ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:芸能界の底辺
投稿者: ラン ◆cPOgETKZK.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/05/08 16:06:50
92
投稿者: ラン ◆cPOgETKZK.
二人組の痴漢は何組かいたので混同していて正確ではないかもしれませんが、私が覚えている限りで書きます。
この二人は多分グルでした。
ベテランの痴漢同士が偶然重なり、阿吽の呼吸で痴漢したのかもしれませんが、とにかく手順を決めていたかのように二人掛かりだという事を最大限有効に活用して私を痴漢してきました。
電車に乗ると、車両の隅まで押し込められ、気づくと二人の痴漢に囲まれてました。
私が降りる駅は人が大量に降りるので、奥まで流されても降りれなくなる心配がなかったので、あまり気にしてなかったんです。
電車が動き出した途端に私は二人から、ほぼ同時に痴漢され始め、コートは全開にされ、スカートは二人掛かりで腰まで捲り上げられました。
一人がすかさず下着の中に手を入れてきて、思わず押さえようとした腕が、もう一人の身体で遮られ、二人の膝が私の両足の間に差し込まれた為に、足を閉じる事も出来ずに痴漢の手は容易に私の性器まで侵入し、指を奥深くまで挿入されてしまいました。
次の駅まで半分も行かない位で、ここまでの状況になってしまい、私は二人がグルだと思い、抵抗するのが難しいと感じました。
既に性器に指の侵入を許し、私の想像の範囲では痴漢行為としての最終段階まで達してしまっている現状では、半分あきらめざるをえない気持ちでした。
しかし、もう一人痴漢はいたんです。
その痴漢は、性器を責めてる痴漢のサポートだけではなく自らも私を責めるべく行動を開始していて、ブラウスのボタンを下から三つ外し、下から手を入れてきて、私の乳房を手を伸ばしてきました。
こんな痴漢は今まで滅多に経験した事がなく、流石に抵抗を試みましたが、私の両腕は二人の痴漢の身体で遮られていて、動かせません。
そうしているうちに、胸まで到達し、始めから知っていたようにフロントホックを摘み、簡単に外すと、剥き出しになった乳房を直に掴みだして揉まれました。
その頃には性器は痴漢の指の刺激で濡れだしていましたし、身体にどんだけ力を入れようが実質的には無抵抗状態の身体をまさぐられていました。
声を漏らさないようにするのに必死にならなければなりませんでした。
性器を弄んでいる痴漢がもう片方の手で、ブラウスの残りのボタンを胸の所まで外し、胸を痴漢していた男が、私の乳房をブラウスから掴みだして剥き出しにして、二人の痴漢から見えるようにして弄び続けました。
他の乗客達からは、二人の痴漢に遮られて見られる事はないかもしれませんが、私は電車内で上半身を裸にされたような心細い羞恥心を感じました。
そこからは余り良く覚えてません。
性器は規則的に動かされて達する寸前でしたし、乳房を剥き出しにされて覗きこまれながら、弄ばれ、乳首をクリクリと転がされて、身悶えしそうな快感でした。
ついに私は全身を強張らせて、達しました。
私がイッタのは二人の痴漢にも分かったでしょう。
達した後は、ゆったりとした動きで私の身体を弄んで、乗客の乗り降りが激しい駅(私の降りる駅でもありました)の手前で、手を引っ込めました。
私は辛うじて、コートの前を掻き合わせて、電車を降り、トイレに入りました。
コートの下は、スカートは腰まで捲れ、パンツは半分ずり下がり、ブラウスのボタンは、ほぼ全開で乳房が剥き出しという恥ずかしい姿でした。
身支度を整えてトイレを出ても、私は息が荒いまま、まだ身体に快感の余韻が残っていたのを覚えています。
10/05/30 12:30
93
投稿者: ラン ◆cPOgETKZK.
三、四回犯され…と、曖昧に書いたのは良く覚えてないのと同時に、かなりねちっこく、愛撫と挿入を何度となく繰り返されたからなんです。
挿入したからと言って最後まで行く訳ではなく、抜いて愛撫に戻ったりと、挿入自体も愛撫の一つみたいに、とにかく弄ばれ続けたんです。
その間に、三回か四回くらいは射精されたかなという感じです。
それで流石に疲れたスポンサーさんが、ソファーに座り、AVを見ながら、私を前にひざまづかせて、頭を掴み股間に押し付け、無言でフェラ奉仕を強要してきたんです。
もう精液も底をついていたのか、どんなに奉仕しても射精しないし、辞めろと言われなくて、延々としゃぶらされ続けました。
10/05/30 12:43
94
投稿者: ランファン
いつも詳細にありがとうございます。ますますファンになります。その時の
下着はどのような色・形の下着でした?(フロントフォク)はわかりまし
た。また、痴漢達は、痴漢最中何かランさんに話かけましたか?
10/05/30 13:00
95
投稿者: すーさん
しゃぶり続けてどのようになって止めさせてもらえたのですか?
宴会で一番多くのスポンサー等に触られたのは、どのような時で何人くらい
に触られまくられましたか?
10/05/30 13:20
96
投稿者: ラン ◆cPOgETKZK.
下着の色までは覚えてませんが、白か薄いブルーか薄いピンクとどれかだと思います。
圧倒的に多かったので。

