ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:番台銭湯で
投稿者: 50歳独身
その1(2018年2月6日)
昨日の午後、約1カ月ぶりに銭湯に行きました。
多くの方が利用されるスーパー銭湯ではなく、昔ながらの銭湯(一般公衆浴場)です。
スーパー銭湯はお湯がぬるくてちっとも暖まらない上に、だだっ広くて騒々しく落ち着きません。
その点、昔ながらの銭湯はこじんまりして静かで、熱めのお湯とレトロな雰囲気に癒されます。
私が住んでいる町にはないので、近隣の町の3軒の店を気分や状況に応じて使い分けています。

3軒のうち1軒は入り口が男女共通で、待合室にフロントがあるタイプ。
浴槽以外に薬草湯、サウナ、水風呂が備わっていて、サウナで汗を流したいときに出かけます。
残りの2軒は入り口で男女左右に分かれ、男湯と女湯の間に番台があるタイプ。
ともに私が利用する午後から夕方にかけての時間帯は、お爺さんが番台に座っています。
たとえお爺さんでも男の人に変わりはなく、慣れた今でも抵抗感がないわけではありません…

その内の1軒は脱衣場も洗い場も掃除が行き届いていて清潔なのですが、洗い場が広くて天井が高く冬場はカランの前に座ってカラダを擦っていると寒いのと、浴槽のお湯が熱すぎるのが難点。
もう1軒はあまりキレイでないのですが、浴槽のお湯の温度が熱からずぬるからずの適温なので、行きつけにしています。
ただ脱衣場が狭いため、番台のお爺さんの目の前で服を脱いで裸になったり、湯上りには濡れたカラダをバスタオルで拭ったりするような感じになります…
利用客は私を除いて70歳以上の方ばかりですから、どなたもそんなことは気になさらないんでしょうけれど(笑)。

約1カ月ぶりとなったのは、新年早々に体調を崩し、肺炎と診断されて2日間の入院点滴治療を受けた後、仕事も休んで自宅で療養していたからです。
午前中、主治医の先生から完治のお墨付きを貰うと、午後はお買い物を兼ねて、久しぶりに行きつけの銭湯に出かけました。
お店に入って時計を見ると3時過ぎで、番台にはいつものお爺さん。
洗い場には先客が2人いましたが、脱衣場は私1人でした。

服を脱ぐと旧式の大きなアナログ体重計に、いつものように素っ裸で載りました。
療養中も食事はきちんと摂っていたのですが、発熱や激しい咳でカロリーを消費したせいか、何と体重が2kg以上も減って、50kgを割っているではありませんか!
久しぶりの銭湯で少しはしゃぎ気味だった私は、「うわー、体重が減ってる!嬉しい!」と思わず声を上げてしまいました。
その声に呼応したのか、珍しくお爺さんの方から声をかけてきたのです。

「しばらく顔を見なかったけど、どこか行ってた?」
私は体重計から下りると、そのまま番台のすぐ前まで進みました。
「ううん、肺炎で寝込んでたの。40度の熱が出て大変だった!」
「えー、まだ若いのに肺炎って?俺も10年くらい前に肺炎で入院したけど、年寄りだけじゃねーんだな!」
お爺さんは、自分のまん前に文字どおり素っ裸で立っている私から目を離すことなく、喋り続けています。
乳首も乳房もヘアも丸見えなんでしょうが、イヤらしい視線は感じません。

素っ裸で番台のお爺さんと言葉を交わしているうちに、暖房の効いた狭い脱衣場とはいえ寒さを感じてきました。
「オジサンもまた肺炎にならないよう気を付けてね!」と言い残して、私はお風呂道具の入った籠を手に洗い場に入って行きました。
カランの前に据えた緑色の低い腰掛に座って、プラスチック製の黄色い桶に汲んだお湯でカラダを流していると、以前に年輩のお客さんと会話していたお爺さんが、「女の裸を見ても、俺はもう何ともないんだよ!」と口にしたのを思い出しました。
すると、お爺さんの目の前に素っ裸で立っていた、さっきまでの自分の姿を想像して、思わず一人で笑ってしまいました。


