ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セクハラオフィス
投稿者: 由佳里 ◆lKr4umaAnA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/07/24 21:22:43
12
投稿者: 旦那
妻にセフレが居る時と会社で性処理便女として玩具にされてた時は重なってません。

もし由佳理さんに願望が有るなら、仕事でミスをした時に自ら全裸になり土下座をして「申し訳ございません、何でもしますので由佳理を好きにしてください」って言ったら願望は叶うと思います。
ただ、結婚は出来なくなるかも…良い男性が居ても付き合う前にカミングアウトして、変態な由佳理さんを受け入れてくれる男性でないと結婚してからのセックスが苦痛になります。

男性がエッチな女性が好きな訳では無いです。もちろん誰もがセックスしたいと思います。由佳理さんの様な変態女が好きな男性は極一部だと思います。
15/07/28 10:57
13
投稿者: 由佳里 ◆lKr4umaAnA
由佳里は昨日おかしかったです。
聞かれもしないのにどうでもいい身の上話をして引いちゃいますよね。
今の自分を言い訳しただけでした。
嫌になるくらいずるい女ですね…
どんどん深みにはまって行くだけなのに。

15/07/28 21:03
14
投稿者: 旦那
自分は、そんな由佳理さんの様な変態女が好きですよd=(^o^)=b

もし由佳理さんが自分の彼女や妻だったら、セックスさせてますね(*^^*)
15/07/29 01:39
15
投稿者: 躾屋 ◆PUHk/ACHXc
仕事は出来ない上、男に逃げられた負け犬だな。
即ゴミ溜め行きのクズ女のくせにもったいつけてどういうつもりだ?
早くエロオヤジどもにやらせてやれよ。
チンポほしいんだろ?
それとも命令されないとできないか?
15/07/29 08:07
16
投稿者: 由佳里 ◆lKr4umaAnA
今日、会社で恥ずかしい女になりました。
もうどうしようもない変態女になっちゃいました。
負け犬のクズ女と言われて言い訳も出来ない女です。

お茶汲みは由佳里の仕事です。
いつものように冷たい麦茶を一人一人に運びます。
そしてお尻や乳房や股間に手が伸びて来るのは毎日のことです。
「いやん…お茶をこぼしちゃいますから、オイタは止めてくださいぃ」
一応抗議しますが、抵抗もしませんし、その声は鼻にかかった甘え声で、
顔もニコニコしてるので、由佳里が本気じゃないのは皆さん分かってます。
「由佳里ちゃん、嫌がってるけど乳首はコリコリに固まってるよ」
ブラウスからはみ出した乳首を指先で摘まんで引っ張る人がいます。
「こちらはもう大洪水だなぁ」
その隣の人がお尻の方からアソコに手を伸ばし指で愛撫します。
「あぁん…由佳里、皆さんのせいでとても感じやすくなっちゃいました…」
媚びて一層甘え声になっちゃいます。

「由佳里ちゃん、ここは何ていうんだっけな?」
アソコを弄ってる人が聞きました。
私にエッチなことを言わせるのが好きな人なんです。
4文字の言葉…
今日はいつになくしつこく苛められます。
その人は由佳里の愛液にまみれた指をペロペロ舐めました。
そしてその次にもう一度私の愛液をすくい取り、私にその指を舐めさせました。
「ホラ、この汁は由佳里ちゃんのどこから湧き出たのかな?」

たまりません。
「お、ま、ん、こ…」って言ってました。
「えっ?聞こえないぞ…誰の何だって?」
言われるままにもう一度口にしました。
「おまんこ…由佳里のおまんこです…」
何度も何度も繰り返しました。
オジサンたちは大喜びです。
笑いの渦です。
「若い女の子が恥ずかしげもなくおまんこだってさ」
「おまんこ晒しながらおまんこって言ってるよ」
「由佳里ちゃんは本当にエロいねぇ」
由佳里はゾクゾクが止まりません。
逝きたくて逝きたくてどうしようもなくなってました。

「もっと、もっと弄って…由佳里のおまんこを弄りまくってください!」
はしたないおねだりを自らしました。
でも意地悪なんです。
そうなると触ってくれません。
由佳里は誰彼構わず抱きつきました。
あんなに嫌だったハグチューを自分からしてるんです。
「ねぇん…由佳里我慢出来ないの…由佳里のおまんこを苛めてぇ…」
私からオジサンの口に舌を突っ込み、媚びました。

「しょうがないから自分でしたら?」
誰かが言いました。
その時の私には魅惑の言葉でした。
完全に恥ずかしさよりも欲望が勝っていました。

オナニー…しました。
人前で…自分で逝きました。

15/07/29 20:11
17
投稿者: 旦那
いよいよですね。もう犯されて輪姦されますね。
でも、期待して待ち望んでるんですよね、
皆の前で、オメコ晒してオナニーした変態女なんだから、もう本当の由佳理さんを晒け出して皆さんに喜んで貰ったら如何ですか?
もっと喜んで貰う為に下の毛は全て剃って行ったらどうですか?


15/07/29 22:15
18
投稿者: 躾屋 ◆PUHk/ACHXc
フフフ、公開オナニーで気をやったか。
負け犬のクズ女にしては上出来だ。
だがまだ不足なのはお前が一番わかってるな?
曲がりなりにもお前が人の役に立てることと言ったら、それしかないもんな。

ところでお前の書込を初めから見直したが、どこにも自己紹介が無いな。

書けよ。
年やスリーサイズなどは当然として、この掲示板を見る者を喜ばせるものをな。
今の由佳里なら出来るよな?



15/07/30 07:54
19
投稿者: 由佳里 ◆lKr4umaAnA
恥ずかしい…恥ずかしいです!

今日もオナニーさせられました。
先日のバイブまで使わされました。

昨日よりもっとメチャメチャです。

15/07/30 20:45
20
投稿者: 筋太郎
社長さんは、最初のお仕置き以来、登場してないのかな?
由佳里さんのおまんこは、社長さんが味見したら、会社の備品(消耗品)になるのでしょうね。
15/07/30 21:57
21
投稿者: 由佳里 ◆lKr4umaAnA
裸で仕事しました。
全裸です…サンダルを履いただけの素っ裸です。

今までの経緯から、むしろ服を着ていられたことの方が
おかしかったんです。

「露出狂の由佳里ちゃんにはもう服は必要ないなぁ」
「由佳里ちゃんは仕事はダメでも身体には自信があるみたいだからな」
「オナニーまでする恥知らずは裸になるくらい平気だろうよ」

みんな口々に私を露出狂呼ばわりし、私に服を脱がせたい気持ちが
ありありと伝わって来ました。

(期待されてる…期待に応えなきゃ…)
そう思いました。

だから裸になったんです。


15/07/31 23:36
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夕方から迷駅付近で-東海/生見せカップル 09:57
    駐車場-露出実行報告 09:54
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 09:51
    本日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 09:50
    肌着の捨て方-露出実行報告 09:47
    所澤 29嫁-下着置く男 09:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    算数教師に可愛がられて、恋をしちゃった話... 09:43
    名が乃 小部背 23日-寝取られ掲示板/... 09:42
    母は常に。-近親相姦 官能小説 09:41
    離婚かな?-ゲイ体験告白 09:41
    21.22.23日NTR・生鑑賞 一宮か... 09:38
    今日昼間土地木-関東/生見せカップル 09:38
    時が過ぎて-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:36
    明日22日17時豊ナカ市-関西・近畿/生... 09:34
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.