お久しぶりです。気まぐれでごめんなさい。実家なのでなかなかリビングのパソコン使えないので投稿だいぶ空いちゃいました。。。(携帯で打つのはしんどいです)
今日はチカンさんのことを書こうと思います。
朝だいたい満員電車に乗って登校なんですけど、(遅刻ぎりぎり)そこに毎回気づいたら後ろにいる帽子のおじさん?おじいさん?がいてあんまり強そうじゃないし後ろにいるのは結局そういうことなんだろうなーって思って軽いタッチ位なら急いでるしいいやって思って気にしないようにしてました。
ある日、人身事故で電車止まってて、ドアが中々開かず待ってたことがあったんですけど、ちょうどその時はブレザーから夏服に変わる頃で暑かったので薄手のスポブラの上からシャツきてギュウギュウ満員の中にいたんです。
そしたら後ろのおじいさんが、シャツのボタンに手をかけこっそりと外してきました。気持ち悪いなーって思ったけど遅刻とかしたくないので(急いでる人もいるから周りに迷惑かけちゃうのもダメだと思うタイプ)我慢しました。
でも、暑かったこともあってそのおじいさんがボタンを外して外の風がお腹に入ってくることがそんなにイヤでもないかなと思ってしまい、はるかはスマホを出して気にしないことにしました。(イヤホンの音量も上げました)
そしたらはるかがインスタ見てるのを横目に、ボタン4つ外したあと、スポブラのバスト部分を上へ引っ張り出して左のおっぱいだけ出して、今度ははるかのスマホを持ってる腕で「はだけてる部分を隠すようにして」みたいな感じではるかのワキを締めるように前から押さえつけるようにヒジを捕まえて指示してきました。(その時はお願いされてるように思えた)
それで下からワキの間へ指を滑り込ませてはるかの乳首をつまみコネコネしてきました。そのおじいさんの指のつまむ強さがはるかは今でも忘れられなくて強くつまんだりクルクルしたり登校中なのにって思うと余計に気持ちよくなってしまって自分のスマホを握る指が震えてたのめっちゃよく覚えてます。。。ギュって摘まれたときにあそこから何か出てくる感触が自分でもよくわかりました。(強さが分からず普通に気持ち悪いお兄さんも前いました)
そのおじいさんは背も自分と同じくらいの高さだったしどっちかと言うと下から手を伸ばしてくる印象で、余計に触りやすかったのかもしれないです。
しばらくして電車が動き出すと、スカートのポケットの中に手をいれてきたんですけど、チャックに気づいたのか、はるかが抵抗しないと確信したのか分からないけど、スカートのチャックに手を伸ばし少しずつジジジジ・・・って下ろしてきました。
はるかはボタンを外してきた位の時は今日は運が悪いなって思ってたんだけど、もう乳首をコネコネされる頃には、期待のようなものもあったのは確かで、スカートチャックの中に手を入れてこられても、足も閉じず腰を少し前へ突き出すような姿勢へ勝手になっていました。自然と触りやすい状態を自分で作ってしまってました。
太ももを触りたそうでした。でも、おじいさんの手が届かなかったのか、下着の花柄の部分をカサカサとなでていて、乳首と一緒に触るのは難しかったのか乳首から手を離して反対の手でお尻の部分のパンツのゴムを下へ下げて結局5分位かけて太もものつけね位まで下着を下ろされてしまい、そこから下着についたはるかのお腹の中から出た液体を指先にたくさんつけて(想像以上に濡れてたのでもしかしたら勝手についちゃったのかも)そのヌルヌルをアソコの中にすべりこませたりおしりの穴の部分までヌルヌルにしたりしてきました。
あと3駅位になった所ではるかは、外れたボタンを元に戻そうとしてスマホを胸ポケットに入れボタンを止めて整えてたんですけど、だんだんおじいさんの人差し指がをおしりの穴に入ろうとしてるんです。ものすごい寒気と座薬を何個も打ったような感触が全身を巡り、お腹と太ももに力が入っておじいさんの指を今までにない位の強さでおしりの穴に力を入れてしまいました。気づいたらおじいさんの指をすごい力で締め付けてしまい・・・。
