ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ココは本当に2018年?
投稿者: 主婦麻衣香 ◆kMdoUJ39Cc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/12/18 19:32:41
2
投稿者: (無名)
続きをお願いします(^^)
18/12/18 19:52
3
投稿者: (無名)
是非、続きをお願いします。
今時のコンプライアンスに逆行する職場があるとは。
親族経営の会社なんでしょうけど。
18/12/18 20:23
4
投稿者: 主婦麻衣香 ◆kMdoUJ39Cc
コメントありがとうございます。すでにお察しのよい読者の方がいらっしゃるようで、親族経営まさにその通りです。詳しくは書けませんが、このY主任は経営者である一族の縁戚ということもあり、セクハラ程度の事では解雇にならない立場の人だったのです。むしろ、嫌ならいつでもやめていいよ。という感じでした。このY主任のセクハラの方法は3種類あり、1つ目が視線によるセクハラ。そして二つ目が言葉によるセクハラ。そして最後に身体的なセクハラでした。しかもこのY主任のセクハラ行為を黙認、いや擁護しているグループもあり、そのグループは、なんとか経営者一族に取り入って自分たちの評価を上げようとする40~50歳くらいを中心とした女性のグループの事です。このグループは社員、契約社員という立場の人たちで、評価つまりそれがボーナスや給料に直結する人たちの事です。このグループの人たちは、仮にだれかがY主任にセクハラをされても「誰それがY主任のやり方を批判してる」といって、Y主任に密告したり、あるいは新人だからこそ避けれない失敗を、あたかも怠慢によって大きな失敗をしたかのようにY主任に大げさに報告する輩がいるのです。なぜそんな事をする輩がいるのか。それは簡単な事でありY主任がそういう輩が報告という名の密告を推奨している人だからです。私が最初に感じたのは、まずは視線によるセクハラでした。それは梱包の作業の時には割と大きな高さ2メートル 縦横80センチくらいの四角い段ボール箱を、上から下にサランラップのようなものでぐるぐる巻きにしていく作業があるのですが、これは上部を梱包するのに脚立を使うのです。その時、2人1組で脚立をささえる人、そして上に上る人の2人がいるのですが、Y主任はいつも下で脚立を支える人になっているのです。結果、どういう事となるか簡単な事ですが、Y主任が凝視する目の前で、あのサイズの小さい作業着で脚立に乗り降りしなければならないので、作業服を着てるといっても、Y主任の目の前では、普通に生活する上では自分の主人の目の前でもしないような足腰の動かし方をする事になります。まぁきっと下着のラインとか、お尻の形を見て楽しんでいるのでしょうけど、やられているほうは決して気持ちのいいものではありません。これが最初の視線でのセクハラでした。その他には、私がトイレに入ったら、例外なく後を追いかけるようにY主任もトイレに入る。なぜかというと女子トイレと男子トイレの大便器が壁一枚隔てて隣接するような作りになっており、また工場という場所の特徴で薄っぺらい壁になっているので、噂によればY主任は男子トイレで壁に耳を当てて聞き耳立ててるんじゃないか。っていう話もあります。そういった視線によるセクハラで相手を見定めていっているのかもしれませんが、そうなると今度は言葉によるセクハラが同時進行で始まるのです。ですが言っている事も非常につまらないもので、(季節は夏なので作業着のジャケットはきませんから)前かがみになった時に作業着からはみ出た下着を見て「お、今日は白かw」とか「麻衣香さんはTバックとかはく人?w」とか言ってきます。すると言われているコッチもだんだんとめんどくさくなってきて、適当に「今日は白ですね」とか「Tバックはたまにですかね」とか、適当な返事をしたくなってくるものなのです。しかし、そのハッキリしない姿勢が逆効果で、気が付けばY主任に気にいられたのか、月~金まで梱包チームに入れられることになり、ますます状況は泥沼化していきました。しかし、今でこそ冷静に過去を振り返っていますが、この当時は精神に不調をきたす位この会社がイヤでしたが、私事の都合で仕事を辞めたくても辞めれる状況ではなかったのです。(今ではこの私事的問題は解決しました)気が付けば私もこの環境に汚染され、のどから手が欲しかった「仲間」というものも、結局のところ毎日のように顔を合わすY主任を擁護するグループになってしまうのは時間の問題でした。その悪化する状況を少しでも軽いものにしようと、例のグループに歩調を合わせて、私も他の同僚の事を悪く言ったり、密告したりするようになっていたのです。つまり私は汚染されていったのです。以上が入社から3か月目に入ったころの話です。入社3か月目からは仕事も問題なくこなせるようになり、会社での飲み会等にも誘ってくれるようになりました。ただしY主任擁護グループからでしたが。同じ穴のムジナ。その数名が揃って帰りに居酒屋に行ったときの話です。私はY主任から社会通念上、あってはならない取引を求められる事になったのです。それは居酒屋でY主任の奢り。という事で食べて飲んでしたその1次会の終わりに、(多分、Y主任は狙っていたんだと思います)「二次会は各々別々でやろう。どうせAとBは一緒にいつもの店いくんだろ?じゃ俺は麻衣香さんと組むわ。新人
...省略されました。
18/12/18 23:26
5
投稿者: ごえもん
ID:goemons
mail goemons@nan-net.jp
ただの欲求不満の主婦だね、風俗嬢になった方がいいんじゃない?
18/12/19 03:52
6
投稿者: 高橋
スリーサイズ教えてください。
18/12/19 10:25
7
投稿者: 麻衣香 ◆kMdoUJ39Cc
