セクハラされた私
よく読まれている体験談
あれから毎月1、2回社長との関係が続いています。
先日は社長の自宅に伺う前に大雨でずぶ濡れになって
しまい、自宅に着いたら「風邪をひくといけないから、
シャワーを浴びてください。」と言われて、お風呂場へ
行きました。
シャワーを浴びていたら社長が入ってきて、「鳴海さん、
背中を流してあげるよ。」と言いながら、両手で私の体を
愛撫してきました。
後ろから私の胸を両手で揉み始めたので、声が出てしまい、
社長は左手で私の胸を揉みながら、右手の指は私の繁みを
まさぐり、秘部を弄ります。「鳴海さん、もう濡れているよ。
気持ちいいんだね。」とうれしそうに社長が言います。
社長は私と向き合ってから、私を床に倒して膝を押し開いて
私の秘部に舌を這わせてきました。「あん、いやあぁ。」
我慢出来ずに大きな声を出すと、ジュルジュルと私の大事なところを
舐め回します。感じすぎて社長の舌から逃げようとしても、
社長の両手で強く押さえられて逃げられません。
そのうちに言い様のない快感に襲われて、逝ってしまいました。
「鳴海さん、まだだよ。」と言って、社長が私の中に入って
きました。「あぁ...鳴海...いいよ...気持ちいい...。」社長の
モノは私を深く突いてきます。突かれる度に声をあげすには
いられません。
何度も突かれる内に、また絶頂感に襲われ、社長に逝かされて
しまいました。社長も私の中で果ててしまいました。
社長は私とそのままでできるように、パイプカットをしてしまい
ました。私は体に傷つけるのはよくないと反対したのですが、
「鳴海さんとそのままで愛し合いたいし、万が一妊娠させたら
いけないから。」と手術を受けてしまいました。
社長とは仕事の契約が切れるまで、この関係も続いてしまう
かもしれません。
お久しぶりです、鳴海さん。やっぱりそういう関係になってしまいましたか。あなたのような真面目そうな方でも、そうなってしまうんですね。やっぱり女は恐いですね。
けいさん、こんばんは。
こちらには随分ごぶさたしていましたので、もうけいさん
からはレスをいただけないと思っていました。
そうですね、私も自分が怖いです。
社長と関係を続けていることは誰にも言えません。
誰にも言えないので、ここに書いてしまうのかもしれません。
こんばんは、鳴海さん。
少し批判的な事をお聞きします。
鳴海さんは自分が旦那さんに対して、悪いことをしていると思ってらっしゃるのでしょうか?
それともレスにしてしまった旦那さんが悪く、ご自分は悪くないとお考えでしょうか?
私なんかは気が小さいので自分が悪いことをしていると耐えられません。
鳴海さんは悪いことをしているとは思っていないから平気なのでしょうか?
