ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社長の玩具にされました・・・
投稿者: たかこ
前に働いていた会社での事です。
某所の車整備工場にパートで働きに行っていた時、そこの社長に玩具にされてしまいまし
た。
見るからに中年のエロオヤジって感じの社長が、朝の挨拶とかいって、胸やお尻にタッチ
してきたんです。パート仲間のオバちゃんには「気を付けなさいよ」って言われていたん
ですけど、ある日社長の集金に同行することになったんです。職場は田舎だったんで、農
道を走ることも多いんですが、その日は近くのお客さんなのにやけに寂しい道を通ったん
です。そしてその日は何故か社長の自家用車(エルグランデ)で行ったんです。
集金はあっという間に終わったんですが、昼食を食べようと言うことになって、近くのイ
ンターチェンジまで行きました。年末と言うことも有って、社長は私にお酒を勧めまし
た。「今日は事務所に戻らなくて良いから」って言われ、ファミレスで日本酒をガンガン
飲まされました。帰りの車中で社長はエッチな事を聞いてきたんですが、寝たふりしてシ
カトしていたんですが、そのうち胸を触ってきたんです。寝たふりしていたんで無視して
たんですが、的確に乳首をコロコロされて、お酒が入っていたことも有って、次第に気持
ち良くなってきてしまったんです。エアコンもガンガン入っていて熱くて第2ボタンまで
外していたから、そのうち社長の手がブラウスとブラの中に入ってきて、直接乳首、コロ
コロされちゃったんです。
私、お酒飲むと感じ易くなっちゃって、乳首が立っちゃったんです。「乳首硬いぞ」って
言われて更にコロコロされました。私は制服のままだったのでスカート(かなり短い!)
だったんですが、社長は農道の脇に車を停めて、反対の手を使って下着の上からアソコを
触りました。ゴツゴツした指が乱暴にアソコをイジるんです。我慢していると手首を掴ま
れて後部座席へ連れて行かれました。後ろの窓は全部カーテンが掛かっていて、外からは
見えないようになっていたんです。更にシートは倒されていてベットみたいな状態で、上
にはムートンの絨毯が敷いてありました。私はそこで社長に犯されました。50代後半と
は思えないアレで何度も何度も犯されました。
家まで送ってもらう途中に付けたカーステから、さっき社長に犯された時の私の声が聞こ
えてきました。録音されていたんです。それから私は社長の玩具になりました。

翌年から私は一人暮しを始めました。と言うか社長の持っていたアパートの一室に住み始め
ました。朝は会社で会います。いつも通り、お尻や胸にタッチしてきます。でもそれがいつ
もと同じ雰囲気を出していて、まさか私が社長の玩具になっているとは、誰も気づきません
でした。
「集金行くから、ついて来て」これが社長からのメッセージでした。前の日から判っている
私は、鞄に換えの下着を入れ、社長が買った下着を着て出かけます。そして集金なのに、私
は何故か直帰なんです。社長にとって集金はどうでも良いんです、と言うかそう言うお客を
選んで、私を連れて行くんです。
あっという間に集金を済ませると、社長はとりあえず小切手を置きに事務所に帰ります。そ
してすぐ事務所から出てきて車に乗り込みます。「へへへ・・・、待たせたね」それが始ま
りです。社長はエアコンを強くし、室内の温度を上げます。半袖でも良いくらいに室温を上
げるので、私はボタンを外さざるを得ません。するとすかさず社長の手が胸元に入ってきま
す。以前なら拒んでいましたが、繰り返す度に拒否する事もしなくなっていたんです。走り
ながら乳首を悪戯され、感じて声を出すと「へへへ」と厭らしく笑いました。
社長は無類の玩具好きでした。アソコにローターを入れたまま、コンビニで買い物をさせら
れました。遠隔操作で動くので、レジ前で必ずスイッチを入れるんです。振動に耐えながら
会計する私を見て喜んでいます。車に乗っていて渋滞すると、窓を全開にして、ローターも
一番強くして、周りに聞こえるように声を出せって言います。慣れてきて声を出さなくなっ
たら、乳首にもローターを付けて(トリプルショッカーって奴です)、虐めるんです。周り
の車の人に好奇な目で見られると、私の体に火がついたようにアソコが熱くなってしまうよ
うになってしまいました。
部屋に戻れば、手足を縛られてバイブで悪戯されます。四つん這いにさせられて、アソコに
バイブを、お尻に社長の硬いアレを入れられます。逆も有ります。乳首とアナルにバイブを
入れられ、アソコには社長の硬いヤツをズボズボされながら、クリも悪戯されます。このあ
いだはそれを、社長の友達に見られちゃいました。社長は友達を呼んで、その前で私を弄び
ました。無論、我慢できるわけがありません。社長と同じ位の歳のオヤジ達数人の欲望を受
け止めることになりました。
一番の屈辱は、社長のアレを入れているときに、彼氏に電話させられる事です。彼は妻子持
ちなんで不倫関係なんですが、その彼に電話しろと言われるんです。私がエッチに目覚めた
のは彼のせい?なんですが、社長に犯された事を言うと、異常に興奮して凄く激しく私を責
めました。ローターやバイブも彼に教えてもらったようなものです。前の日に社長に弄ばれ
た後彼に会うと、私の体の反応からか「社長に犯されただろう!」と言って、激しくお仕置
きされます。最初は社長に犯されている事を嫌がっていたんですが、そのうちそれを口実に
楽しむようになってきました。ですから社長に犯されている時に電話すると、彼からも、言
葉で責められてしまいます。「社長に何されている?」「オ○ンコに何が入ってる?」「バ
イブ、ぶっといバイブをズボズボされてんだろう?」「バックからチ○ポ入れられているん
だろ?」「欲しい欲しいって、お尻を振っておねだりしてるんだろう?」「まさかお尻の穴
まで入れられて、喜んでいるんじゃないよな?」まるで社長に犯されているのを観てるよう
に言葉で私を虐めるんです。
今日、彼に会います。もちろん今まで社長に悪戯されていました。社長に会っていたことは
隠しても彼にはバレてしまいます。変な薬を塗られたんで、今でも身体が火照っています。
アソコもジンジンして、朝から彼を欲しがってしまうと思います。今日は一日、彼とエッチ
します。でも明日から仕事が始まります。だから社長は、彼と会うことを許してくれました
。仕事始めでいきなり新年会です。また社長に犯されながら、彼に電話することになりそう
です・・・。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/01/05 02:50:25
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.