ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

犯され願望

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 犯され願望
ルール: 投稿は女性のみ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妄想
投稿者: なの。
ID:nanana12
mail nanana12@nan-net.jp
ちょっと強引にされたい。
寝起きですごくムラついているので今の妄想をすこし。

ずっと昔に付き合っていた元彼から、しつこくメールがくる。〝やり直して欲しい〟〝別れてから気づいたんだ、本当に愛していたのは君だったってこと〟〝何年でも待っているから戻ってきて欲しい〟〝また君と同じ世界が見たい〟……何を言っているんだこの人は。昔から自分勝手で、私のことをオナホ扱いしていたくせに。知ってるんだぞ、性欲が爆発している時、慰めて欲しい時にしか連絡よこさないことくらい。
一度も返さなかった。言葉だけの軽い男だって知ってたから。第一、私にはもう次の人がいる。

いつものように仕事から帰っていた。時刻は22時ほどだった。営業職の私は仕事が立て込んでいて、夜遅く帰ることが習慣になっていた。
早く帰らなくちゃ、そう思った。早く帰って、大好きな彼に〝おかえり〟とハグをしてもらうのだ。その瞬間、今日あった嫌なことも、仕事の疲れも一瞬で消し飛ぶ。早く早く会いたいなと、家へと急いだ。

ちょっとでも早く帰るために近道をしよう、あの大きな公園、ちょっと暗くて怖いけど横切ると少しだけ早くおうちに帰れるんだよね。私は公園を横切ることにした。

誰もいない、暗くて大きな公園。こんな時間だと人一人いない。しん…としてることが暗さも相まって怖さが増している。ヒールのジャリジャリと砂を叩く音だけが響き渡る。

4分の3ほど通り過ぎた時、突然口元を塞がれ、何者かに強い力でトイレへ引き摺り込まれた。
「んぐ………っ!」
何が起こったのか分からず、一言も声が出なかった。何者かは手際よく口にガムテープを貼り、後ろで手を拘束し手錠をかけ、柔らかい布で視覚さえも奪った。
「ンン゛ー!!!!」
危険なことが起きてることだけは察知した私は、全力で暴れる。だが視覚さえも奪われ拘束されてしまった以上、下手に身動きが取れず唸ることさえできない。
この人は何者だ…恐怖で鳥肌が止まらなかった。
次にその何者かは私のスカートを捲り上げ、急いでストッキングとパンツを膝まで脱がした。何か冷たいものを大事なところに流し込まれ指で少し馴染ませたところで、硬く、熱いものをあてがわれる。
あ……これはまずい……やめっ……。
ズチ……バックから一気に挿入された。それはいつもしているものより遥かに大きく、硬く熱かった。
犯人は激しいピストンを繰り返す。私は恐怖で何ら抵抗をすることが出来なかった。感覚的に生でぶち込まれているのが分かる。潤滑剤のおかげで滑りはいいが、無理矢理入れられているためとても痛く感じる。

犯人の息遣いが徐々に荒っぽくなる。ピストンも一度も休むことなく激しさを増していく。

ごめんなさい……私……の帰りを待っているのに……ごめんなさい…ごめんなさい……私はつらくて消えたくて泣きじゃくることしか出来なかった。

はぁはぁと息が荒くなる。視界を奪われて感覚が研ぎ澄まされているのか、ここであることに気づいた。この息の匂い、どこかで嗅いだことがある………。

「あぁ……っ…!」

そんなことも束の間、犯人がいきなり私を腰を強く掴んだ。中でドクドクと大きく波打つのが分かる。あ…私中出しされてる………。
絶望しかなかった。彼とだって生でしたことないのに………。

目を覆っている布が涙で水浸しになる。
犯人は出した後もゆっくりとピストンを続けた。
はぁ…はぁ……はぁ……。
この甘い香り………。

ふと名前を呼ばれた。

「久しぶり……ちゃん……俺には君しかいないんだよ…だから会いにきちゃった…」

お前か……それはしつこく復縁メールを送ってくる元彼だった。声と息の匂いで分かる。昔から自分勝手に私を犯すのも全く変わっていなかった。
ゆっくりとしたピストンを続けながら、元彼は私に話を続けた。

「酷いよなぁ…俺の連絡全部無視だもん。住所特定するのに随分時間かかったよ。今は彼氏と同棲中だって?仲良くしてる?酷いよほんと、俺がいるのに、浮気だよ?」
「でも、俺は許してあげる。……ちゃんのこと本気で愛してるから、これくらいどうってことないよ。俺の子供孕んで結婚してよ。」

昔から自分勝手だったこの人は、わけのわかはないことを言いながらもピストンを止める気配がない。

ブーッブーッブーッ………

カバンに入れていた私の携帯のバイブ音がトイレに鳴り響く。おそらく帰りが遅いことを心配した彼だろう。電話をかけているようだ。

「はぁ……なんなの、今いいところなんだけど…」

元彼は一旦動きを止めて、私のカバンを漁り出す。

「あった。ええっと暗証番号は……ちゃんの誕生日だよね?LINE入れとくね彼氏に。んーと、〝今日は友達とご飯食べてくるから先に寝てて!また帰る時に連絡するね!〟送信っと…これでもう邪魔は入らないよっ!」

携帯のパスワード、変えておけば良かった……それ以降、私の携帯が鳴ることはなかった。

絶望した私は抵抗さえ億劫になった。ズチズチとやめてもらえないピストン。時々早くなって、ドクドクと白濁液を注がれた。昔から何発でも出来る男だった。

何時間経ったのかさっぱりわからない。白濁液が潤滑剤代わりとなり、私というオナホは滑りが良かった。無理矢理されて傷だらけになったのか、白濁液が塩のように染みて痛かった。私の中に絶望しかなかった。ごめんね……私の帰りを待っていてくれているのに……

「愛してる。誰よりも。心から。」

元彼はずっとそう呟いて、ピストンを止めるとこはなかった。

 
レスを見る(2)
2021/05/24 07:31:09(CKp81E9f)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 20:04
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    (無題)-公開調教室 19:48
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:47
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:46
    10/6日(日)歳粕壁-寝取られ掲示板/関東 19:42
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:40
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:39
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:34
    明日、名古屋市内で複数輪姦プレー計画-寝... 19:34
    明日、名古屋市内で輪姦複数プレー計画して... 19:27
    急遽今夜 22時くらい 黒先-九州・沖縄... 19:27
    もっとみたい?-露出画像掲示板 - 画像... 19:25
    風呂上がりの楽しみ-露出実行報告 19:25
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:24
    あきた市内-東北/生見せカップル 19:24
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:23
    この娘のストリップ視たくないですか(笑)... 19:22
    お散歩行きたい-露出画像掲示板 - 画像... 19:22
    今夜伊墨-九州・沖縄/生見せカップル 19:19
    【プロフ動画】オナホをいたぶってるだけの動画 #ハメ撮り ID:aya-yu
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.