ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:めっちゃ精神的に怖い痴漢にあいました。
投稿者: SanA ◆kMdoUJ39Cc
今からする話は、今日の午前10時20分頃の話しです。

私(20代半ば)は、総合病院の受付をやっています。けっこう大きい大学病院なので、受付とか会計とかいった人がたくさん居る窓口とは別に、完全に総合案内という人間が一人だけ入れるだけのカウンターの中で仕事をしています。

病院というだけあって、総合案内を利用する人は多種多様ではあるのですが、今日、とにかく怖い思いをしたのです。

その人は、なにかフラフラしながら現れました。この春咲きの季節というのに、冬の恰好みたいにジャンパーをきて、ジーパンをはいていました。髪の毛はおそらく2週間くらいは洗ってなさそうな脂ぎった髪の毛。ファッションセンスのかけらもない、ただのセンター分け。年齢は40くらいでしょうか。。。

フーラフーラしながら遠くから案内カウンターに現れ、、最初は何か(よっぱらっい?)とも思いました。そして案内カウンターの前に来たらいきなり、、、「この病院、あんま評判よくないやろ?」と聞いてきたのです。

私は最初の男の一声を聴いていないフリして、「おはようございます。ご用件をお伺いします^^」と、マニュアル通りの挨拶をすると、、

男「評判どうなん?ネットでみたら、けっこういろいろ書かれてるやん」

と、なにか関西弁で話しかけてくるのです><;

この職場で1年くらい務めてますが、こんな背筋が寒くなるような風体と、その質問を浴びせさせられたのは初めてでした。

私「ひょうばん・・・ですか?なにかインターネットか何かを見て当院にお越しになったのですか?」と、当たり障りのない返事をしたのです。

男「んと、割礼ってやってるん?」
私「かつれい・・・?ですか?」
男「うん。ちんちんの皮切るやつ」
私「え・・?」
男「彼氏のちんちんの皮むけてる?」
私「あの、、かつれいというのは、、、キリスト教等の儀式のような・・?」

と、なにか過去にキリスト教ではそういった儀式的なものがあると知っていたので、なにか会話をしなきゃ、という焦りからそんな言葉を言ってしまいました。

男「知ってるんや。ほな話はやいわ。彼氏おるやろ?」
私「え、、は、、はい・・」 (いないって言ったらストーカーされそうな感じだったので)
男「Hするやろ?」
私「はぁ・・。」
男「いや、かくさんでもいいねん。普通にそれはあることやと思うからや。」
私「はぁ・・」
男「んで、俺が聞きたいんわな、彼氏のちんちんは、ちゃんとむけてるん?」
私「泌尿器科の診察をご希望ですか?」
男「だから、、そういうのじゃなくて、、彼氏のちんちんの皮むけてるか聞きたいの俺は」
私「まぁ、、普通だと思いますが・・・」

(なんかこわくなって、頭が真っ白になって、完全に相手のペースに飲み込まれてました。とにかく、怖すぎて強気に出れなかったのです。白昼堂々です。周囲に一般の患者さんとか、病院関係者が仕事したりしている中です)

男「そっか。んで、割礼ってどっやってするん?」
私「そのあたりの事は専門の先生に確認しないとわかりませんが・・」
男「いあ、だからその専門の意見を聞くために病院きてるんやん。知ってるんやろ?」
私「記憶が正しければの話しですが、あくまでキリスト教等の宗教的な儀式でするのであれば、生まれて3カ月くらいの男児に行うと聞いたことがあります」
男「痛いんちゃうん?」
私「それは、、痛いと思います。。。」

(こんな意味のない会話がしばらく続きました)

そして助けを呼びたくなった私は、、

私「もし、割礼についてのご質問でしたら、泌尿器科の担当医をご案内しますが、いかがでしょうか?費用や方法など、専門的な説明を受けれると思いますが」
男「そやな。それもアリやな」
私「では担当部署に連絡を・・・」
男「いや、ちょっとまって。これは簡単な事じゃないから。覚悟もきまってないのにいきなり話すすめられても困るから」
私「そうですか・・・」

