セクハラされた私
よく読まれている体験談
入浴介護では、私のアソコで腕や足を洗わせられました。お爺ちゃんのオチンチンも口で...。その後は、立たせられて足を広げられてお爺ちゃんに舐められました。私は感じて腰を振って...。お爺ちゃんに舐められた後、手マンされて...。私は「あっ。あ~。逝く~。あっ。あ~。」お爺ちゃんは「ほれ。ほれほれ。」と言いながら、私のアソコを掻き回して来て、潮吹きました。私は、床に倒れ込みました。そしたら、気の強いお爺ちゃんが私の腰を持ち上げて、私を立たせて、鏡を見せられながら突かれました。「ちゃんと千賀見ないと。うっ。突かれてる自分を見ないと。うっ。」と言いながら、私の両手を後ろで握られながらパンパンパンパン。と音を立てながら突かれました。「さっきの喘ぎはどうした?うっ。気持ち良くて叫びながら喘いでいたろ。うっ。」と。また、高速ピストンで喘えがされて同じこと言ってました。
千賀さん、こんばんは。
気の強いお爺様の高速ピストンは、
どうだったのか言ってごらん。
千賀さんの体は、お爺様二人とお友達のホームレスの方の性処理道具なんですから。
送迎時に、気の強いお爺ちゃん家まで、乳首弄られ、吸われながら。アソコにバイブを入れられながら、家まで送迎させられました。気の強いお爺ちゃんが「おっ。爺さん、千賀を苛無いのか。うっ。」と気の弱いお爺ちゃんは、無言で見てました。そして、気の強いお爺ちゃん家に着いて、車から下ろされ庭から部屋まで突かれました。私が立ち止まるとお爺ちゃんはお尻を叩いて来て、その時も、手すりに手を握らないように後ろで両手を握られてました。部屋に着くと、ホームレスさんがフルに勃起させて20センチのオチンチンを口に入れられ...。お爺ちゃんはそのホームレスに「思う存分千賀を抱いてやってくれ。ガンガン突いてやってくれ。うっ。千賀は、ワシの言うこと聞かないから。うっ。」とそしてホームレスの20センチもあるオチンチンで顔を叩かれました。
おまっちさん。気持ち良かったです...。言わせないでください...。
明日は、気の強いお爺ちゃんに「千賀、明日はオナニをしてる所が見たいな。うっ。ワシに見せなさい。わかったか。うっ。」と言われました。気の弱いお爺ちゃんには見せてるけど...。気の強いお爺ちゃんには見せないから...。
気の弱いお爺ちゃんには見せると、お爺ちゃんも一緒にセンズリする。でも、気の強いお爺ちゃんには見せないよ...。
毎日レイプ出来る元気なジジイのために年金や税金払ってるのか。
毎日たった2人、今では1人のために送迎をして、その間やりまくってゆっくり帰ってきても、まともに仕事をしなくても全く処分される気配がないのはなぜか。
千賀はお爺さん2人の性奴隷だけではなく、他の職員や経営者の性処理も行なっているからだ。それにより人材確保が困難と言われる業界で人材確保に貢献しているためである。また、利用者に暗黙で性的サービスを提供することで、集客と稼働率の安定に貢献していることも大きいと思われる。。
真相さん。何でそんなこと分かるんですか?経営者や職員とヤってる何て?確かに。あっ。ゴメナサイ。無いですから!...。
千賀さん、ホームレスのお友達のおちん○は。
どうだったのか言ってごらん。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