セクハラされた私
1:(無題)
投稿者:
yuki
◆ENRbLXYn0.
よく読まれている体験談
小学生男子やヨソの男に狙われるほど魅力的な女性
が自分の元にいたのに今まで忘れて放っていたくせに
「俺の女」…(^o^)
ところで少年Aは、yukiさんをイカしたことを少女Bに
は自慢するかも。
こんばんは、yukiさん。
男の子に辱めを受けたときより、ご主人とのことの方があっさりしてますね。
やっぱり、ご主人とのセックスよりも、小学生に辱めを受ける非日常の羞恥プレイの方が、yukiさんを興奮させるのですね。
文章を読んでも、ご主人とのことは、取りあえず報告した感が伝わりますよ。
ご主人とセックスしながらも、男の子の言いなりになったら…
そんなことも考えているのでは…?
ご主人のペニスは、男の子に最後までさせなかったため、それを補うだけの物…
そんな感じがします。
犯されたとあえて、書いているようですが、絶頂は、味わえたのでしょうか?
また、男の子には、ちゃんと伝えた方がいいですよ。
まずは、yukiさんとだけの秘密にすること。
もし、調子に乗り、男の子の友達を連れて来たりしたら、いくらご主人が許可したとはいえ、とんでもないことになりますから。
また、それが伝えに伝わり、娘さんや、町内会のゲス男の耳に入ったりする可能性もありますから。
もう、男の子は、止まらなくなるとおもあ
ごめんなさい。誤って、投稿ボタンを押しちゃいました。
続きです。
もう男の子は、止めることは出来ないと思うので。
ご主人と話し合って、適度に楽しみましょう。
DRさんコメントありがとうございます。
当然自慢してました。↓その後の展開を書いてます。
Takeさんコメントありがとうございます。
確かに彼や彼女との方がより興奮します。相手が夫だと安心と言うか落ち着いてしまうんですよね。
でも夫は好きだし、興奮するし、私も夫も大満足のセックスが出来てます。
彼には他言しないこと、来るなら週1回だけと言ってあります。彼も守ってます。
3日後、彼女が来ました。娘が塾に行った後も外出せずにいたから彼か彼女か2人か誰か来る可能性があると思っていました。
「久しぶりですね」挨拶だけで彼女の方が優位な気持ちになっています。
「彼に聞いたんだけど」やっぱり話しちゃったか「何があったかおばさんの口から私に教えてよ」私から言うの…
仕方なく一通り話します。彼女は「それでそれで」と面白そうに目を輝かせて聞いてます。
「じゃあ、質問するけど」と彼女の質問タイムが始まります。
「オマ〇コって言わされて恥ずかしくなかったの?」
「恥ずかしいに決まってるでしょ」分かってるクセに。
「じゃあなんで連呼したの?彼何回も言いまくってたって言ってたけど」
「それは…」分かってるクセに…
「言いながら興奮してたんでしょ」いじわるに笑いながら言います。
「そう…だと思う」Mな私はこの瞬間も興奮してる。
「変~態」笑う彼女。
「ホントに飲んだの?」
「はい」分かってるクセに
「ありえないんだけど、そもそもフェラするのがありえないのに、その上ザーメン飲むの?」
「彼に頭抑えられて、飲むしか無くて」
「でも、2回目のときは口の中確認したって言ってたわよ」その通りです。2回目のときは断って吐き出すことも出来ました。
「旦那さんの精液も飲んだことないのに彼に飲まされておばさんドマゾだから興奮したんでしょ」図星です。
「まぁ彼も飲ませる気満々でオナ禁して溜めてるみたいだから毎回飲んであげたらいんじゃない」と笑われました。
「じゃあ脱いでオマ〇コみせて。どうせ私に聞かれながら濡らしてるんでしょ」彼女にじっとみつめられると何故か逆らえない気がします。
「相変わらずやらしい身体」笑う彼女。
ソファに浅く座り、足をM字にして開いて見せます。
「やっぱり濡らしてる」彼女が顔を近付けて来ます。
「あ、ちょ、ちょ、や、やめて、やめなさい」彼女がクリに吸い付いて来ました。まさか女の子に襲われるなんて…
「ヤ、ダ、ダメ、ダメッ」彼女はアソコに指を入れ、彼と同じ様に私を責め始めます。女の子にされる、そのことが彼にされるとは違う興奮につながってます。
「フフ、気持ちいいんでしょ?言ってどこが気持ちいいの?」彼女が目が私をじっと見つめています。
