ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:接待で(続き)
投稿者: みほ
以前書き込んだ続きです。
その1週間後にまた同じようにこちらは上司と私、相手は前回とは違う取締役
と担当主任で打ち合わせをしました。この間のことがあるのでちょっと気まず
い感じがしましたが、差し障りのない話をしていました。
しばらくすると他の仕事があるとのことで主任が退席し、上司もまた急ぎの
仕事が入り「明日立ち寄りにしておいたから昼ぐらいに出社でいいよ」と言わ
れ退席しました。また前回と同じような形になり、取締役と二人きりになりト
イレに行き考えました。
私が先週接待した効果が明らかに出ていて、取引先との関係が良くなりまし
た。ただお詫びの接待は前回で終わってるはず。でも相手から誘ってきません
が、そのまま帰宅できる雰囲気ではありません。せっかく良くなった関係を壊
すわけにもいきません。前回の接待では彼にもさせたことのないナマでの挿入
や中出しもしました。もう後戻りができないと思い、またそういう行為をする
決意をしました・・・
2人きりになってから、「お時間はまだ大丈夫でしょうか。よかったら次の店
行きませんか?」と言って近くのホテルに入りました。
ホテルに入っても相手から何もしてこないので、そういう行為をするきっかけ
がなかなかつかめませんでした。その日は短めのスカートをはいていたせい
か、脚に視線を感じたので、「パンストとナマ脚どっちが好きですか?」と尋
ねると、ナマ脚ということだったので、まずパンストを脱ぎました。「・・よ
ろしければご遠慮なくさわってください。」取締役は脚をさわり始めました。
脚の先の方から撫でまわされて手がふとももあたりにくると、「スカート邪魔
ですよね。すみません、気が利かずに・・」といってスカートを脱ぎました。
しばらく両足の付け根までじっくりさわられました。私は取締役の手をとり、
自分の胸に押し当てました。「何カップでしょう?」「・・かなり大きいね。
Eかな?」「えっ?なんでわかったんですか?見事正解されたので・・遠慮な
く揉んでください。・・胸もナマの方がいいですか?」「・・そうだな。」か
なりいい雰囲気になってきたので、自分も考えられないくらいいやらしい女に
なってました。ブラジャーを外し取締役の目の前で胸を出し、しばらく揉まれ
ていました。「おっぱい好きなんですね。それでは胸でお体を洗わせてくださ
い。」「ほんとにいいの?いくつだっけ?」と聞かれ、「22です。取締役に
はほんとによくしてもらっているので・・・」私は取締役の目の前でパンティ
を下ろしました。
お風呂に入ると胸に石鹸をつけてもらい、取締役の背中に胸を押し付けまし
た。腕や足を胸で挟んで洗い、全身を丁寧に洗いました。最後に何度も胸を顔
に押し付け、挟みこんで洗いました。「すごい上手だね。」「こうゆうの初め
てなんですけど、喜んでいただけてうれしいです。」取締役は私の体を脚をつ
ま先から両手で洗い始めました。
お風呂から出ると、取締役をベッドに寝かせ、私が覆い被さるように「失礼し
ます」といって10分ほどキスをしました。そのあと胸を取締役の顔に何度も
押し付け、口を開けてもらうと乳首を吸わせ、キスと交互に楽しませました。
全身を激しく舐めあった後、私は馬乗りになり、「・・・入れます」と言っ
て、挿入しようとしました。すると取締役は「ゴムは?」と言ってきて、私は
一瞬ためらいましたが、前回ナマだったのでゴムをするわけにもいかず、仕事
のためだと思い「ほんとによくしていいただいてますので、ナマで・・・」と
いってナマで挿入しました。取締役は「それは悪いから先っちょだけでいい
よ」と言ってくれましたが、一気に一番奥まで挿入してしまいました。前回は
やけになって自分で腰を振って2回も中出しをさせちゃったので、イク直前に
抜いて口で出してもらうつもりでした。その後何度もキスをしながら激しく腰
を振りました。取締役が「いきそう・・中に出していいの?」と言う声は聞こ
えましたが、私は気が変になっていたのかさらに激しく腰を振っていました。
心では泣いているのに、気絶しそうなくらいの凄い快感を何度か感じたのも覚
えています。しばらくして中に出されているのに気がつきました。「すみませ
ん、私の不注意で・・・」その後も自分を責めながらも結局朝まで2回SEX
して帰りました。付き合っている彼にも疑われはじめているみたいで、ものす
ごくみじめな気持ちです。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2007/12/24 01:54:52
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.