痴漢は基本的に話しかけてはきません。
荒い息をかけてくるだけです。

フェラはAVが終わったので辞めさせられて、ベットに押し倒されて犯されました。
AVを見ていた興奮と、フェラで刺激し続けた効果で、ビンビンに復活した物で散々責められました。

スポンサーさんが一番多く参加して、みんなに触られたり、玩具にされたのは四人です。
こちら側の人間が一人いましたが、参加はしません。
四人を相手に私一人で接待したのは大変でした。
でも、この日は本番Hまでの接待はしませんでした。
10/05/30 15:38
97
投稿者: すーさん
一人で4人接待興味があります。是非詳しく教えてください。
10/05/30 17:41
98
投稿者: ランファン
痴漢で下着お持ち帰ろうとする痴漢がいると聞きましたが、取られたり、取
られそうになった事ありませんか?
10/05/30 18:23
99
投稿者: ランファン
ちなみに、胸触ってた痴漢、下触ってた痴漢お互いポジション交換はあった
のですか?
10/05/30 19:53
100
投稿者: (無名)
四人に接待したのは、確か余り良い役を貰えるとかじゃなくて、単なる顔繋ぎみたいな感じだったと思います。
だから、夜のお勤めもなく、単に飲み会のコンパニオン代わりを務めただけでした。
だから、四人のスポンサーに女の子一人という寂しい接待だったんです。
それでも散々触られまくりました。
集団心理というのか、一人が触りだすと、寄ってたかって触りだすので。
でも、過激さからすれば大した事はなかったです。
何せ抱かれなくて良いんですから。

痴漢に下着を取られた事はありません。
難しいんじゃないですか?

あの時はポジションの交代はありませんでした。

10/05/30 23:02
101
投稿者: すーさん
ランさん、他に何かHな体験ありませんでしたか?
10/05/31 07:15
≪ 前 18 9 10 11 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夕方岩槻-関東/生見せカップル 12:03
    潮風公園-カーセックス大好き 12:01
    電車で-露出実行報告 11:55
    晒され大好きです-露出画像掲示板 - 画... 11:54
    嫁ちゃんバックから-露出動画掲示板 - ... 11:52
    童貞くん 募集-寝取られ掲示板/東海 11:49
    大学生の方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:48
    10月14日(月曜日・祝日)兵庫県H市-... 11:48
    急遽、本日地区法15時~-九州・沖縄/生... 11:47
    旭川-北海道/生見せカップル 11:46
    本日19時頃に太馬遷田亜付近で-関東/生... 11:45
    芸能人イメ-イメプレ 11:34
    津久場 覗き-関東/生見せカップル 11:33
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:32
    (無題)- 女の子のオナニー報告 11:31
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:30
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 11:25
    急募福島県南地方~茨城県境-東北/生見せ... 11:25
    芸能人になりきれる人-イメプレ 11:24
    祭粕壁 30代欲求不満ポッチャリ人妻14... 11:20
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    【プロフ動画】信号待ちの弄りシーンのドラレコ版 こんな感じで信号待ちごとにくちゅくちゅ... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.