ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上司に
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/31 00:28:30
362
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
上司とは、セックス・アナル・フェラ・パイズリは毎晩の最低限の日課です。

複数プレーの経験はありません。

上司と店長から凌辱されてる時は快感なんかを感じてる余裕はありませんでした。
両手は鎖で吊されたまま、腰を屈めるくらいに下げられただけで、手を使えず、鎖に捕まり、身体を支えながら、バックから上司に犯され、店長にフェラさせられるの苦しかったです。
10/01/13 09:56
363
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、レスありがとうございます。
知らない男性達に晒し者になった挙げ句の果てに串刺しファックでは楽しめないですよね。
裕子さんの体験談がすでにAVの領域に達していて裕子さんが可哀想だと思いつつ、丁寧にレスをくれる度に興奮してしまう私がいる事をお許し下さい。
裕子さん自身、今となっては年末で終わるはずだった性奴隷を受け入れた事は後悔していますか?
それとも、性奴隷と引き替えにタダでアパートに住めて良かったと思っていますか?

10/01/13 14:16
364
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
後悔は、ずっとしていますが、それなら、どうしていたら良かったのかと考えても、どうしていたら良かったのかは分かりません。
結局は、会社を辞める事にはなっていたと思います。
彼氏とも、どうなっていたか。
年末までの約束も、皆さんから、それでは済まないと言われていたからか、覚悟めいた事も出来ていたように思います。
10/01/13 15:23
365
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、レスありがとうございます。
結果論ですが、今の状況は一番最悪な結果ですよね。
上司との年末までの性奴隷約束はある意味守られていないですからね。
ましてや、第三者にまで裸体を晒して複数プレイですから。
店長に犯されるから分からないですが、週末に店を訪れる度に、店長へのフェラ奉仕は日課になると思います。
その裏で上司はオモチャなどの商品を受け取る事になります。
俺が店長なら、高いコスプレの服を上司にプレゼントする替わりに遣らせろと言いますね。
それに味を占めた上司は、お店に来る客からお金を受け取って性器丸出しのボンテージ服を着させた裕子さんにフェラ奉仕させると思います。
こうなったら裕子さんは売春婦ですよ。
しかし、家賃をタダにして貰っている裕子さんには今更拒否出来ないですよね。
ここまで来たら、上司は絶対に裕子さんを離さないと思います。
だって、お金を稼ぐ性奴隷ですからね。
10/01/13 18:31
366
投稿者: Kuma
そのうち、裕子さんに覆面をかぶせて、正体を判らなくさせた上で、分かれた彼に
犯させるんじゃないですか?
「こいつ、好きモンだから」「犯してやると、喜ぶから」とか、そそのかされて…
10/01/14 00:27
367
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
最悪の状況…そうかもしれませんね。
理想は、上司との関係を打ち切れ、彼氏と続行し、結婚。
なのかもしれませんが、今となると、彼氏に意外な程未練はないし、私にとっての最優先は、会社や同僚や彼氏に秘密がバレる事でした。
秘密とは、その時々によって違いましたが、彼氏と付き合ってる事、上司にセクハラされてる事、上司に犯された事…
今の成果は、それだけだと言って良いんでしょうね。
それに固執し過ぎたんじゃないかとも思いますが、こうなった今でも、やはり最優先ではあるんです。
上司からの責めの段階が進む毎に、それだけが唯一の願いになっていったように思います。
10/01/14 10:16
368
削除済
2010/01/14 13:42:05(*****)
369
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、こんにちは。
今となってはもう後戻り出来ないですから、後は上司の命令がエスカレートしない事だけを祈るのみですね。
ただ、店長という第三者への提供が始まったから今後はエスカレートすると思いますのでその覚悟しておいて下さい。
お店で犯されたと言う事は、通常店内には防犯用のカメラが有る思いますが、裕子さんもしかしたら一部始終撮影された可能性が有りますよ。
今週末あたり、お店に行く事が有ればきっとそのハメ撮りビデオの話題になると思います。
上司の家でも普段からハメ撮り撮影は行っているのですか?
10/01/14 13:44
370
投稿者: ゆうじ ◆CAdpnv4jms
裕子が今の状況を後悔しているという言葉にホッとした。

私が上司の言うがままに身を任せると今以上に辛いことがおきると
忠告し逃げろと言ったが、お前は「今後の予想」など軽く受け止め
聞き流したと思っていた。

今、裕子が置かれている状況は以前忠告した①の状況だ。

そして上司が属しているコミュニティの中心は店長。
これはまずい。
上司に裕子を連れてくるように依頼したのも店長なら、
先週末、店にいた男たちを集めたのも店長だからだ。

店長はお前の写真をもっていて、常連客にそれを見せながら
週末の陵辱ショーへ誘っただろう。

つまりお前は既にお店の商品として取扱われ、店に来る客に
紹介されていると思った方がよい。
(もちろん、まだ上司は気づいていないだろう)

ショーを見た客は、次はお前を犯すことを希望しただろう。
店長もゆくゆくはそうなるように上司とお前をコントロールする。

つまりお前をとりまく状況は、既に店長を中心にまわり始めている
ということだ。

上司がお前を店につれて行くまでは、上司が主導権を持っていたが
今はもう店長に移り始めているし、今後ますますそうなっていくだろう。
ゆくゆくは店長がお前を管理するようになる。

お前をとりまく状況はこれだけじゃない。
その他にもいろいろなしがらみが生じ始めている。
(もっと知りたければ俺にメールして来い。教えよう。)

上司から逃げることは、お前にとって厳しい判断かもしれないが
時間が経てば経つほど今以上に厳しい状況になる。
まだ④の肉体改造をされていないのは不幸中の幸いだ。

"逃げるは一時の辛抱、逃げぬは一生の辛抱"ということだ。

10/01/15 05:50
371
投稿者: 小泉
上司は、毎日裕子さんと夜から朝までたわむれ、仕事に支障ないのですか?
10/01/15 06:07
≪ 前 135 36 37 38 39 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    分かってはいるのに-オナニー実況 13:01
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 12:59
    疑似親子で初満喫-幼少期のエッチな遊び 12:55
    特島で見せ合いくらいからで-四国/生見せ... 12:54
    10月16日湯の川-寝取られ掲示板/北海道 12:52
    今日東松山-関東/生見せカップル 12:50
    かなしい〜(;-; )-寝取られ掲示板/... 12:49
    血葉東部 位置川-関東/生見せカップル 12:49
    愛知 三重 岐阜アロマで癒しませんか-寝... 12:44
    鶯にて今週火曜 or 木曜の昼間-関東/... 12:40
    刈谷から豊川あたりで-東海/生見せカップル 12:39
    まだ暑いけど-露出画像掲示板 - 画像見... 12:34
    恥ずかしい格好おかずに-露出画像掲示板 ... 12:31
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    良く伸びる千恵ちゃんの乳首♡-露出動画掲... 12:27
    京都市内 爽やか系イケメン-寝取られ掲示... 12:26
    千恵ちゃんの公開オナニー-露出動画掲示板... 12:25
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り #調教 ID:cannon
    【タイムライン】こういう状態でホテルの部屋で待ちたいのです 投稿者:ナルカ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.