今日お昼大阪から帰る時に電車に乗ってたら、軽い痴漢にあった。
2人がけの席で窓側に座ってたんだけど、眠くてうたた寝みたいな感じになってて、気づいたら隣に男の人が座ってきてた。
その男の人は足を広めに組んで膝がこっちにあたってて、大きめのカバンも私の太ももの上に乗ってたから、ずいぶん図々しい人だなくらいに思ってた。
それでも眠かったからまぁいいかとまた寝ようとしたら、なんか太ももがめちゃくちゃあったかいなって思って。どうやらカバンの下で手のひらを私の太ももにがっつりと乗せてたみたい。
いつそんなにしっかりと乗せられたのか気づかなかったけど、気づいてからは心臓がバクバク。
ドキドキしながら寝たふりを続けた。
基本的に乗せてるだけなんだけど、ふとした瞬間にもぞもぞっと動く手のひら。その度にドキドキが強くなる。
本当にすこーしずつ、太ももに乗せてる手が内側に移動してくる。もっと内側にきてほしい。おまんこの方を触ってほしい。そう思いながら寝たふりを続ける。
でもその人は慎重派なのか、中々手を動かさなかった。
そうこうしてる間に降りる駅についちゃった。
起きたふりして見てみると、どうやら男の人も寝たふりをしている。
残念だなと思いながら降りたけど、本当はもっと触って欲しかったな。もしかしたらここを見てたりしないかな。
今日はそれを思い出しながらオナニーしようっと。