不況で旦那の給料だけでは生活が厳しく、パートをする事にしました。
36歳と若くもなく、高卒だからかなかなか決まらなかったのですが、ようやく個人経営の会社の経理に雇って貰えました。
時間も融通してもらい、給料も思ったより多く頂いてるのですが…雇う条件として社長の言う事に逆らわないと約束させられました。
社長が私を雇った理由はオッパイが大きいからだそうです。
初日から早速社長のセクハラにあいました。
昼間、他の社員は営業等で外出して私と社長だけになります。
仕事は午後からだけで、午前中はずっと社長にオッパイだけを弄ばれます。
社長は年齢のせいか(70代)起ちません。でもオッパイが好きで、オッパイを弄らせてくれる人が欲しかったそうです。
縄で胸の部分だけを縛られたり、乳首を挟む力を弱くしたクリップで挟まれたり、軽く噛みながら痛いくらい吸われたりします。
最初の頃は嫌だったけど、元々乳首が弱く、セックスしなくていいから段々私も気持ちよくなりたくて、そのうち社長の前でバイブを使ってオナニーするようになりました。
社長に乳首を吸われながら自分でバイブを出し入れして「社長!由紀のオッパイもっと強く吸って~!」と言うと社長も興奮して乳首を噛みながら引っ張ったり、チュッパチュッパと大きな音をたてながら吸います。
そんな事をしてる内に社長のチンポが起つようになってきたんです。もしかしたら本当は起つのに「起たない」と嘘をついてたのかも?と思うくらい立派なんです。
パイズリしたままフェラすると硬くなり、我慢出来ずに私からセックスをおねだりしてしまいました。
起つ日と起たない日とがあるのですが、最低でも週1回起った時はセックスし、起たない時は出勤からお昼休みまでオッパイを弄られてます。