気づかず期待してた。
自分の部屋のカレンダーに結構大きく「病院!」って色ぺんで書いてた。
今思えば先生もしめしめって感じだったからだと思うけど、通院回数重ねるごとに結構大胆に触られたので、結構早い段階(3-4回目?)には乳首摘まんだり弾いたり露骨に愛撫されたと思われる。
当時の私はそれは「診療です」と自分の中で言い聞かせてたので、恥ずかしいけど恥ずかしい事ではないと思い込むようにしてた。
生理の時は下腹部の触診なかったけど、生理終わった頃に先生に言い当てられたので、たぶん周期読まれたと思う。
しかも先天性の痔だったらしく(お尻拭くときにわかってたが)薬を出されついでに経過観察されることになり生き地獄でした。

23/03/31 10:12
9
投稿者: おもいでぽろぽろ
まー痔もよくなり先生には今は感謝ですが見つかった時は何とも言えない悶絶でした。
23/03/31 10:16
10
投稿者: おもいでぽろぽろ
抵抗する事も全くなくされるがままでしたが、彼氏(当時いません)とそういう行為をする前に先生に悪戯で乳首を愛撫されるという経験をするのですが、軽く摘まんでくりくりと刺激しながら少し引っ張ったり、指先や爪で乳首をかりかりしたり、指先で何度も弾いたりとされながら、タオルの中で口半開きで「はぁはぁ」しながら感じてました。
手を握り締めて身体を硬直しながら快感に耐えていますが、モロに感じてる反応なので意味がないのですが、当時の私はそれが唯一の抵抗だったのかもしれません。
下腹部の触診をしてからはお尻を見られるので、恥ずかしいのと期待感で頭の中がぐちゃぐちゃでした。
横に寝て身体を九の字にしてお尻を突き出し上になってる脚を前にずらすとお尻を開いた状態で先生に見せる体勢になります。
勿論あそこもモロだしです。
しかも私の「期待」というのが、お尻の触診なのですが、お尻の穴もそうですが付近を触診する際に結構ぐいぐい押しながらあそこの下辺りを触られるので、かなりそれが気持ちよかった。
「痔核も少し治まってきてるね」とか言いながら返事もきょどりながら触られびくびく反応してました。
今あまりお尻に指入れて触診しないけど、薄いビニール手袋してワセリン指にとって塗るんだけど冷たくてびくってします。
ニュルンって入ってくる時と動かされるとき、はじめは凄く違和感あったのですが、指1本入れて中360℃ぐるりを触診するので、その時に入ってない指があそこに触れるのでかなり強い刺激だったのですが、お尻に指入れられる違和感より強い刺激に、お尻に指を入れられる抵抗感は早々に薄れました。
ワセリンの音なのか、私のぬるぬるの音なのか分かりませんが、ラジオの音にかき消されることなく水っぽい音が、先生の指の動きと連動して鳴っててめちゃやらしかった。
タオルケット丸めて顔に押し当てて先生に背中向けて寝転んでましたがびくびく反応するし、跳ねるし、腰カクカク動いてるしで、丸わかりだったと思う。
お尻に入ってる指を軽く九の字にする時に外に出てる指も曲がるのですが、外に出てる指はあそこに触れてる状態なので、触診してないはずなのにあそこ触診されてる感じなので、自分の中では「診てもらってるのはお尻」って言い聞かせてた。
逝くのも先生の触診が初体験です。
23/03/31 10:51
11
投稿者: (無名)
その病院は今もあるのでしょうか?
23/04/02 07:45
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日18時頃、渋屋区-関東/生見せカップル 15:48
    盗撮風-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:46
    6/5(水)のお昼に-九州・沖縄/生見せ... 15:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:36
    本日18時頃から-寝取られ掲示板/関東 15:34
    熟女好きさんへ-北陸・甲信越/生見せカップル 15:32
    次回6月予告『管理人Xは見た!』-関東/... 15:31
    今からbeppu-九州・沖縄/生見せカップル 15:29
    裸族-露出の話題 15:29
    久万元・6/1(土)-九州・沖縄/生見せ... 15:27
    木太美-北海道/生見せカップル 15:23
    本日18時頃-関東/生見せカップル 15:22
    今夜ヒロシマで生脱ぎ-下着を置く女/中国 15:21
    服岡、JD、週に1回くらいのペースで-九... 15:15
    久万元・本日6/1(土)-下着を置く女/... 15:13
    ぽちゃりさんとイチヤイチヤしませんか?-... 15:13
    今夜、永崎-九州・沖縄/生見せ女 15:07
    家畜生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見... 15:06
    6月14日夜にロリ娘を嵯峨で輪姦-九州・... 15:02
    こんにちは-オナニー実況 15:01
    今夜、永崎-九州・沖縄/生見せカップル 14:59
    女園長-職権乱用体験告白 14:57
    ↓栃パンツ売り-関東/生見せカップル 14:55
    明日2日多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 14:55
    栃木-関東/生見せカップル 14:53
    ムラムラしてきちゃった-露出画像掲示板 ... 14:52
    今夜彩の国市北部ネカフェ露見学-関東/生... 14:52
    今夜 知場北西部で-関東/生見せカップル 14:42
    こんにちは-露出動画掲示板 - 動画見せ... 14:42
    ナンパで-人妻との体験 14:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.