セクハラされた私
1:制服
投稿者:
美知子
◆GHjHQJ9AO2
よく読まれている体験談
鈴木君は、笑いながら、昨日はだいぶ疲れていたようだから、お大事に。今日はゆっくり休んで、明日はちゃんと来て下さいね!今夜DVD編集して、明日あげますね!
と言われてしまいました。
ホッとしたと同時に、明日からのことを思うと、本当に熱が出てしまいました。
この日は一日中寝込んでしまいました。
しかし、性器とアナルには鈍痛が残り、夢にも部長や会社の人たちが出て、うなされました。
息子はバイトの日です。苦しい家計を助けてくれる為です。
お昼に息子から電話が有り、母さん大丈夫?と心配してくる子です。
午後、インターホンが鳴りました。部長が我が家に来ました。
玄関を開けない分けにも行かず、仕方なく鍵を開けました。
どんな具合だか見に来た。と言い有無を言わせず、私を押し込み上がって来ました。
ダイニングには息子の朝ごはんの後片付ける気力もなく、そのまま散らかっています。
私の部屋には布団が敷いてあり、乱雑になっています。
部長は、だいぶ元気そうだな。これなら大丈夫だな!!
と言い、私を布団に押し倒して、覆い被さって来ました。
パジャマを押し上げ、乳首に吸い付きます、片手はパジャマのズボンの中に入れて来ました。
私のパンティーの中に手を入れました。陰毛が無いことに気付き、吸い付いていた乳首から離れ、パジャマのズボンをパンティーごと脱がしました。
性器を押し広げ、赤く腫れ上がった性器とアナルをじっと見ています。
どういう事なんだ
誰かと凄いプレーをしているんだな!!
あんなに嫌がっていたのは、ポーズだってのか!!こねスケベ淫乱女!
と罵り、自分のズボンを脱ぎ捨て、下半身丸出しの私に乗り掛かって来ました。
まだ腫れ上がり痛みが残っている性器に強引に捩じ込まれ、私は悲鳴を上げました。
とっさに口を押さえつけられました。
あまりの痛さに、暴れましたが、部長の力強くの前では、どうにもなりません。
出血しました。その血のために、スムーズに抜き差しできるようになりました。私は痛さのために、呆然と天井のシミを見つめるだけで、何も考えられなくなっていました。
しばらくして私をダイニングに連れて行き、散らかったテーブルの上に上体をうつ伏せに、お尻を突き出す形にされ、片足もテーブルに乗せられました。
部長は私のアナルに性器を押し付け、なんとか捩じ込もうとしています。
やっと、挿入できた部長は激しく突きます。私は何にも感じません。ただ散らかったテーブルを後で片付けないと。など考え、部長が果てるのを待っていました。
もう痛みも感じません。
気が付くと、部長が風呂場のシャワーで、私の血で汚れた下半身を洗っていました。
私はまだダイニングのテーブルの上でお尻から多分部長の精液でしょうか、何かが太ももを伝い垂れていました。
気が付くともう夕方です。
部長の精液が乾き気持ち悪く太ももにこびり着いています。
お風呂のシャワー洗い流し下着を着け。散らかったテーブルや部屋を片付けました。
テーブルの下のフロアにも、私の血と部長の精液が混ざったものがこびり着いていました。
晩御飯の支度をして、息子の帰りを待っていました。
翌日からは会社に行かなくては…
土日も部長や鈴木達のチンポ出し入れし気持ち良くなったのかぁ(・・?)
淫乱美知子!
削除済
2011/04/25 18:09:47(*****)
パツン、バツンのイヤらしい制服姿、写メで見てみたいなぁ!
