セクハラされた私
よく読まれている体験談
やっぱり送迎の帰りもたっぷり突いてもらえるのですね。
爺さんの部屋で自分から求めてたっぷり突いてもらって下さいね。
仕事終わったらそのままもう一度爺さんの家に行く事になりそうな予感がします。
千賀さん、こんにちは。
朝から自らそんな事をしてはダメだよ。
お爺様二人の思うつぼ。
今日の千賀は、積極的だなって思われるだけ。
毎日の様に繰り返されるお爺様達からのエッチ。
性奴隷としては、嬉しいんでしょうね?
もう、体だけではなく理性も効かなくなっているのではないの。お爺様二人とのいやらしエッチな事を。
お二人の性奴隷として、楽しみなさい。
お二人が喜ぶ様に、尽くしなさい。
あのおちん○がないと寂しいのでしょ。
報告、楽しみにしてますよ。
性奴隷の千賀さん、こんばんは。
帰りには、お爺様に何をされたのか言ってみて。
勿論、気持ち良かったも教えて。
おまっちさん。帰りの送迎時は、お爺ちゃんに車の中で言われました。「帰りには千賀からの行為は無いのか。うっ。」と。私は頷きました。お爺ちゃんは「わしん家で楽しませてもらうか」と。お爺ちゃんん家に着き、お爺ちゃん二人が車から降りました。私は乗ったまま。お爺ちゃんに「千賀、早く降りなさい。」と私は「嫌。降りない」と。言いました。そしたら、後ろに乗って居たお爺ちゃんに「早く降りろ」と言われ、バンドルを握っていた手を引っ張られて胸を揉まれながら下ろされました。そして、二人のお爺ちゃんに囲まれて、「千賀、何で言うこと聞かないんだ。わしらの。うっ。」と言われ、二人に胸を吸われました。アソコにも手を入れられて、5分位。一人のお爺ちゃんにアソコを掻き回されながら「家でたっぷり楽しませてもらうよ」と私は「嫌」と首を横に振りました。お爺ちゃんは「わしらの言うことが聞けないのか。うっ。今ここで千賀を突いてもいいんだぞ。うっ。近所の人達に見られながら。うっ。」と私は「嫌」と。首を振りました。お爺ちゃんは「じゃ、わしの家で抱くか」とお爺ちゃん二人は家に連れて行こうと私は遂に言ってしまいました。「嫌なことは嫌なの」とお爺ちゃんは「今更、何を言っている。わしらの性奴隷女が。」と言われて車に逃げようとしたけど、そのまま駅弁で突かれて部屋まで。そして、舐めて、突かれて、弄られ、苛められて。柱に両手を縛られ、両足をテーブルの足に開かれて縛られて、お爺ちゃんに私のアソコにデンマ固定されて、真上から動かされました。マックスにされて。お爺ちゃん二人はデンマで感じてる私を、二人で酒を飲みながら、観察していました。「もっと腰振れ。うっ。」と言われながら、私は、デンマがびしょびしょになる位。潮吹いてました。最後は二人のお爺ちゃんに宙吊り状態で突かれました。
千賀さん、こんばんは。
お爺様の家でのエッチはどうだった?
言ってご覧よ。
言えるよね。
待ってるよ、貴女の口からの言葉を。
おまっちさん。気持ち・・・゜良かったかなぁ・・・。おまっちさん、、言わせないでください。また、お爺ちゃんの背中に手を回してしまいました(恥)正直に言います。かなり喘ぎました。(恥)
おまっちさん。私は「嫌」って断りました。なのに...。
とうとう爺さん達に奴隷と言われ、快感に屈服して爺さんにしがみつき、大きな喘ぎ声をあげて腰を振ったんですね。
どれほど気持ち良かったのか、きちんと報告して下さい。
おまっちさん。私は「嫌」って断りました。なのに...。
千賀さんの体は、お爺様無しでは耐えらてないよな、
お爺様でも、感じてしまうんだね。
明日は、私にその声を動画を撮ってみて槌
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