ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

犯され願望

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 犯され願望
ルール: 投稿は女性のみ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の体験談からの願望に…(長いです)
投稿者: ゆり
小説みたいになっちゃってますが、全部実話であり、その後こういった経験が無い事から願望へと変わってしまった、私の歪んだ願望です


十数年程前、当時流行ったSNSで知り合った6.7歳年上の人と週1くらいで夜遊んでた時に、彼の家で飲み明かそうという話になり2人で飲んで、眠くなっちゃって寝て、起きたらヘアアイロンのコードで腕縛られて、ローテーブルの脚に括り付けられてて、中出しはされてないけど、性欲処理として使われたあの日を忘れられず、今でも求めてる自分が居ます…


奥突かれながら、キスで舌絡ませたあとそのまま舌噛まれて「気持ちいいですって言えよ」って言われるけど舌噛まれてて「ひもひいいえふ」になっちゃって、ちゃんと言えないと噛む力強くされて、それが痛くて「いはい!」って言うと、離してくれるけど「ちゃんと話せないならただ俺のいいなりになってれば良いんだよ」って何回も何回も犯されました


「やめて欲しい様な事言うくせに、俺のちんこ入れたらデカ乳揺らしてまんこもヨダレ垂らして喜んでる変態メス豚だろ?」って乳首噛みながら舐められて、左手で喉奥まで指入れられて、右手で手マンされて…
腰が動いたり浮いたりすると内腿叩かれて
「気持ちよがってんじゃねーよ」って
さっきよりも激しく手マンされて。

潮吹くと「俺の部屋汚したよな?片すの俺なんだからな?悪いと思うなら俺の事気持ちよくさせろ」って有無を言わさず、私の口をおまんこに見立てた正常位みたいにさせて、喉まで入っても入りきらないデカいおちんぽでイラマされて、苦しくて涙止まらなくて、オェオェなっててもお構い無しにぶち込まれて「あぁ…お前の口まんこ…ぅあ…やっべぇ………俺だけじゃ悪いわ、これ…」って私のおまんこ舐めたり手マンされたりして


こんなにされても彼は全然イかなくて、でもずっと反り立ってて、ここまででも多分2.3時間は好き放題されてました。
彼の部屋のベランダ側は高速道路で、建物もそんなになく、6階建ての6階角部屋でした


腕に巻かれたコードを外してくれたと思ったら、カーテンも窓も全開にされて「そこに立て」とベランダに出されました。

夜とはいえ高速道路の外灯で結構明るくて、トラックや夜行バスは結構通ってたし、ベランダの作りも柵タイプでした
ベランダには喫煙用なのか1つだけ椅子があり、そこに片足乗せられて手を柵につかせて、後ろから一気に奥を突かれました


「声出すと同じマンションの人に聞こえちゃうから声出すなよ?」って言うのに奥グリグリしたり、浅いとこだけで抜き差ししながら乳首摘んできたり、両肩抑えられて奥ガン突きされたり…
声出ないように頑張っても、どうしても出ちゃって「声出すなって言ってんだろ」って後ろからギュッて抱きつくみたいにされながら首締められて、おちんぽ奥で止められて「運ちゃん見てるかなぁ」って耳元で言われて「あー、いま中ビクビクさせちゃってるけど、誰かに見られてるかもしれない事に興奮した?笑」とか「それとも首締められるのが好きなのかな?」とか「この状態でビクビクさせるなんてとんだ変態だよなぁ」とか。
そう言いながらも指で乳首クリクリしたり摘んだり引っ張ったり

苦しいながらも「恥ずかしい」と伝えると「恥ずかしいんだ?可愛いねぇ」ってゆっくり腰を動かし始めて「今の黒い車の人こっち見てたんじゃない?」とか「あの人帰ったら、お前の犯されてる丸見えデカ乳オカズにするだろうねぇ」って耳元で言ってきて、またビクビクなっちゃったみたいで「またビクビクさせて…想像しちゃったんだ?笑」って言われた後に少し低い声で「俺以外にも犯されたいの?」って首締め解かれたけどクリ責めながらガンガン突かれて、声が少し大きめに出ちゃって、でも止めてくれなくて…

そしたら隣の部屋の窓が空いた音がして、それでも止めてくれなくて…
私は必死に声出さないようにしてたら、隣の人が覗いてきて「楽しそうですねぇ」って。

そしたらガンガン突きながら「すみません〇〇さん、起こしちゃって笑」

私の頭はパニックで、とにかく「やだ見ないで」と。


「〇〇さんもこっち来てよ!玄関空いてるし!こいついじめがいあってさぁ~、しかも知らない人に見られて興奮してんの!」って

来るわけないと思ってたら普通に玄関から入って来て「おじゃましまーす!そんなにビックリしないで?笑」って言われ、当たり前かのように部屋のに座った

「安心して!俺は参加しないから!ただ2人を見てるだけ」って言いながら、ズボンとパンツ脱いで1人でし始めて「俺の事は気にしないで」って自慰しながらすっごいこっちを見てる