デブじゃありません。かといってガリガリでもないです。普通に流行のスキニージンズをはける人です。^^
18/12/19 20:28
8
投稿者: すけ
こんばんは♪セクハラも、嫌やと思いながらも、身体が反応して濡らしてしまうんやね?オナニーも、回数増えてるんじゃないかな?
18/12/20 00:11
9
投稿者: ヒガシ
続き楽しみにしてます!
18/12/20 12:09
10
投稿者: 麻衣香 ◆kMdoUJ39Cc
みなさんこんばんは。 では今回が最終回となる予定なので、サブタイトルをつけたいと思います。「暗黙の合意」ホテルに行こう。とそういわれ、何気なくムードに流され ハイ と答えた私は、ホテルへ向かう道中、色々な事を錯綜し、そして消えていきました。しかし色々な事は、所詮、色々な事でしかなく、当の本人の私としては背徳的な行為をこれからしようとしている状況に、興奮を覚える気持ちが圧倒的に勝っていたというのが正直な気持ちです(すでに批判コメントもありますが、それは否定しません)なぜなら、3歳の子供が今いますが、妊娠中を含めてさかのぼる事の3~4年間、夫とのセックスが遠のいていた事。そして私自身も、不倫や浮気という経験が一切ない事。そんな背景原因もあってか、今自分が立たされている状況に背徳感より好奇心の方がまさってしまったのです。と、難しく表現する前に、カラオケの一件で眠っていたスイッチがONにされてしまった。といったほうが簡単かもしれません。そしてホテルに到着した私たちはチェックインを済ませ、そしてやたら大きいベッドが部屋の中心にどーん。と置かれている空間へと入っていきました。それからベッドに座り、「あー、疲れたなぁ~」とY主任は言いました。私は「主任、今日飲みすぎですよw」と返事をしていました。するとY主任は「麻衣香さんの気持ちが変わらないうちに、リスタートしようかw」と言いながら不敵な笑みで接近してきました。私の理性が最後に自分自身に残したメッセージは、(いまからこんな陰険な人とヤっちゃうんだ・・・)でした。よく見なくとも、相手の頭は剥げ散らかし、胴長短足、目は陰湿極まりない目をしており無駄に腹が出ている。そんな中高年でした。そんな中高年がベッドの上で私に接近し、くるり。と背後に回ったかと思うと、お互いベッドの上で胡坐をかいた状態でY主任は私の後ろから両手をまわし、ブラウスの上から胸をもんできたのです。「前々から気になってたけど、やっぱ大きいね~。揉みごたえあるわw」とつぶやいてきました。それに対し、「恥ずかしいですからwちくいち言葉に出さないでくださいよ~」と、生半可な返事を返している私でした。胸の揉み方が少しずつ激しくなると同時に、Y主任は私の耳やうなじを舌先でなめてきて、私はまだ「きゃあw こちょばいですww」 とか、そんな反応を示していました。そしてY主任は「よし。カラオケではできなかったけど、さっそく麻衣香さんにくわえてもらおうかなw」と、この場でも会社で私に仕事を頼むときと同じような口ぶりで、私にフェラを求めてきたのです。お酒も入って気持ちが大きくなっていた私は、ここで条件を提示したのです。「わかりましたけど、、そのかわり仕事で〇〇〇〇について便宜はかってもらえません?もう〇〇〇〇と〇〇〇〇になるのはつらいので・・・w」あえて〇〇〇の部分は言いません。この場で詳しくいう必要もないと思いますので。ただ仕事上の私が前々から直面していた問題を、Y主任の権限で解決してもらおうという魂胆でした。Y主任は「そんなこと、早く言えばいいのにww わかった。今後はもう〇〇〇〇させないように配慮するよ」と得意げな顔をしていました。するとY主任は自分のはいていたズボンを(上下すべて)脱ぎ捨て裸になり、ペロンと割と見かけによらず大きい陰部を出してきました。そしてベッドの上にY主任が仁王立ちした状態で、私はその目の前にしゃがみ、ここまで来たなら・・・と覚悟を決めると同時に、(〇〇ごめん)と主人に心で謝り、そして口の中へとY主任の陰部を受け入れたのです。まこと不衛生な、しょっぱくて苦い、妙な味のするY主任の陰部でした。それから口の中に入れ、がんばって舌を使い、、夫にしている時よりも少し激しい感じでフェラをしました。すると舐めているうちに最初のしょっぱい味はいつしか消えてなくなり、Y主任の陰部も天をむいて沿った状態で勃起してきたのです。Y主任は、「さっきの〇〇〇〇の件だけど、それは口でちゃんとイカせれるかどうかで判断するからね」と、まだ上司ぶっていました。しかし、その点においては何の問題もありませんでした。私も30になって今の夫と結婚するまでに、4人の彼氏、そ
...省略されました。
18/12/21 00:23
11
投稿者: まさお
ID:imasao40
なかなか読みごたえがありました。

Y主任みたいな人っているよね・・・

「そろそろ着拒しても」とありましたが
このまま着拒するのは危険じゃないですか?
同等のY主任の弱みを握らないと、こういった輩はリベンジポルノの可能性もあるんでは・・・?


19/01/24 15:06
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ワンチャンカラオケ新宿辺りで-関東/生見... 02:20
    秋田市 土曜日日中〜日曜日夜-東北/生見... 02:19
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    青森 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:48
    画質悪いけどNOWです-SM調教・緊縛画... 00:48
    7日の19時ごろから少しですが。-関西・... 00:47
    オナニするよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.