ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

犯され願望

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 犯され願望
ルール: 投稿は女性のみ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:白昼夢
投稿者: 百合子 JK
英語の副担任として アメリカから来ている ジョ- 本名は知らない…
 アフリカ系アメリカ人 つまり 黒人さんね フットボールをやっていた って言ってたっけ、 どうりりで大きい、 1 m 90あるかな、 体重だって… でもそんなことより アレって太くて、 長さも すごいんじゃない 、 そう思い 妄想 膨らませていると そんな私を見て隣の 席の 健一が
 「 ゆり 、 何をぼーっと見てるんだ、 どうせ おまえのことだから 、アソコを想像していたんだろう~? スケベな女だ、 俺、 実は 俺、 偶然 トイレで 同じになってなァ~ ちょっと 横を、 覗いたんだ」
 「 マジ? どうだった?」 その時
 「 そこの二人、 静かに!」 顔見合わせて 苦笑い、 先生の声。 健一が メモを横した( でかい、 桁違いだ、 お前の 知ってる男では 1番だったろうな) 健一のは、 18 CM、 とおると 翔大は、 そうだなあ 15 CM 、 付き合ってる 大学生のアイツ?は 確かにデカかったなあ、 無理やりフェラされてびっくりしちゃった、 最初の時はね 喉につかえるかと思ったの、 23 CM は …太さだって かなりだったけどさァ~ そうそう この前 街でナンパされた 二人の あの大きさも かなりのもんだった気がする 3人で 彼らのアパートで やっちゃったんだけど 前から後ろから~の ガンガンやられちゃって 責めに、 自分でも驚くほど、 感じちゃってさあ 、 ぐちゃぐちゃになってた 頭も心もあそこもね 、 二人とも凄かったけど… そうそう 、 すごかった話なら サチを 交えての 四人での 乱交も すごかったなあ 、 今思えばね 、 だって 男の子たち2人は 恐ろしいことに 友達を、 もう2人 呼んだんだから つまり男の子が 四人 、 つまり アレが4本よ 指なら 何本。数学は苦手だけど 私にでもそれぐらいわかる 4引く2= つまり私一人にも、サチにも 日本の ちんちん じゃなく二本の生棒が、 ガンガン 攻めてくるのよ、 口という口は 入るものは何でも 入れてくるのよ 、バイブも、 ローターも バナナも ニガウリ、 栄養満点に、 はめ込んでくるのよ、 4本の肉棒が、 その他の異物が 時計回りに 順々に 差し込まれてくるのよ、 吹き出る汗と 体臭と、 それに私たちのソコの奥から出てくる淫らな匂い、生臭い臭いが 狭い部屋に充満していて、 みんな若いから すぐに あっという間に 、男子たちを次々と 射精している~ピュ~ 飛び散らせて しまって…その辺もぬるぬる 私たちもベトベト 喘ぎ声が よがる声が もうすごくて 私たちもイちゃったし、 …ァ~アア~ お***いい ~顔にも 乱れた髪にも、ドロドロドロドロザ-メン、 精子は 放物線を描き、 愛欲のベクトルは 無限大に… 私たち女の子は 狂ったように のたうち回っていた、 淫慾に狂っていたし、喘ぎ よがり ながら 淫欲 地獄の底 這いずり回る 槌学生、 責められる喜び、 苦痛と快感、 痺れるようなエクスタシー もうだめ イってしまう~イク~
 「ハイ、ユリコサン、答エテクダサイ」 その声に ハッとして 目を開ける、すぐ 目の前に、 ジョの 下半身のそれが、こんもりと、その存在を示していました
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/04 17:25:37(JoEaqHNN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 11:47
    本日、明日 釜田-関東/生見せカップル 11:38
    本日これから厚着インター近く-関東/生見... 11:36
    10/2㈬日中 NPNB 伊庭 地区西 ... 11:35
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.