ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

犯され願望

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 犯され願望
ルール: 投稿は女性のみ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄にやられたい
投稿者: (無名)
高1女子です。
まだ経験もないので、もちろんレイプされたいわけではないんです。
痛いのは嫌だし怖いのも嫌。
だけど、この夏、ひょんなことから何か自分がおかしくなってしまったみたいです。
父の仕事の関係で両親はこの夏はNYにおり、不在でした。
家にはほかに6歳年上の仲のいい兄がいます。
大学を中退したけどソフトウエアの会社に入り、得意のプログラミングで結構稼いでいる、尊敬する兄です。
今はリモワ中心で家事全般なんでもしてくれるので、つい甘えてしまいます。
(私も料理と洗濯はけっこう頑張りました)
夜はいつも兄と映画を見ます。
兄のチョイスで、配信だったり、ツタヤで借りてきたりです。
その日の映画は、ある若手人気女優がでてくるものでした。
「この女優、なんとなく文乃に似てるよな」
と兄が言ってくれ、まんざらでもなく嬉しかったです。
ところが驚きました。
映画中盤に、その女優が黒人数人にレイプされるシーンがあったのです。
悲鳴を上げながら後ろから前から乱暴される凄惨な描写です。
強姦された後、その子が泣き咽ぶシーンは余りに痛ましかったです。
兄はバツが悪そうで、そそくさとリモコンを操作し、終了してしまいました。
「悪い…こんな映画だと知らなかったから…。やっぱこっちにしよう」
別の映画に切り替えました。
でももう私の頭には入ってきませんでした。
終わって自室に戻っても、あのシーンが頭を離れません。
あんなふうにだけはされたくない。
だけど…好きな人だったら…力強くやられたい。
そんな気持ちが高ぶってしまったのです。
私は自分が強引に押しかかられて犯される状況を想像しながら自慰をしてしまいました。
布団を丸め自分がしたから抱きかかえるようにして、下着を外し、自分の手で胸や秘部をまさぐりました。
すると、ものすごい緊張感と興奮で、凄まじい快感がこみ上げてきました。
秘部はびしょ濡れです。
「うあああああっ!」
必死に声を押し殺そうとしましたが、かなりの声量だったと思います。
隣室の兄がすっ飛んできました。
「文乃、どうした?」
私はあわてて布団をかぶりました。
「な、なんでもないよ、へんな夢を見ただけ」
兄は心配そうにベッドで布団にくるまる私を見ていました。
散乱する下着にハッとしたようで、「そうか…じゃ、お、おやすみ…」とぎこちなく去っていきました。
多分、私がなにをしていたのかを見破ったのだと思います。
恥ずかしさがこみ上げてきました。
それ以来、案は妙に私を気遣ってくれます。
かつては「家事、お前もちゃんとやってくれ!」みたいな小言が多かったですが、あれ以降は何かやろうとすると、「無理しないでいいからね」みたいな感じです。
なぜか一緒に映画をみることもなくなりました。
すると、兄のことが気になって仕方なくなりました。
依頼、毎晩、寝る前には、兄に強引に犯されるシチュエーションで自慰をするようになってしまいました。
背徳感が加わることで余計に興奮が高まります。
声が漏れぬように枕に顔を押し当てたり、自分で脱いだ下着を口に押し込んだりして、やってます。
時には制服姿で、あるいは水着だったり…
なんでこんなにヘンタイになってしまったのか。
自分のこの性欲が恨めしいです。
勉強も手につきません。
いっそ兄に告白してやってもらおうか、と考えたことも。
でもそんなことしたら軽蔑され、或いは心配されて、兄が家を出て行ってしまうかもしれません。
悶々と過ごす毎日です。
どうすればいいのでしょうか…

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2022/09/15 07:20:08(mvsucPzu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ブラック&ハートさん さいたま新都心-「... 12:03
    少しM気ある人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:59
    今夜CARP市内!-中国/生見せカップル 11:54
    タックして割れ目オメコ-男装・女装体験談 11:52
    明日お仕事終わって19時過ぎ-九州・沖縄... 11:49
    クリ特化-寝取られ動画 11:49
    本日夕方から夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:48
    今から〜クリスタ永堀-関西・近畿/生見せ... 11:48
    今日、フク屋マ方面で-中国/生見せカップル 11:44
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:33
    連続5回絶頂後放心状態-露出画像掲示板 ... 11:32
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 11:31
    ロリコンランドの新人モデルを。-少女との体験 11:27
    居酒屋で露出-露出画像掲示板 - 画像見... 11:26
    本日午後から蒼森竹刀で-東北/生見せカップル 11:26
    性的興奮して勃起したのか?-教えてエロい人 11:25
    急募、本日午後から統合、単独男性募集-東... 11:23
    (無題)-エロイプ掲示板 11:22
    アナル舐め-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:20
    こすれず-男装・女装体験談 11:19
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    尻ぶっかけ系 | おしりを貼るとみんなが... 11:09
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    触られちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 11:08
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    37歳ドM嫁の写メプレゼントします-露出... 10:57
    (無題)-不倫体験告白 10:55
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 10:55
    【プロフ動画】乳首いじいじ #巨乳 #ぽっちゃり ID:moemoe11
    【タイムライン】今日はTバック #下着 #お尻 投稿者:エミ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.