ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パート先の学生さん
投稿者: 熟の中の熟 ◆A8UUYTC5ck
いつの間にか44歳なってしまった【熟】です。
被害者である私がセクハラとは思っていないので板違いかもしれませんが、投稿するならココかなぁと思って投稿します。

私は結婚してずっと専業主婦をしていましたが、知人の紹介で4月から週3日でパート勤務を始めました。
その勤務先は正社員が30代の男性1人と20代の女性事務員1人の2人だけという、ある大企業の田舎の小さな出張所です。ただし、一部上場の大企業だけあって、地元の大学生(21歳~22歳)を【インターンシップ制度】で受け入れているため、私にとっては息子同然の年齢の学生さんが1ヶ月交代で常に1人在籍する仕組みとなっています。
私は子供が2人とも男の子なので、このインターンシップでやって来る男子学生もやっぱり息子のように可愛いと思ってしまいます。ただ、私の長男はまだ高校1年生なので、息子と比べれば大学4年生はやっぱり大人ですよね。可愛いだけではなく、自分では意識していないつもりでも、いつの間にか【男性】として見ちゃったりして....。
特に、今月から来てる藤井君....可愛いだけでなく、男性(性的対象?)としてもとてもイイ感じなんです!
4月、5月、6月に来た3人もそれぞれ良い子たちでしたが、この藤井君は特別....。
なので昼休みに事務所2階の狭い休憩室で2人っきりで昼食を食べる時なんか、年甲斐もなく胸がキュンキュンしちゃいます。

藤井君は前に来た3人と同じように《今時の若者》というか《ゆとり(世代)》というか、話をしてる時でも自分の髪の毛をクリクリ弄ってたり、スマホを弄ってたりするのですが、頭は凄く良くて仕事も速いみたいです。正社員の男性も藤井君に関しては「前に来た3人と比べて能力が高い。」と言っていました。

そして今日、ちょっとした事件(?)があって....。
実は今日も藤井君と昼休みが一緒で、いつものように他愛のない会話をしながら食事をして、その後はお互い特に会話もなく時間まで休憩をしていました。
藤井君がスマホゲームを始めたので、私は食事をしていたテーブル席(藤井君の前)から移動して2人掛けの小さなソファーに座りテレビをつけました。でも最近のお昼の番組はつまらなくて、結局は私もスマホでツムツムを始め、ついつい夢中に....。
そして、
(そろそろ1階(職場)に戻らないといけないかな?)
と思ってツムツムを止めようとした時、なんとなくテーブル席の方からの視線を感じ、何気なくそちらに視線を送ってみると、藤井君が私の下半身を《ガン見》しています。
(えッ!?)
私は一瞬、
「何を見てるの?」
って感じでしたが、自分の下半身に視線を落とし、改めて自分の姿を確認してみて愕然としました。
テレビを観ている間は、確かにお淑やかに(?)膝を揃えてソファーに座っていたはずなのに....。
ツムツムに夢中になっている間に、いつの間にか無意識にいつもの癖が出てしまったようで、柔らかくて低いソファーにお尻を沈めたまま、大胆に脚を組んで座っていたんです。
制服のスカートは膝丈のタイトスカートなので、私のように下半身ムチムチのオバサンがソファーに座って脚なんか組んだ日にゃぁ....ご想像のとおりです。
さすがにパンツは見えていなかったと思うのですが、スカートはかなりズリ上がり、組んだ脚の太モモはかなり際どいところまで露出して、太モモの裏側はお尻の近くまで丸見えだったのです。
(いつからこんな格好に!?そしていつから藤井君に見られてた?....っていうか藤井君....なに《ガン見》してんのよ!こんなオバサンの太モモなんか見ても、なんの特にもならないでしょうに....。)
私はそんな事を考えながら、藤井君の視線には気付いていないふりをして、組んでいた脚を注意深く元に戻しながら立ち上がりました。
そして、立ち上がってもなお少しだけ上の方にズリ上がったままのスカートを下に引っ張って整えながら、藤井君の方には敢えて顔を向けずに、
「藤井君、そろそろ1階に降りようか?お昼休み交代しなきゃ。」
と言うと、
「えッ!あ、はい、そうですね。降りましょう。」
って、いつも冷静でクールな藤井君が少し焦ったように答えました。
(超可愛い~!クールな藤井君も実はエロいんだって証拠を掴んじゃった~!)

そして
(2歳年上の彼女がいるらしいけど、私みたいなオバサンにも興味があるのかな?それとも一種の《怖いもの見たさ》かな!?)
とか、
(試しに今度は意識的に太モモを見せつけちゃおうかな?熟女のフェロモン全開の黒のパンストを見たらもっと興奮するかな?それともパンストは今日と同じベージュのまま、パンツを見せちゃう方が刺激的かな?色は黒?いや、パープルの方がイヤラシイかしら?)
なんて、馬鹿な妄想をしながら一緒に1階に降り、その後も色々と妄想をしながら、夕方まで藤井君の隣で仕事をしました。
そんな藤井君のインターンシップの期限も後1週間なんて....(涙)

そして今、年甲斐もなく藤井君をネタにオモチャを使ってオナニーを終え、以前から妄想ネタに使っていたこのサイトに投稿しちゃいました。


よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 24442view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16766view
田舎ってさー
人妻との体験 15810view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2016/07/23 23:56:08
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月後半ヌ◯ディストビーチ企画-関東/生... 19:48
    明日空いてます。-露出画像掲示板 - 画... 19:48
    脇見せディルドオナニークリ責め その3-... 19:47
    今日の21:30くらいから-関東/生見せ... 19:46
    ねー-エロイプ掲示板 19:46
    脇見せディルドオナニー乳首責め その2-... 19:45
    布施畑側道-露出目撃報告 19:41
    晒されたい30代妻-露出画像掲示板 - ... 19:37
    植田 24日(月)20時頃から、または2... 19:35
    脇見せディルドオナニー乳首責め その1-... 19:33
    弟の担任の先生-露出実行報告 19:30
    ○亀辺り-四国/生見せカップル 19:29
    今日23時以降-エロイプ掲示板 19:29
    21時以降ざきみや-九州・沖縄/生見せカ... 19:28
    埼玉県草◯市、痴漢プレイ-犯され願望 19:27
    今夜0時頃富士市-東海/生見せカップル 19:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    枚方、京田辺近辺で-関西・近畿/生見せカ... 19:23
    これからの時間で見たいカップルです-東海... 19:20
    若めカップルです-関東/生見せカップル 19:14
    京都南部-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    今夜21時22時?-関東/生見せカップル 19:12
    27日17時頃栃木にてレイプレイ-関東/... 19:12
    嫁の妹さん28 泊まりに来てます、脱衣篭... 19:09
    25日昼ミナミでハーレムプレイ男性募集で... 18:56
    見て下さい😊-露出動画掲示板 - 動画見... 18:53
    これから-下着置く男 18:46
    恵比寿周辺で-下着を置く女/関東 18:46
    6/26新塾苦NTR服数会-関東/生見せ... 18:44
    本日深夜_成人映画館-関東/生見せカップル 18:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.