朝会社に行くと、鈴木君から、これ約束のDVDです。と渡されました。
小さな声で、まさか会社辞めようなんて考えていないでせすよね♪今日来なかったら、ネットに流して見ようかなーなんて考えていたんだ~♪
な~んてね♪
と、暗に私を牽制してきました。
部長の前のデスクで部長に見られ、盗撮され…
私の性器はまだ腫れ上がり痛みが残っています。ノーパンで内股に擦られるとますます痛くて、歩き方がついついがに股になってしまいます。デスクに座り部長に合図され、股を開くと、腫れ上がり火照った私の性器に風が当たり、少しは楽です。
命じられるまでも無く、つい股を開いておりました。
盗撮されているのも、もうどうでもいいです。
昨日は、部長に連れられ、お客様のところに連れられて行きました。
ピチピチの制服のままです。営業車のシートに座るとパンティーが見えてしまいます。
連れられ行かれたのは初めての会社でした。
部長が以前から新規開拓している会社です。
応接室に通される時に、相手の会社のOLにじろじろ見られました。
部長と一緒に通されたのは、ソファーのある応接室です。
長ソファーに浅く腰掛け、両手を膝頭のところで組み合わせました。
相手の社長が現れ、立ち上がりご挨拶。胸元に視線を感じます。
やっと商談がまとまり、私は応接室の低いテーブルで、書類を書きます。また胸元に視線を感じます。
相手の社長が、まあごゆっくりと、お茶を飲みながらも、私の胸元から膝頭に視線を持って来ます。
部長が君もゆっくりと座りなさい!と言います。仕方なく深く座り直しました。
両手は相変わらず膝頭からスカートを強めに押さえつけていました。
しかしパンティーはほとんど丸見えです。部長が私に書類を渡します。両手を離すと、部長が買った紐みたいなパンティーが見えてしまいました。
割れ目に食い込み、隠してはくれない下着です。
部長は無言で私の膝を引きます。大きく開かれた私の脚…
社長はニヤニヤしています。
じゃあこれから食事にでも行きますか?と部長が誘いました。
営業車ですから、狭く汚いですが、よろしかったら、これからいかがでしょうか?と部長が誘いました。
先方の社長は私の股間に釘付けです。
そうだな、まだ少し早いが行くか。少し待っていてくれ。と席を立ちました。
部長から今夜は君が接待するんだぞ。わかっているな。と念を押されました。
しばらくして社長が戻りました。
それではよろしく♪と言うことになり、営業車に乗りました。部長は運転席に、社長と私は後部座席に乗りました。
すぐさま、社長は私に手を伸ばして来ました。
胸元から手を入れ、乳首をつまみます。スカートは既に座った時から、捲れ上がり、際どい状態ですので、性器をかき分け、中指を押し込みながら、君のところの社員は教育がされているねー。大したものだ!と上機嫌です。
部長は街道沿いのモーテルに直行です。私は何処か始めにお酒かと思っていました。
社長は話が早いな!中々良いね
部長は四時間したらお迎えに戻ります。と言って私たちをおろし、何処かに行ってしまいました。
私は仕方なく社長について、部屋に入りました。
社長はまず私の名刺を見て、君は美知子と言うのか、いつもこういう接待役なのか?と尋ねられました。部長との関係も尋ねられました。
こういう接待は初めてです。部長からはリストラを条件に性的関係を迫られました。
それだけ聞くと、社長はパッツパッツの制服のまま、私をベッドに立たせ、したから覗きこみ、スカートをまくり上げさせ、紐のようなパンティーを私の筋に食い込ませたりしました。四つん這いになり、お尻のチェック、アナルを開き舐めて、匂いを嗅ぎます。制服のまま、ブラウスを開き、ブラジャーをたくしあげ、私の乳房に吸い付きました。
乳首を甘噛みし、優しく、性器をかき分け指先でクリトリスを刺激します。
今までの人たちとは、違う優しい扱いです。
制服を脱がされ、一緒にお風呂に入りました。お風呂では私の身体をくまなく荒い、アナルも指先を中に入れて洗います。
少し生えかけて、チクチク痛い陰毛も丁寧に剃りなおされました。
ベッドでも優しく愛撫してくれます。私は本当に気持ち良くなり、社長に抱きついてしまいました。
毎日、朝昼晩と代わる代わる犯されているのか?
淫乱雌豚になってきたのかぁ?美知子!
毎日その日あった出来事書き込みなぁ!
社長はきちんとコンドームを着けてくださいました。
しかし社長も私の写真を撮りました。制服姿で紐のパンティーで大股開き、自分でマンコを開いている姿、全裸で四つん這い…
モーテルで売っていたオモチャをねじ込み、四つん這いで部屋中を歩かされました。
時間が来て、部長から電話があり、帰り際に社長からお小遣いをいただきました。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