セクハラされた私
1:子供の合格の為に
投稿者:
麗美
◆gl0WvM88iM
よく読まれている体験談
次の日程が決まりました。
本来は三月分ですが、雛祭りイベントのレクチャーという事で、予備期間が必要だろうと、少し前倒し日程で、二月二十五日になりました。
……………
レクチャーと書きましたが、実際には必要ないものです。
カリキュラムだとか試験だとみたいに子供の為に必要なものではないと分かっています。
理事さんの慰め者になる口実である事も分かっていながら、拒絶は出来ません。
準備期間なんかも必要ないと分かっていても、前倒し日程を承諾しなくてはなりません。
理事さんには逆らえません。
前回の奉仕日から、アナルバイブのスイッチを入れてのオナニー報告をさせられてます。
毎回本気で達してしまいます。
アナルオナニーで、本気で感じて、それを報告させられ、時には(頻度が多くなってます)テレビ電話で、その恥ずかしい姿を見られていて、それでも快感に耐え切れなくて達してしまう変態な身体になってしまいました。
はじめまして。いままでの文章を最初からすべて読ませていただきました。
お上手な文章で、とても臨場感がありますね。凄く興奮してしまいました。
アナルオナニーでいってしまう貴女はもう、他での快感が得られないかもしれませんね。
ぜひ次の報告も待っています。
2月25日ですか。もう間もなくですね。
麗美さんのからだは、どんどん進化しているようですね。
理事さんなしには、考えられない生活になっているのではありませんか?
予定が早まったということに喜びを感じていますよね。
前回の生理はいつだったんですか?それに、その次は3月15日くらいでし
ょうね。新学年に進むためのレクチャーということになるでしょうか?
これからは月2回のペースになっていくのだと予測していますが、すぐに答
えがわかるでしょうから楽しみにしています。
できればブログでも立ち上げていただけませんか?
レス楽しみにしてるけど、最近麗美さんのレス
めっきり少ないし、内容も薄いね。
もう、はまっちゃったので書くこともあまりないのかな・・。
レスが滞り勝ちで申し訳ありません。
何て言ったら良いのか分かりませんが、気持ち的に萎えたというか、あきらめの気持ちが強くなり、ここで相談するとか、対応策を考えるとかという意欲が薄れてしまっています。
もう、最低でも小学校の六年間、長くて高校までの十二年間、理事さんの慰み者になれば良いんだとの想いになってます。
理事さんが私の身体に飽きるのが早いかもしれませんし、長期間の奴隷奉仕の果てに私の精神が心底奴隷と化してしまうかもしれませんが、なるようにしかならないのだろうと思ってしまってます。
明日に迫った奉仕にも、今はまだ気持ちの変化はありません。
私としては、理事さんの良識にす縋るしかありません。
明日ですね理事さんとこに行くの、気持ちをしっかり持ちなさい。 今日は何をやって過ごしてるんです?
精神的に理事さんに負けてしまったら、理事さんが空きるのは早くなるかも
しれないけど、今度は別の意味で麗美さんを壊しに来るかもしれませんね。
たとえば、全く知らない人に貸し出されたり、複数の男性に徹底的に犯され
たりさせるかもしれません。
おんなのからだは、確かに快楽に弱いけど、それでも限界がありますよね。
もうそれ以上は越えないというか・・。だから、違う男性によって理事さん
とは異なった形の責めに任せられるのではと危惧しています。
今頃は、理事さんの慰み者になっているとおもいますけど、負けないで頑張
って下さい。最終的には学校をやめさせるくらいの覚悟がないといけないと
思う。
今日が約束の日だね。報告を楽しみにしていますよ。
ちなみに、お尻の毛は剃られてるのかな?
今度の約束の日が決まったと思うので教えて下さいね。
最初から読んだけど、この理事、多分祖チンだろ。それに、相当女にコケにされてたんたんだろうな。精力も弱そうだし。玩具と愛撫で女落とした気でいる。まあ、3流野郎でしょ。教育者としても、男としても、一回、理事のチンポ可愛いです。とでも言ってみたら?一発で萎えるかも。精神的に優位に立たなきゃ。
昨日の報告をします。
基本的に理事さんは、同じようなパターンで私に奉仕をさせたり、責めてきたりします。
途中の順番や時間等は違ったりしますが、最初と最後は同じですし、同じ責め方をし、同じ奉仕を求めてきます。
私に、そのパターンを植え込もうとしているようです。
だから、報告と言っても前回と同じ部分が多いので、特に変わった所を中心に報告します。
今回、理事さんは、パターンは同じでしたが、かなり早いペースで進みました。
責められっぱなしの私は時間の感覚はないに等しいのですが、それでも理事さんが私に放出して、一段落した時は、無意識に時間を確認しています。
もうすぐ終わりだという前兆なので、帰れる時間を確認する為に、咄嗟に見ていましたが、今回はいつもより一時間以上も早く射精し終えました。
今日は早く帰れるのかなと、一瞬頭を過ぎりましたが、甘かったです。
帰る時間は結局いつもと同じで、残りの時間、私は理事さんに乳房や性器をまったりと…という表現が当て嵌まるような感じで弄ばれ続けました。
そして、唇を塞がれっぱなしでした。
理事さんのキスは拒めません。
求められれば嫌がらずに応じなければなりません。
積極的にはしませんが、舌を求められたら、舌を差出しますし、唾液を送り込まれたら、飲みます。
しかし、今回のキスは、長すぎました。
責められ続けて何度もイカされて敏感になった身体は、単に乳房を揉まれてるだけでも、けだるい快感を感じ、余りに長い時間の為に、思考力がなくなり、自分が今どういう状態かを忘れそうになりました。
子供の為に、理事さんに身体を弄ばれてるんだという意識が薄れ、間断なく続く快感に、恋人に抱かれてるような気になり、はっとしたりを繰り返し、いつの間にか、積極的にキスをしていたり、快感を求めようとしたりしていました。
犯されてる、汚されてる、凌辱されてる、辱められてるという惨めで屈辱的な想いも辛い物でしたが、その事を積極的に求めたり、快感を求めようとしていた自分に驚きと共に、不安が広がりました。
こんな事で、この先どうなってしまうのか。
皆さんが言われるように、理事さんなしにはいられない身体と心になってしまうのか。
子供が学校を卒業しても、理事さんからの呪縛から解放されないのだろうかという不安で一杯です。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