「オ、オマ〇コが気持ちいいです」年下の女の子に言わされる屈辱と羞恥にたまらない興奮が湧いて来ます。
「イカせて下さいって言って」さらに言わされます。
「イカせて下さい」頭がカッカして頬と耳がすごく熱い。
「ああ、イク、イ、イクッ」年下の女の子それも小学生にイカされる。どこまでダメな私になってしまうんでしょう。
「可愛い~」彼女は私に覆いかぶさるようにしてキスして来ます。女の子とディープキスするなんて、彼女の手はクリを撫でまわし続けてて何度もビクンビクンてなっちゃう。
「ねえ、おばさん、私もイカせてよ」まさかのお願いに私は戸惑います。
「あ、あなたは、そ、その女性が好きなの」何をどう考えていいのか分からず聞いてしまいました。そこで少し彼女と会話して私なりに彼女を理解したつもりでいます。
彼女は女性が好きなわけではないみたいですけど、とにかく性的好奇心が強くて自分を抑えられない感じみたいでした。
その後、私も彼女もすごく興奮してイカせ合った末、私は彼女に連続してイカされてしまいました。その後2人でシャワーを浴びながら私は彼女にさらにイカされ疲れ切ってしまいました。
夫には彼女が来たことは黙って置きました。じゃないと体力が持ちません。
女の子が、好奇心旺盛なだけで、意地悪な子ではなくて良かったですね。
ご主人とのことも納得しました。
これからは、もっとディープに楽しめたら良いですね。
玩具を使うとか…
yukiさんのドMの本性もわかってもらえたので、yukiさんからご主人肉におねだりしてみては…
それはそうと、時々、話し言葉の中で、関西弁がありますが、yukiさんは、関西の人でしょうか?
うらやましい。
女子小学生と何度もイカせあったなんて。
(レズビアンになりたかった男なので)
少女Bの目的が性そのものであったのは
よかったですね。もっと悪質な脅迫行為
で面白がる可能性も考えていました。
最近の子供はエロの情報だけは簡単に
知ってしまうんだろうなー。
彼と彼女は週1回ずつそれぞれ別の曜日に来ます。来る回数を減らして欲しいと言っても聞いてくれません。彼に至っては週2回来たいと毎回言われます。
夫には彼のことしか話していません。
彼も彼女も夫も私を精神的に責めるのが好きで、何をしたか聞いた後いちいちどう思ったか聞いて来て「変態」「ドスケベ」と罵倒します。
3人からそうやって責められ、自分がMなんだと思い知らされてしまいます。
特に彼はSな本性をむき出しにして来ます。
私をyukiと呼び捨てにして、命令口調で話し、私には敬語を使うよう言いいます。彼が私に付けた肩書は「フェラ専ごっくん肉便器」どこでそんな言葉を知るのか、情報が氾濫している社会と、今どきの小学生の怖さを感じます。
初めの頃の彼は私をイカせてその気にさせようとか、隙を見て挿入したい、そんな意図が見え見えだったけど、私が挿入を許さないことを理解して、挿入以外で私に命令し最後に飲ませることを楽しんでいるようです。
彼に精液は3,4日で満タンだから週2回飲ませたいと毎回言われますが、断っています。最近は飲みに来いと彼の家に呼ばれてますが、それも断ってます。
お待ちしてました。
3人に責められるなんてすごいですね。
少年Aと少女Bは互いの成果を教えあって
いるようですか?
少女Bをイカせる時、どんな風にしたんですか。
どうして少女Bのことを夫に話さないのですか。
こんばんは、yukiさん。
久しぶりのレスですね。
今は、子供と思っていますが、成長しますよ。
身体も大きくなるし、もっと悪いことを考えますよ。
一応、口止めは、されているようですが、その内、「近所に言いなりになるドMおばさんがいるから」なんて言って、悪ガキを連れて来るかもしれません。
暴走しない内に、ご主人ともう一度話し合って、ご主人に中に入ってもらった方がいい気がします…
ご主人も面白がっているようですが、取り返しのつかないことにならない内に…
それで、ご主人も一緒に楽しむのであれば、それでいいと思いますが。
ご主人が抑制になれば、安心出来るのではないでしょうか?
↓230 全く同感、そのとおり
しかし本人は内心、それだけでは満足しておらず
より大きな刺激を無意識に求めている気がする。。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