ちょっと意地悪な質問ですみません。
けいさん、大変ご無沙汰しております。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
主人に対して申し訳ないという気持ちはあります。
でも、社長に求められると強く拒めなくなっています。
あれから社長とは月1、2回の打合せの度に求められています。
この間は打合せが終わってからソファーに押し倒されて、手首を
ロープで結ばれてしまいました。
「イヤ...やめてください...。」
「ひどいことはしないから...。」
社長はそう言いながら私の胸をシャツの上から揉み始めました。
「あぁ...ん...やめて...。」
社長は構わずシャツをはだけさせて、露わになった私の胸にむしゃぶり
つきました。乳首をペロペロと舐めたり吸われていくうちに、感じて
しまい、「あぁん...あっ...。」と声が出てしまいまし。
社長はタイトスカートの中に手を入れて、私の秘部を指で弄くり、愛液で
濡れていることを確認すると、「鳴海は本当に感じやすいね。」と満足そう
に言ってからスカートとストッキングを下ろしました。
私の白い太ももを押し開き、秘部の愛液を舐め取るように舌を這わせて、
私はますますいやらしい声を出して愛液が出てしまいます。
ピチャピチャと音を立てて社長に舐められました。
私の躰が感じていることを確認してから、社長はおもむろにそそり立って
いるペニスを強く入れてきました。
「あぁん...いや...」
「嫌じゃないだろう?欲しかったんだろう?」
そう言いながら膣の奥まで太く固いペニスを押し込みます。
だんだんと激しく腰を動かされ、そのうちに大きな声をあげてくると
社長も「逝くぞ...」と言って、一緒に逝きました。
社長が抜いてから、精液が膣口から溢れてきました。
社長がやさしくティッシュで拭いた後に、「今日もよかったよ。」と
言いながら強く抱き締められました。
社長には私の息子が大学生になったら主人と離婚をして一緒になって
言われています。その頃にはもう私も若くないし、きっと飽きていますよ
と言いましたが、「私だってもうその頃には勃たないかもしれないよ。
鳴海さんを満足させてあげられないかもしれないけど、それでもいいですか?」
と言われています。
こんばんは、鳴海さん、お久しぶりです。
まさかレスがあるとは思わず、返信が遅くなり、申し訳ありません。
まだ社長とは続いていたというか、もう立派な不倫ですね。
良かったですね。女の喜びを知ることができて。もっとのめり込んで、淫乱になって下さい。
早く終わりにしないと旦那さんやお子さんにばれますよ。ただ鳴海さんにも社長さんとでもいいかなって気持ちがありそうだから、ばれてもいいのかな。
でも真相を知ったお子さんはどう思うかな。
やっぱり女は恐い。
すみません。
まだ社長との関係が続いておられたら是非教えて下さい。
こちらのサイトで、鳴海さんや皆さんのやりとりを見て、
どうなられたのかすごく気になっています。
お忙しいかもしれませんが宜しくお願いします。
クスクスさん、はじめまして。
もうここをご覧になっている方はいないと思っていました。
社長とは先日会いました。
事務所で打ち合わせが終わると同時にソファーに押し倒されて、唇を鬱がれました。そして私の両手首をネクタイで縛り、ブラウスのボタンを外して胸を揉んだり、タイトスカートとストッキングを脱がしてパンティーの脇から指を差し込んで弄ってきました。私が「いや…あぁん…」と声を上げると、「鳴海さんのいやらしい声が聴きたかった。」と言いながら、ますます秘部に指を這わせます。
クチュクチュと音を立ててきたら、社長は「鳴海さん、もうこんなに濡れてる。相変わらず敏感だね。」とうれしそうに言いながら、赤黒くそそり立つ社長自身を入れてきました。
「あ…あん…」私の中は社長のモノでいっぱいになっています。社長は奥までいっぱい突いてきて、「鳴海…逝くぞ…」と言われる頃には頭が真っ白になって私も逝きました。
社長は私を抱き締めながら「鳴海さんはもち肌でとても気持ちが良かったです。」と言いました。「鳴海さんと体を重ねるようになってから、ムスコが元気になってきました。」そうで、私はもう若くないのでそろそろ飽きてもっと若い女性に乗り換えるのでは?と言っても「鳴海さんくらい肌の合う女性はそんなにいないでしょう。」と言われています。
鳴海さん、こんばんは。
まだ続いておられたんですね。有難うございます。
私は40過ぎの既婚の会社員ですが、最近はすっかりセックスレス状態です。
でも鳴海さんの話を読み進めて、なぜか引き込まれました。
ご家族に知られることなくそのまま続いて欲しいなと思います。
社長と会う頻度は月に1,2回ですか?
なんかソフトSMチックな感じが刺激的に思えて、鳴海さんが感じている姿を
想像してしまいます。
社長のモノをフェラチオしたり、騎乗位ですることはあるのですか?
いきなり色々聞いてすみません。
鳴海さんにとっては、失うものの方が大きいと思うので、ご家族、社員には
気づかれないように注意して下さいね。
鳴海さん、こんばんは。社長とはその後、会われたのでしょうか?
お忙しいかもしれませんが、続きがありましたら宜しくお願いします。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