ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:45歳の課長と
投稿者: 田代25歳
去年の秋のことです。
私の担当する顧客でわが社の製品を使ってもいいという会社が現れました。
課長に相談したところ、契約金も多額になるので私も一緒に契約に行くと言ってくれました。
私の上司の課長は女性で45歳。
独身なんですが仕事も出来ほかの課長から人目おかれている人でした。
契約も先方の会社へ行かなくてはならず、遠いため泊まりになってしまったんです。
そこで私は決定的なミスを起こしてしまいました。
契約時、書類の1部を忘れてしまい何とか課長に助けてもらいました。
そして、泊まるホテルも私のミスからダブルの部屋1つになってしまったのです。
ホテルの相談したところ、満室でほかの部屋がないということ。
ほかのホテルも探しましたがみんな満室でした。
「田代、私ならいいわよ。仕方ないじゃない。」と、一緒の部屋に泊まることになってしまいました。
近くの居酒屋で契約の乾杯をし、部屋に帰って寝ることにしました。
先に課長がシャワーを浴びホテルのガウンで出てきました。
それから私がシャワーを浴びたのですが、俺のミスだからベッドを課長に譲り俺はソファで寝ようとガウンを着て出て行ったのです。
しかし、ソファを見ると課長が着ていたはずのガウンが置いてあり、課長はすでにベッドで寝ているんです。
すると、「今日は疲れたわ、悪いけど肩を腰を揉んでくれない。」と、課長がベッドの中から言うんです。
私のミスでこんなことになったんだからと寝ている課長に近づき、掛け布団を捲るとなんと課長が裸でうつ伏せになっているんです。
「悪いわね。私はいつも寝るときは裸なの。気にしないで揉んで。」と言うのです。
私は仕方なく、「失礼します。」と言って課長の体を揉み始めました。
肩を揉み腰を揉んでいると「もう少し下のほうもお願い。」と言い出し、さらに掛け布団を捲ると課長はパンティー1枚着けない本物の裸なんです。
私は生唾を飲みながら課長の腰から太股に移り揉んでいました。
普段スーツを着ているときは女に見えないくらい厳しい課長でも、今私が揉んでいる課長はスレンダーで肌がきれいな一人の女なんです。
そんなことを思っているとだんだん私の股間が熱くなってきてペニスが大きくなってくるんです。
するとそんなことを知ってか課長がうつ伏せになりながら私のペニスを触ってきたんです。
「田代、立派に男になっているじゃない。田代も裸になりなさい。」
「でも、課長、、」
「なに言っているの、誰が今回の契約をしたと思っているの。契約の書類も忘れるくらいなのに。これは課長命令よ。早く裸になりなさい。」と厳しい口調で言うんです。
仕方なく私はガウンを脱ぎ、シャツもパンツも脱いでしまいました。
すると課長は私をベッドに寝かせペニスをしゃぶってくるんです。
「ああ、、課長。」
私が課長に身を任せていると、課長が体を反転させ私の顔に跨ってきました。
私の顔の前には20歳年上の女性の股間があるんです。
しかもその股間には1本の毛も生えておらず1本の割れ目があるだけなんです。
私はもうどうにでもなれと言う気持ちでその割れ目に舌を押し付け舐めていきました。
「ああ、、田代、いい、いいわ。」
入社以来初めて課長が女らしい言葉を発したのに気付きました。
その夜は課長も私も思い切り燃え、一晩中抱き合っていました。
避妊具もなかったので途中課長に聞くと、「いいの、今日は安全日だから。」と言うので、遠慮なく課長の中へ射精してあげました。
あれから月2くらいで仕事を終えると課長とホテルへ行っています。
先日は課長のマンションへ泊まり、朝まで抱き合っていました。
先日課長に聞くと45歳ですでに課長は閉経しているようで、今では何のためらいもなく課長の中へ精液を注いでいます。




よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2015/02/15 01:55:56
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    広島 露出ぶっかけすきなかた-露出実行報告 10:50
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    本日20時〜夜子濱で複数-関東/生見せカ... 10:08
    5日-九州・沖縄/生見せカップル 10:05
    またお尻です///-露出画像掲示板 - ... 10:02
    本日お昼過ぎに-関東/生見せカップル 10:02
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 10:00
    本日お昼に-東海/生見せカップル 09:59
    軍 アラフィフ妻の-下着置く男 09:58
    7月10日に妊婦妻を寝取ってくださる方-... 09:52
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 09:49
    ネトラレ性癖-欲求願望告白 09:43
    今日の午後、アツギ〜ミナミアシガラ-下着... 09:40
    今日はこの格好で-男の娘・女装・ニューハ... 09:38
    12時ごろ-東海/生見せカップル 09:37
    明日(火)厚着もしくはその近郊でNTR-... 09:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.