それでに力負けしてどんどん奥へ入ってきて、はるかがほとんど硬直した状態でいるとお尻の中から子宮?の方へ向かって押し出すようにグリグリされて、鳥肌が立ったと同時にはるかのクリトリスの皮がめくれていくのが分かって小指第2関節部分位になり電車の揺れでスカートの裏地にクリトリスがピタピタあたるのがわかりました。
裏地が当たるたび皮から飛び出して根本まで剥けてるのが分かり車内の風が直接クリトリスの中身にあたって急に滅茶苦茶恥ずかしい気持ちになり、さすがに抵抗しようと思いました。
でもお尻の穴から指を抜いてくれるどころか自分が力を入れ続けてしまっていて、指が中で動くたびギューっておじいさんの指を締め付けてしまい、抜いてほしい気持ちなんて伝わる訳がない感じでした。
そしてお尻の中をグルグルされるたびにヒクヒク動いていたクリトリスがだんだん、力が入りっぱなしになってきました。ビラビラがクリトリスのせいで上に少し引っ張られてる感触を感じました。力が入りっぱなしになってるので小刻みにヒクヒクしかしなくなったと思ったらお尻の中の壁のブツブツ?ザラザラ?してる所を指先で少し強めにズルズルされた途端、クリトリスに感覚がなくなって、
ひくひく・・・・ひくーーーーーっひくーーーーーーーってなりだして、自分でしてイク時と同じ感触になりおしりに指を入れられたまま20秒くらい腰を前後に振って(めちゃくちゃ動かないようにガマンしましたけど)おじいさんの指で痙攣してしまいました。
直接触ってないのにイッたことがその時はなんか悲しかったし、イク時に何かお腹の中からでてきてるっていう感触も自分で触ってしたことしかなかったので、クリトリスの感触とイくときのお腹の中の動きを何も触りもしないで初めて自覚したような気がしました。
でもそれが、おじいさんのお尻の穴に入れた指で痙攣したっていうのがちょっと恥ずかしすぎるし、情けないようにも思えちゃって、そんなシチュエーションでも興奮しちゃう自分がその時は本当にイヤになりました。
その後おじいさんははるかのスカートのポケットに図書カードを入れてどっかへいってしまいました。そのカードの裏には「この時間この車両に乗ってくれてありがとう○曜日と○曜日と○曜日はお願いします」と滅茶苦茶キレイな字で書いてありました。
でも油性マジックで書いてあったからこの図書カードは恥ずかしくて使えないとあとで気づきました。
(自分が遅刻魔ってこともあり、また言うとおりの時間に乗ってしまうんですけどその話はまた今度・・・)
電車降りて、公園のトイレへかけこみ自分の皮から飛び出したままのクリトリスを見てなぜか泣きそうになって涙でちゃったんですけどそれなのに、したくなってしまって遅刻覚悟で、おじいさんが触ってた指の強さを再現しながら勃起?したままのクリトリスを見ておしりの穴に自分で指を入れてオナニーしてしまいました。
でもその時はおしりに入れた指でイクことができなくて、試験用に入れてた小学校の頃から使ってるキャップ付きの鉛筆を奥まで差し込みおじいさんが触ってたザラザラのところを鉛筆のキャップ部分でグリグリして、またおじいさんにされたときと同じように、クリトリスを触らずにイッてしまいました。
おしりが気持ちいいとか快感とかのことを、知らないおじいさんに教えてもらったのが何か悔しいような気もするんですけど、おちんちんを見せたりするようなおじさんとかが一番怖いので、これも運命なのかなって自分に言い聞かせて、そういうことでしか興奮しない自分なんだってそのうちあきらめてしまうようになり今に至ります。
長くなりましたけど、まだ電車のおじーさんの話は何個かあるので、また時間がある時に投稿します。
※それってクリトリス強制勃起させられたんだ?根本まで飛び出しちゃったんだ笑笑みたいにメールで言う人何人かいるんですけど、本当にそういう言い方って恥ずかしい・・・、一応他の女子も小さいだけで勃起はすると思うんですけど・・・だらしないって言われると恥ずかしくて倒れそうになる・・・><
(P/S お医者さんにもだいぶ前見てもらいましたけど、半陰陽でもなくてただ単に元々クリトリスが大きい家系遺伝+小学校の頃から触りすぎたっていう理由みたいなので、大きいクリトリスが気持ち悪いっていう人はお目汚しごめんなさい><)