犯され願望
2025/05/01 14:58:42(JXYEH6Gr)
香澄さん、初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので、筋肉質体型です。
貴女のようにレイプ願望がある女性と、レイププレイしたことが、何度かあります。
私の場合、リアル感を追求しますので、事前顔合わせなどはしません。顔合わせした時点で、レイプごっこにしからならず、女性の抵抗も演技にしかなりませんので・・・
ちなみにプレイは基本的に、シティホテルの一室で行っています。
女性はガチで抵抗するものの、私の圧倒的な腕力の前には、あまりにあっけないくらいあっさりと、組み伏せられてしまいます。
貴女は剣道師範ですか・・・これまでの女性よりは、手応えがあって楽しませてもらえそうですね。
何しろ、抵抗する女性を、身動きできないように押さえつけるまでのプロセスが、一番の楽しみですので。
いかにもおじさんといった、貴女とは不釣り合いな外見です。
そんな男に組み伏せられ、身体を弄ばれる・・・
そんな屈辱的な瞬間、ぜひ体験して頂きたいです。
ただ、プレイ後には皆さん、「ついに願望が叶った」と、喜んでくれています。
貴女も散々イキ堕ちさせられて、同じ感覚になることでしょう。
NG事項は守りますので、ぜひ貴女のような気位が高い女性を凌辱したいです。
25/05/01 19:35
(g/OG86z8)
じゃあ結局釣り合いとらなきゃダメになるね
25/05/01 19:39
(DMugpcnm)
香澄さんこんばんは、
敗北ってのは自らの手でチンポをまんこに入れるよ。毛深いデカチンの変態野生ドSに圧倒されて、無理矢理逝かせて快楽調教拷問が終われる方法その男の性欲を全て受け止めて満足になるまでに中出しされるんですよ^_^
貴方敗北したいですか?本当に?
25/05/01 19:39
(bGsw3QFi)
何て言えばいいかな
強いまま弱い相手に負けたい
さっきの酔わせるような卑劣な手段でも何でも良い
格下に負けたいってそういうこと
25/05/01 19:47
(JXYEH6Gr)
わかってるよ
だから飲ませて酔わせて襲うんだ
暴れるけどなんとか抑え込めるくらいにチカラ無くなったところを
両腕押さえてその顔面
ベロベロ舐め回して臭い唾液だらけにするんだ
鼻の穴にも舌突っ込んでやる
25/05/01 19:58
(DMugpcnm)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス