セクハラされた私
よく読まれている体験談
やりたい放題やってるみたいですねぇ、主任。
背後からぴったり身を寄せて、奥様の豊満な胸を揉みしだく主任の様が容易に想像できますよ。
「偉そうに説教してたけど・・・いいざまだね。秋田さん」とか「また生意気言いながら説教してみろよ、えぇ?」とか、屈辱的なことを耳元で囁かれたりもしてそうです。
奥様の方も相当意識させられちゃってそうですね。
後ろから主任の勃起した物も押し付けられたと思いますけど、若さ故の熱さをどう思ったか。
非常に気になりますね。
もちろん奥様は主任を心底嫌っているとは思いますが、奥様が絶対に逆らえない・・・ある意味、ご主人さまですからね。主任は。
熱さや大きさなど・・・もう一人のご主人である秋野さんと比べてしまったのは間違いないでしょうから。
その時、どう思ったか・・・機会があれば聞いてみてくださいね。
黙々とバックヤードで商品の入れ替え作業を行っていると
パートD「どぉ~っ、秋田さんお手伝いしましょうかぁ?」
妻「・・・・・」
パートD「なにいつまでも気取ってるのっ?」
妻「・・・・・」
近づきお尻を撫で回しながら
パートD「皆に揉まれて柔らかくなったんじゃないっ」
妻「やめてよっ!」
振り向き手を払うも執拗にお尻を揉んできます。
パートD「主任にだいぶ揉まれているみたいね」
妻「何よっ!」
手を払い睨んみながら抵抗していたが、
そこに作業を終えたバイトAとバイトCが入って来ました。
バイトA「おや~っ、やってますね~っ」
バイトC「そういえば最近あんまり触る機会がないからなぁ」
バイトA「主任になんとかしてもらえる様に言わないとな」
そんな事を言いながら近づいて来ます。
パートD「ちょっと押さえてよ、私今日ミーティング出てないからパンティチェックしてないのよね」
バイトの2人は意味がわかったらしく、妻を押さえにかかりました。
妻「いゃ~っ、なによ~っ」
他の部所の人達もまだいるため、大きな声は出せません。
両手足を拘束され、パートDに一気にジーンズを下ろされます。
妻「キャッ!」
奥さん、従業員とセックスしてるかな~
ジーンズと一緒にパンティまでずり下げられました。
エプロンをしているので、前からはわかりません。
バイトA「おぉ~っ、やっぱ柔らけぇなぁ~っ」
バイトC「熟女の重みのある柔らかさだねぇ~っ」
乱暴な感じで揉みまくります。
妻は3人に押さえられていますから、されるがままです。
妻「いゃいゃ~っ、もうやめてよ~っ」
他の部所の人達が通りかかると、揉むのをやめて挨拶をします。
「お疲れ様でした~っ」
毎回この様な形で辱めを受けていましたが、主任やその他のスタッフもマンネリに飽きてきたようです。
ノーパン・ノーブラで作業させても、エプロンにジーンズですから、はた目からは全くわかりません。
そこで新たな虐めに展開して行きました。
作業が終了してからの虐めです。
この時から24時を廻る帰宅に成りつつありました。
作業終了時、バイト、パートが集まり刺激のある虐め案を出し合いました。
妻も同席です。
1:ストリップショー
2:オナニーショー
3:公開放尿ショー
4:剃毛ショー
5:潮噴きショー
6:強制浣腸ショー
7:連続中出し
など、言いたい放題の会話で盛り上がったそうです。
もはやセクハラの枠を越えていました。
妻は震えながら話しを聞いていましたが、時折同意を確認する様に声をかけられました。
バイトC「秋田さん、どれが良い~っ!」
パートB「全部出来るんじゃないのっ!ねぇ~」
妻「・・イヤです・・、できません・・・」
小さな声で言うのが精一杯でした。
主任「何をイヤとか言ってるの?」
画像をちらつかせ、妻の肩を揉みながら
詰め寄ります。
妻「・・・できません・・」
主任「顔出しでネットに流したらご主人驚くよ~っ」(笑)
卑劣な行動でした。 Vシネマではあるまいし、この様な事が身内に起こっていたとは微塵も思っていませんでした。
最終的に、ルーレットでどれからやるか決める事になりました。
妻は声を荒げて抵抗しましたが、誰も味方はいません。
強制執行となりました。
先程気付きました。このスレ板は女性専用だったのですね。
管理人他、スレ主の皆様にはご迷惑をかけました。
一旦締めさせてもらいます。
続きは別のスレ板にて書かせてもらいます。
妻へのセクハラは完結していますから、続きは私の報復編になります。
ありがとうございました。
秋田さん早く続きを聞かせて下さい
続きを楽しみにしています。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