私「では、もうよろしいでしょうか?」
男「まだ聞きたい事あるねん。別に他の客待ってないからええやろ?」
私「他のご質問とは?」
男「俺みたいな中年のオッサンがな、いきなり来て何変な質問しとんねん、って思われるのはわかってるんやけどな、聞きたい事があんねん」
私「はい」
男「こうみてもな、もう中学校になる娘がおるんやんか」
私「お嬢さんですか」
男「だから、娘いうてるやん。んで、その娘の事やねんんけど、俺と二人で生活しているもんで、母親っていう存在がいないんよ。」
私「はい・・」
男「母親がおったらな、いろいろやってくれるんやと思うんやけど、なんせ男手ひとつなもんでね」
私「ご質問とはなんでしょうか?」
男「いあ、洗濯も全部俺がやってんやけど、ここから質問なんやけど、変と思わんといてな。真剣な質問やねん」
私「はい」
男「女の子のパンツって、黄色く汚れるやんかあれ、、なんなん?しょうべんなん?オリモノっていうけど、そもそもオリモノってなんなん?」
私「え、、、ま、、オリモノというのはですね、、女性の体の構造上、体の中にたまった体液が、どうしても出てくるときがありまして・・・、、なんていいったらいいのかな^^;;;」

笑ってごまかしました。というか、銀行とかにある強盗が来た時の隠れスイッチでもあれば、押してたと思います。

男「そんなんわかってんねん。ただ、しょうべんか、オリモノか見分ける方法とかないのか知りたいねん」
私「それを見分けてどうするのでしょうか?」
男「知らんより、わかってたほうがいいやろ?こっちは男手一つで育ててるっていうから、母親の役目もしないといけんのよ?」
私「はぁ・・。ただ見分ける方法なんてないんじゃないかと思います。本人が感覚的にしかわかるものではないと思うのですが・・・」

(見分ける方法なんていうまえに、普通に女ならわかるんですけど、詳しく言っても仕方ないと思ったので適当に答えました)

男「じゃ、ラストこの質問したら帰るわ。もう帰ってほしそうにしてるし」
私「最後の質問?ですか?はい。」

(はやくかえってくれーーーー)

男「正直言うてな。パンツ何色?」
私「・・・・あの、、そういう質問にお答えする場所ではないのですが・・・」
男「答えるって言ったやん。約束守れたよ。ほんまに帰るからや」
私「し、、、白ですが・・・」
男「白か。わかった。ほなな」

男はまた、フラフラして帰っていきました。

なんなんですか><この新手のちかん>< これ、十分痴漢ですよね><!!!!

白昼堂々すぎて、めっちゃ怖かったです。。。。。。。。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/04/10 22:17:10
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    余古浜周辺 キャンピングカー-関東/生見... 15:48
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    奴隷にして-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:42
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    オナニー見てください-露出動画掲示板 -... 15:32
    (無題)-エロイプ掲示板 15:27
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    ちょっとだけ暇だから-露出動画掲示板 -... 15:16
    本日21時以降から余古浜周辺で。-関東/... 15:14
    旦那よりもセフレとのHの方が好きな人妻Y... 15:11
    7/2おk山市ないで-中国/生見せカップル 15:10
    本日の夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 15:08
    本日の夜 苫小牧で-寝取られ掲示板/北海道 15:08
    7/3昼間 王坂竹刀店愛(48&24)-... 15:06
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    ちょっと暇だから-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    昨日先代駅東口ネカフェにて、カップルさん... 14:49
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    主様のアナル奴隷-SM調教体験告白 14:39
    貸出、予告浜-寝取られ掲示板/関東 14:36
    貸出、予告浜-関東/生見せカップル 14:34
    愛知下着好き-下着置く男 14:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.