ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供の合格の為に
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/11/15 12:26:11
352
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
次の日程が決まりました。
本来は三月分ですが、雛祭りイベントのレクチャーという事で、予備期間が必要だろうと、少し前倒し日程で、二月二十五日になりました。
……………
レクチャーと書きましたが、実際には必要ないものです。
カリキュラムだとか試験だとみたいに子供の為に必要なものではないと分かっています。
理事さんの慰め者になる口実である事も分かっていながら、拒絶は出来ません。
準備期間なんかも必要ないと分かっていても、前倒し日程を承諾しなくてはなりません。
理事さんには逆らえません。
前回の奉仕日から、アナルバイブのスイッチを入れてのオナニー報告をさせられてます。
毎回本気で達してしまいます。
アナルオナニーで、本気で感じて、それを報告させられ、時には(頻度が多くなってます)テレビ電話で、その恥ずかしい姿を見られていて、それでも快感に耐え切れなくて達してしまう変態な身体になってしまいました。
11/02/18 16:04
353
投稿者: ヒロシ
はじめまして。いままでの文章を最初からすべて読ませていただきました。
お上手な文章で、とても臨場感がありますね。凄く興奮してしまいました。
アナルオナニーでいってしまう貴女はもう、他での快感が得られないかもしれませんね。
ぜひ次の報告も待っています。
11/02/19 15:08
354
投稿者: りょう
2月25日ですか。もう間もなくですね。
麗美さんのからだは、どんどん進化しているようですね。
理事さんなしには、考えられない生活になっているのではありませんか?
予定が早まったということに喜びを感じていますよね。
前回の生理はいつだったんですか?それに、その次は3月15日くらいでし
ょうね。新学年に進むためのレクチャーということになるでしょうか?
これからは月2回のペースになっていくのだと予測していますが、すぐに答
えがわかるでしょうから楽しみにしています。
できればブログでも立ち上げていただけませんか?
11/02/19 23:45
355
投稿者: けん
レス楽しみにしてるけど、最近麗美さんのレス
めっきり少ないし、内容も薄いね。
もう、はまっちゃったので書くこともあまりないのかな・・。
11/02/23 09:16
356
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
レスが滞り勝ちで申し訳ありません。
何て言ったら良いのか分かりませんが、気持ち的に萎えたというか、あきらめの気持ちが強くなり、ここで相談するとか、対応策を考えるとかという意欲が薄れてしまっています。
もう、最低でも小学校の六年間、長くて高校までの十二年間、理事さんの慰み者になれば良いんだとの想いになってます。
理事さんが私の身体に飽きるのが早いかもしれませんし、長期間の奴隷奉仕の果てに私の精神が心底奴隷と化してしまうかもしれませんが、なるようにしかならないのだろうと思ってしまってます。
明日に迫った奉仕にも、今はまだ気持ちの変化はありません。
私としては、理事さんの良識にす縋るしかありません。
11/02/24 11:14
357
投稿者: チン
明日ですね理事さんとこに行くの、気持ちをしっかり持ちなさい。 今日は何をやって過ごしてるんです?
11/02/24 12:50
358
投稿者: 恵子
精神的に理事さんに負けてしまったら、理事さんが空きるのは早くなるかも
しれないけど、今度は別の意味で麗美さんを壊しに来るかもしれませんね。
たとえば、全く知らない人に貸し出されたり、複数の男性に徹底的に犯され
たりさせるかもしれません。
おんなのからだは、確かに快楽に弱いけど、それでも限界がありますよね。
もうそれ以上は越えないというか・・。だから、違う男性によって理事さん
とは異なった形の責めに任せられるのではと危惧しています。
今頃は、理事さんの慰み者になっているとおもいますけど、負けないで頑張
って下さい。最終的には学校をやめさせるくらいの覚悟がないといけないと
思う。
11/02/25 11:20
359
投稿者: りょう
今日が約束の日だね。報告を楽しみにしていますよ。
ちなみに、お尻の毛は剃られてるのかな?
今度の約束の日が決まったと思うので教えて下さいね。
11/02/25 11:22
360
投稿者: 元気
最初から読んだけど、この理事、多分祖チンだろ。それに、相当女にコケにされてたんたんだろうな。精力も弱そうだし。玩具と愛撫で女落とした気でいる。まあ、3流野郎でしょ。教育者としても、男としても、一回、理事のチンポ可愛いです。とでも言ってみたら?一発で萎えるかも。精神的に優位に立たなきゃ。
11/02/25 15:40
361
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
昨日の報告をします。
基本的に理事さんは、同じようなパターンで私に奉仕をさせたり、責めてきたりします。
途中の順番や時間等は違ったりしますが、最初と最後は同じですし、同じ責め方をし、同じ奉仕を求めてきます。
私に、そのパターンを植え込もうとしているようです。
だから、報告と言っても前回と同じ部分が多いので、特に変わった所を中心に報告します。
今回、理事さんは、パターンは同じでしたが、かなり早いペースで進みました。
責められっぱなしの私は時間の感覚はないに等しいのですが、それでも理事さんが私に放出して、一段落した時は、無意識に時間を確認しています。
もうすぐ終わりだという前兆なので、帰れる時間を確認する為に、咄嗟に見ていましたが、今回はいつもより一時間以上も早く射精し終えました。
今日は早く帰れるのかなと、一瞬頭を過ぎりましたが、甘かったです。
帰る時間は結局いつもと同じで、残りの時間、私は理事さんに乳房や性器をまったりと…という表現が当て嵌まるような感じで弄ばれ続けました。
そして、唇を塞がれっぱなしでした。
理事さんのキスは拒めません。
求められれば嫌がらずに応じなければなりません。
積極的にはしませんが、舌を求められたら、舌を差出しますし、唾液を送り込まれたら、飲みます。
しかし、今回のキスは、長すぎました。
責められ続けて何度もイカされて敏感になった身体は、単に乳房を揉まれてるだけでも、けだるい快感を感じ、余りに長い時間の為に、思考力がなくなり、自分が今どういう状態かを忘れそうになりました。
子供の為に、理事さんに身体を弄ばれてるんだという意識が薄れ、間断なく続く快感に、恋人に抱かれてるような気になり、はっとしたりを繰り返し、いつの間にか、積極的にキスをしていたり、快感を求めようとしたりしていました。
犯されてる、汚されてる、凌辱されてる、辱められてるという惨めで屈辱的な想いも辛い物でしたが、その事を積極的に求めたり、快感を求めようとしていた自分に驚きと共に、不安が広がりました。
こんな事で、この先どうなってしまうのか。
皆さんが言われるように、理事さんなしにはいられない身体と心になってしまうのか。
子供が学校を卒業しても、理事さんからの呪縛から解放されないのだろうかという不安で一杯です。

11/02/26 20:12
≪ 前 134 35 36 37 3861 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.