ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歓迎会の後、店長に犯された私。
投稿者: chika
ID:chikachika-bunbun
あれは6年前、当時私はDV旦那と離婚して実家に帰り洋服の販売をしておりましたが、別れた旦那からの養育費も払われず生活の為に仕事を探しましたが車の免許が無いと仕事探すのも難しく、離婚の時にDV旦那と交渉してくれた方(この時に付き合い始めた彼)から教習所代を借り免許取得し晴れて不動産業者に就職が決まりました。入社から1週間経ち私の歓迎会をして貰いましたが、その時に店長である増渕と言う男に犯されました。
歓迎会が終わり駅からタクシーに乗った瞬間に店長が乗り込んで来てヤバイなぁと思い、困りますと言いましたが方向が一緒だからと強引にたくを走らせました。酔った店長がタクシーの中で突然キスをして来て体を弄りながら、運転手さんに〇〇(ラブホ)行ってと伝えたのでお断りしましたが、君はまだ試用期間だから逆らうと解雇すると言われ、何の資格もなくやっとの思いで就職したのを思い出しどうしたら良いかわからなくなりました。
その時に彼からまだ帰らないのかとメールが来ましたが返信出来ずにいると、電話が鳴りました。
いまタクシー乗ってるとメールで返信しましたが、何か感じたのか(彼は凄く感がよい)電話が鳴り止みません。
ついにタクシーはラブホに到着し入口で抵抗しましたが、私もそこそこ酔っており、クビになっても良いのか?と言われ抵抗虚しく腕を掴まれ部屋に連れて行かれました。
部屋に着くや否や店長に抱き締められ、体を弄られました。
相変わらず彼からの電話が鳴り止まず、取り敢えず電話だけ出させてくれと言い電話に出て家に着いたから大丈夫と言う私に、家で無いと怪しんでいる彼は電話を切ってくれず、そうこうしてるとタクシーでラブホに行ったからだと思いますが、フロントから電話が…。その音で確信した彼は何処にいるのかと詰めて来ます。
最初は大人しくしていた店長ですが、待つことに嫌気がさしたのか彼と電話している私の体を弄り始めました。彼と電話しているのに体を弄られている状況に興奮してしまった私は声を出さないように精一杯でした。抵抗出来ない私に対し店長は私をベットに押し倒し下着を剥ぎ取りクンニをして来ました。もう彼とはまともに話せません。1時間も経った頃でしょうか、店長は私の中に入ってきました。そこから電池が切れるまでの30分程は電話を耳に押し当てながら店長に犯され続けました。(翌日彼に言われましたが、犯されているのを聞いていたそうで、私は声を我慢していたつもりですが、何となく聴こえていたそうです)
その後は抵抗する気も無くなり明け方まで何度も中に出され続けました。
翌日、会社が休みで彼が朝から来ており問い詰められ全てを正直に話しました。
翌々日、店の閉店間際に彼は店に来て増渕さん居ます?と店長を呼び出し、一昨日の話を切り出すと惚ける店長に対し一喝。
(彼は物腰柔らかで見た目は普通ですが、不動産業界も長く権利関係やら近隣関係やらで対弁護士や不良な方々と話し合いをする様な仕事を長年やっておりましたので怒らすとヤバイ方です。)
店長の首根っこ掴んで本社の社長室に乗り込み、社長に対し一連の話をし会社はどう思っているのか?どう処理するのか問い詰めました。社長は事実関係の確認をして対応を考えるので時をくれと言いました。
後日、社長の口から出て来た言葉は、まず勤務時間外だから会社に監督責任はない、店長に確認したが合意だった、君も感じて居たそうじゃないか。でした。
それを聞いた彼、歓迎される本人なので参加しない選択肢がない旨、それに基づき歓迎会は勤務時間外だが、勤務時間に準ずる時間として捉える旨伝えてましたが会社が取り合わなかった為、警察に被害届を出し労働基準監督署に会社に対しての監督責任を取らせる為、社長や総務部長を呼び出し何度も話し合いました。
その間に心配して居た事が起こりました。私は危険日だった事もあり、妊娠してしまい中絶までさせらました。
彼からの電話などに出なくなった店長の誠意の無さに対し、家を調べ相手の奥様に対しても旦那さんがした事全て話し店長は離婚する事になりました。
私は彼のサポートと尽力のおかげで最後まで心折れる事なく闘い、最後は会社と店長と示談、和解出来ました。
唯一の問題は彼に寝取られ性癖がある事がわかり、彼に対しての償いとして寝取られプレイをしなければならなくなった事かな。
来年は娘が高校入学なので、晴れて結婚する予定なのでまぁまぁ幸せだと思います。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2018/06/18 20:47:42
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.