外にいるのも肌寒く感じて来て、1度抜かれて部屋の中に戻った
するとお隣さんが「何もしなくていいから俺の前で足開いて、そのグチョグチョおまんこ見せて」と言われ、彼をチラッと見ると眉間にしわ寄せた顔して、顎で やれよ!みたいな合図をされた

なのでお隣さんの座ってる前に行き、床に座って後ろに手をついてM字開脚をしました
そしたら「あぁぁ…すっごいねぇ……ヒクヒクさせて……あぁ…いやらしいなぁ…舐め取ってあげたいなぁ…俺のちんこ奥まで入れてもっとグチョグチョにしたいなぁ……何も考えられないくらいに突いてあげたいなぁ…」って言いながら、ずっと自分で自分のを虐めているお隣さん


M字開脚をした私のグチョグチョおまんこを彼はひと舐めしてから、私の後ろに周って私のクリを優しく弄り始めました
「〇〇さんが願望言ってんの聞いて、されてるの想像したの?俺が舐めとったのにもうおしりまで垂れてるけど?俺のちんこじゃ満足できないって事かな?」って言いながら、ギリギリ触れるくらいの優しすぎるタッチでクリを触ってくる

私は何も言わずに首を横に振った

そしたら「じゃあ俺のちんこ入れて下さいって自分で股広げながら言えよ」って私を寝転がらせた

お隣さんが見ているのもあって、恥ずかしさが勝って言えないで居ると、指を中に入れて浅いとこをかるーく弄りながら「ほら、自分で足広げて」って私の手と足を誘導させた

そこで私が「恥ずかしくて言えない」って言うと彼が「じゃあ恥ずかしくても言いたくなるようにしてやるよ」ってまた激しく手マンされて大量に潮吹きしてしまいました

元々手マンが好きで、潮も吹きやすく声が溢れ出てしまいました
「ンンンンあぁぁっ……むりむりむり……あぁぁぁだめだめぇぇぇやぁぁぁぁぁぁぁぁ」



その隣でお隣さんが「すっごいねぇ……彼くんに手マンされてカラダもビクビクさせて潮吹いて……乳首も触ってないのにビンビンに立たせて……えっろいなぁ…本当はほしいはずなのに……あぁぁやっばい……素直に言いな?……あーイクっ」
お隣さんは私の手マン潮吹きを見てイきました

その後処理をササッと済ませて、また触り始めてました
「恥ずかしいって言って言わないあたり、もしかして自分がドMって気付いてないんじゃない?恥ずかしくても言ってみなよ」

そこに彼も便乗して「早く言えよ」と言いながら潮吹き手マン


「ぁぁぁぁぁあ言えなくてごめんなさいぃぃああああああ彼くんのっ…んんんんおちんちんっ……」

そこまで言って手は止められた

「始めからちゃんと言ってごらん」と言われ、息を整えてから「彼くんのおちんちん入れてください」と言うと「誰のどこに?はい、始めから」って言われて

恥ずかしすぎて両手で顔を隠して
「彼くんのおちんちんを…」
「顔隠すな、ちゃんと自分で足抑えろ」と言い、優しくクリを弄られながら
「彼くんの…おちんちんを……んあっ…私のおまんこにっ……あっ……入れてくださいっっ」


そう言うとすぐに奥突かれて
「よく言えました」
今までで1番激しく動かれて、ずっと強い口調だったのに「やればできんじゃん」「あぁ可愛い…」「俺の以外じゃ満足できなくなればいいのに」「…最高っ」「ずっと入れてたい」「もっと気持ちよくなって」「えろすぎ…」「もっと感じてよ」「あぁ…イきそっ」「もっといじめたい」「イキ狂ってよ」「もっと言って」「首締められて感じてんだ」「変態なんだもんね?」

って何度も何度もキスされながら、ここから更に30分くらい、突かれ続けてました

お隣さんもかれこれ3回くらい出して「彼くんほんと疲れないよねぇ!すごいと思う!」
お隣さんがそう言ってる間も私はまだまだ突かれてました


彼くんがイッたあとも、しばらく手マンやクリ弄られたりしました

私が一回もイッてないからです


そこから2週間に1回くらいのペースで、彼に呼び出されてはいじめられ、怖いと思うくらい気持ちよくなり、ずっと命令口調なのに、私がお願いすると甘々になり耳元で言葉責めされてました


彼は私をイカせようと色んなおもちゃを買っては私に使いましたが、電マ以外でイケた事はありませんでした
それが約半年~8ヶ月くらい続きましたが
徐々に無くなっていき、今はあってませんう



現に今も中イキしたことありません





ここから私のいじめられたい
無理矢理、強引に犯されたい
首締められたい噛まれたい目隠しされたい
おしり叩かれたい願望が生まれました



この文では私が嫌がってる描写はないですが
実際結構叩いたり押したりしてます


トピ?が合ってるか分からないですが
満喫のファミリールームやカラオケなどで
レイプしてほしいです
強い口調で言いくるめられたい
複数人で犯されたい
首締められたい
自由奪われたい
抵抗できなくされたい



質問なども答えます

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(14)
2023/04/29 00:31:20(aDwOocig)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉1 アパートの大家さんに家賃交渉したら、こう... ID:chikachan2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.