その2(2018年7月30日)
台風が接近していた昨日の夕方、行きつけの番台銭湯が定休日のときに利用する、もう1軒の番台銭湯の方に行きました。
昨日は、行きつけの店が臨時休業だったのです。
台風が迫っていたせいで、女湯のお客さんはお孫さんらしき子どもを連れた年輩の方が洗い場にいるだけで、脱衣場は私1人でした。

ブラを取りパンティを脱ぐと、鏡の前に置かれた体重計に乗りました。
行きつけの銭湯と同じように素っ裸です。
体重計から下りたとき、番台のお爺さんと目が合いました。
他の利用客の目がないのをよいことに、私をずっと見ていたようです。
以前にもこのお爺さんには、入浴を終えて洗い場から脱衣場に上がったとき、前も隠していない裸をジロッと見られたことがあります。
あるいは、利用するたびに番台からジッと見られていたのかもしれません…

私の後から洗い場に入ってくる客はなく、子ども連れの年輩の方が出た後の女湯は貸し切り状態でした。
仕上げのシャワーを浴びてカラダを擦りタオルで拭い、お風呂道具を籠に入れて出口に向かおうとしたときです。
ガラス戸の開く音がしたと思うと、突然お爺さんが洗い場に入ってきました。
お爺さんは全裸の私をジッと見ながら浴槽に近づくと、温度計を確認して洗い場奥のボイラー室に姿を消しました。
たしかに、浴槽のお湯は普段と違ってぬるく、男湯の方でも「もっと熱くしてくれ」という声がしていました。

それにしても、全裸の私を見るお爺さんの目付きといったら、ひどくイヤらしかったですね…
男湯からは客のいる物音が聞こえてくるので、何かされそうな不安は感じませんでしたが、女の裸に毎日飽きるほど接しているはずのお爺さんが女湯の洗い場まで入ってきたばかりか、お腹や太腿には肉が付き、乳房は垂れ気味で、薄くなったヘアには白いものも混じるオバサンのカラダをイヤらしい目でジッと見るなんて、理解に苦しみます。
この店を利用するのはもうやめようと思いながら脱衣場に出ると、バスタオルでカラダをそそくさと拭い、お爺さんが番台に戻ってくる前に銭湯を後にしました。
外に出てみると、来店したときよりも風雨はさらに強まっていました。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2018/10/21 12:22:56
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都内中心部 しんじ様-関東/生見せカップル 11:20
    7月9日SM or SW募集-関東/生見... 11:18
    男の脱毛について-女性への質問 11:15
    暑いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:10
    都他沼イオン駐車場-露出目撃報告 11:10
    【急募】今日14時頃に鶯、夜這い-寝取ら... 11:02
    余戸川区のジム-露出目撃報告 11:02
    パンティー仮面-露出動画掲示板 - 動画... 11:02
    明日20時頃から岩槻辺りで-関東/生見せ... 10:59
    立ちんぼみたいな格好が好きです-露出実行報告 10:54
    新山口-中国/生見せカップル 10:53
    熟女ですがいかがですか?-露出画像掲示板... 10:51
    お外で、他の女性も募集中-寝取られ動画 10:49
    これから川崎で-下着置く男 10:43
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日夜に場所は多坂で-関西・近畿/生見せ... 10:42
    こんな感じで-露出画像掲示板 - 画像見... 10:37
    逢坂南部、若山7月14日昼-関西・近畿/... 10:34
    明日 6日 7日屋真型券 shou無い畜... 10:32
    本日昼頃-中国/生見せカップル 10:29
    じいちゃんに-露出実行報告 10:28
    6日13時~都内中心部-関東/生見せカップル 10:28
    都内相互鑑賞~sw..NTR-関東/生見... 10:22
    昼から-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    絵の嶋酢羽-関東/生見せカップル 10:05
    来週の9日火曜20時~23時の間で数名募... 09:59
    30代NTR妻いかがですか?-露出動画掲... 09:52
    46歳-パンストフェチ 09:42
    彼女に立ち手マンからの潮吹き-露出動画掲... 09:35
    僕の彼女の-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.