セクハラされた私
1:教師です
投稿者:
恭子
◆ScZadOD3vc
よく読まれている体験談
毎週末Aにテクニックと言うか手管と言うか、じわじわと調教されてます。
フェラさせられた後クンニと手マンで動けなくなるまでイカされる、のは同じですが手マンと並行して乳首を責められるようになり。イク寸前で手マンを止め、乳首をつねるを繰り返すうちに乳首に対する刺激でイッてしまいました。
Aは身体に覚え込ませると言ってイク寸前で乳首だけ責めるのをしつこく繰り返し、手マンをやめ、とにかく執拗に乳首だけを責め続け、下半身には一切触れないまま乳首だけでイクまで責められるのを繰り返しました。
「完全に乳首イキ覚えたな。今のお前の乳首は昨日までの乳首とは別物だ」Aはそう言って勃起したペニスで乳首をつつかれました。ペニスで乳首をせめるなんて、何てこと思いつくんだろうと驚きました。
精神的にも責められます。洗脳とまでは言いませんが、逆らえないと分かっていながらも私の中に残っているAに抗う気持ちが弱まるのかもしれません。
自己紹介的に「私○○恭子はAさんのチンポ奴隷です。Aさんの奴隷ではなくAさんのチンポの奴隷です」毎週何度も言わされます。
あと、何て言うか夫宛てのビデオレター的な動画を撮らされます。すごく嫌で何度も断ったけど撮らされました。毎週撮られます。今もすごく嫌でつらいです。
まだAに挿入されたことはありません。大きければいいわけでないのは分かってますが、試してみないことには分からない…そんな気持ちがどんどん強くなってます。
しばらく来ないうちにチンポ奴隷になったんだね恭子先生
生徒、美術教師から展開がすすみすぎたけど、あれだけ拒んだ恭子先生が自らこうなる事をしたんだから言えないよね二人にはさ
これからビデオレターの前でAとのSEXレターになっていくだろうね。大きければなんて言いながらさ、Aに会えない時間はもうAの大きなちんぽに突き上げられてしまう事でオナニーしてるでしょ?今度Aの前で見てもらうといいよ。そんな事思いながらしてる姿をね
レスありがとうございます。
無名さん
下着置きを同じ場所で1年以上続けてて何もないわけないのにと、今思うと軽率でした。もう遅いですが。
コロナの関係で子供はもう少し先にと夫と話をしてるけど、夫とする回数と言うとか頻度がやや上がって来てます。Aの指導でフェラチオの技術が向上して何も知らない夫は喜んでます。
私はどうしても夫とAとを比較してしまい、Aの思うつぼと分かっているのに私の中での夫の評価が下がるのが止められません。
毎週末ビデオに向かって夫とAを比較し、夫を貶し、Aを称賛しているから自分でも気付かないうちに夫から心が離れているのかもしれません。
夫の評価が下がると天秤と言うかシーソーと言うかみたいにAの評価が上がる感じで、Aに犯される想像をしてしまいます。Aに犯される想像でオナニーもします。
Aは相変わらずフェラさせた後、乳首とクリを責めて私をイキ狂わせます。
Aの我慢強さ、粘り強さには勝てないと身に染みてます。正直Aに求められれば膣挿入を認めるつもりで待っています。
悔しいけどAのペニスが欲しい気持ちを自覚してます。
随分正直なマゾ雌になったんだね先生は。それも毎週与えられるAの躾のおかげかな
恭子のテクがあがるのを何も知らない旦那だけど、Aに犯されたくなってる身体の火照りを鎮めるために凌いでる。心が離れてる旦那のただの棒で…ですよね
それとも、評価が下がるのにせめてもの償いか…
勝てる相手には強気でしたが、勝てないと自覚したら恭子の心もどんどん折れてしまったようですね。そして認めれたんですもんね。犯されたいって
でも、Aは要求はまだでしょうね。恭子がもっと欲しがってどうしようもなくなるのを待ってるでしょうからね
レスありがとうございます。
無名さん
Aに負けたくない気持ちはありますが、私が逆らえない完全に優位な状況なのに、時間をかけて私を追いつめるようなやり口に精神が削られる感覚があります。
毎週撮られるビデオレターで夫への不満と、Aに対する賞賛を言わされるんです。言わされてるけど本心に近いんです。声に出して言うことで強く自覚させられてしまいます。
身体より先に心を絡め捕られてしまいそうです。
本当にチンポ奴隷になってしまいそう。
その気持ちはまだあるようだけど、もう認めちゃってるよね先生
初めは怖さや不安もあったけど、Aとの時間に恭子先生はどこか安心とか居心地、身体も刺激に快楽と心開かされちゃってるもんね。
言葉通りAの奴隷じゃなくAのチンポ様の奴隷になってしまうのに、もう毎日思ってるでしょ?チンポ様のこと
望んでしまってるでしょ?チンポ様の奴隷になること
こんばんは、恭子先生
先週末のチンボ奴隷のご報告を首を長くしてまっております。
毎週撮られる動画で夫とAを比較します。比較するまでも無くAの圧勝です。
動画を撮られること、夫を貶め蔑むことに慣れて来ました。
Aは認めませんが、私はAのチンポ奴隷になっていると思ってます。
毎週Aの家に足繁く通って続けているんですね。
Aのチンポ奴隷・・・
恭子先生は、チンポ奴隷としてこれからも奉仕し続けるのですね。
Aのチンポでオマンコの中をかき回してもらえましたか?
毎週Aのチンポへの奉仕に励んでいます。
はじめはキツくて太い杭を打ち込まれた様な感覚でしたが、徐々に慣れる程に逞しい存在感に圧倒されて行きました。持続も回数も底無し、本当に動けなくなるほどイカされ翌日も感覚が残っていました。
それに比べたら夫とのセックスはままごとみたいなものです。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