去年の年末位から忙しかったり自粛だったりで外で一人エッチできずに、
いつも布団の中でオナして寝る毎日だったので最近また外でした方がいいのかなと思ってネカフェに週末行ってみました。でも、やってるか分からなかったし一人ではあまり行ったことがなかったので女子友達と行きました。
20時位に行ってカップルシートに案内されてハイキューの話をしたりメイクの話をして過ごしたんですけど、友達は親から電話がかかってきたみたいで駅で親が待ってるって言って途中で帰ってしまいました。
そこでふと一人になったら何か不思議な気持ちになってきて、ネカフェがどうなってるか廊下をうろうろして散策してみたくなって個室からでてしまいました。
奥の方へ行くとシャワーがあって脱衣場と洗濯機までありました。自分は初めて見たので個室へ戻って調べたら、300円で借りられるって書いてあったので、電話でOKをもらって使ってみることにしました。学校帰りに寄ったのでちょっとどうかなーて思ったんだけど、少し位はスリルがあってもいいし、室内だし大丈夫と思って思い切って脱衣場の方へ向かいました。
ただ、脱衣場のカーテンが自分のおへそ位までしかなくて、下が見える状態になっていて、多分安全面とかそういうことだと思うんですけど田舎だしこんななのかなーって思って人がこないうちに着替えればいいやと思い脱衣場で着替えました。
着替えてる途中でシャワールームのところは海水浴場のシャワーみたいな感じになってることに気づきました。脱衣場とシャワー室の間のカーテンも仕切りもありません。でも一応入って左の方にシャワーヘッドがついてるから洗っている間は誰がいるか顔は分かりません。さすがにもしかすると前はカーテンがあったのかも知れないです。
カーテンレールがついてたのできっと、ウィルス拡大防止とかそういうのでカーテン洗浄中かそれか付け忘れたままなのかなってその時は思いました。
さすがにカゴに服をおいてそのままシャワーしてるので、物凄い不安な気分になり、何回か人が出入りして洗濯物を回してでていく男の人がいました。でも服がなくなったりはしてなかったのでほんとに「さすが日本だなーみんなやさしいな」って思ってちょっと安心して髪まで洗うことに決めて備え付けのシャンプーもよかったし快適にシャワーしました。
20分位経って髪の毛も洗い終わり、体を洗って出ようと思って石鹸で化粧を落とそうと顔のほっぺたをくるくると洗っていたら、何か生ぬるい感触が体を這っているんです!
「あ、これはまさか」と思ったけど、コンタクトも外してるし調子に乗って髪まで洗ってしまって顔に石鹸ついてて目もあけられません。内ももを自分用のジョンソンのボディクリームを勝手に手になじませてぬるぬると片手で触ってきました。
こういう時ってだいたい絶対に声なんかでないし固まるしかないんですけど、そのおじさんが「洗ってあげるからもう少し後ろへ腰を出してほらシャワーとめてもらえる?」と囁いてきたんです。自分は潜在的に「気持ち悪い人の声だ」って思ったんですけど、思ってても体をその人の方へ腰を突き出し割れ目の下あたりで手のひらをパーにして足を開くように指示されたのでそのまま肩幅位まで開いてしまいました。この状況だという通りにするしかなかったと思います。
はるかは顔に石鹸をつけてたので、そのおじさんに「目がしみる」って泣きそうな声で勇気を出して話しかけたら「シャワー貸して」といって正面を向かされて顔にお湯をかけてもらいました。正面を向くとさすがに急に滅茶苦茶怖くなってきて、顔にお湯をかけてもらいながら泣いていました。でもすすり泣いたり声がでたらおじさんが怒ったりするかもしれないので、声を我慢してなんとかその時間をやり過ごそうと思いました。
おじさんはお湯を止めると「体をきれいにしにきたんだろ?上は自分で綺麗にしないと」と言って、はるかのボディクリームを大量に肩からかけて洗うように指示されました。もういう通りにするしかないので黙って洗いました。特に胸を洗った方が怒られないで済むかもと思って胸の谷間や乳首を両手で洗いました。今になって思えば普通、上は洗ってもらって下は自分で洗ってねですよね笑
「家でもそうやって洗ってるのか?そうか夜も自分でそうするんだねそうかそうか」
と笑いながら言われました。
たしか、そのあたりから自分の体がおかしくなってることに気づきました。すごく怖いのに腰をおじさんの方へ突き出してる自分に気づきました。
もう体はガクガクで足の付け根がカチカチです。おじさんの手がクリにあたる度にイキそうになります。泡でおじさんはよく気づいてなかったみたいだったんですけど、
「じゃあ反対の手で下も洗ってごらんよ」と言われて洗ってたら、
「え?ねえちょっと見せて」
ってタオルで拭いて水分を落としてクリトリスの皮を親指と人差し指でにぎって根元までギューっと剥き始めました。今まで自分でも剥いたことがない位まで根元まで剥かれて、根元をさらに越して裂けて血がでそうな位まで剥いてくるんです。
どういう表現がいいか分からないんですけど、くびれているところよりさらに奥まで剥けて付け根の所で皮が溜まって今まで隠れてた部分がさらに外へ露出されているのが分かりました。自分の内臓がすごくスースーする感触がしました。
自分はもうどうすることもできなくて、我慢の限界がきてまた泣いてしまいました。
そのおじさんは「ごめん痛かったねしまっとこうかごめんな悪いことしたな」
と言ってクリトリスの皮を元に戻そうとしたんですけど、それが戻らないんです・・・。
多分、剥いたら大きさと長さが変わって皮よりも中身がおっきくなったんだと思います。そのおじさんはあっけにとられて小指第二間接位のクリトリスをみて「なんだよこれ」って独り言を言いながらバスタオルで体を拭いて服を着るようにいって、いなくなってしまいました。
自分もちょっと気分が収まって服をそこで着替えて怖かったなと思って髪をとかしていたら、また同じおじさんがやってきて、
「髪の毛乾かしてていいから最後にもう一回だけ触らせてね」といってスカートのホックとチャックをはずして下着だけの姿にされて下着の中に指を後ろからいれてすごいクチュクチュしてきました。
もうこうなると何も抵抗も元気もなくて、自分も本能に帰ってしまって電車で痴漢されてる時とこれは一緒の感じだとか想像してしまい、髪の毛をかわかしながら、おじさんの指に耐えられずにそこでイッてしまいました。
ドライヤーを消して静かになると、
「10日おき位でいいからここでオナニー会してよ、オナニー好きなんでしょ俺と話さなくていいし他のお客さんにみてもらうだけ、ただシャワーあびてオナニーするだけ俺もいるとも限らないしね」と言われました。
「無理です」とさすがに即答で返したんだけど「そういうの好きなのみんな知ってるし、シャワー浴びてる時に脱衣場のカゴを見て軽い評判になってたよ。素直になったらいいんだから何もみんなしないからおいでよね」
と言い放って、その人からおやつがたくさん入った(たぶんネカフェにあったやつ)袋を1000円分くらいもらってしまいました。氷結は飲めないので捨てました笑
なので、自分はどうしたらいいのかなと正直迷ってます。はるかはその人の言う通りとてつもなく興奮して思い出してオナニーしたくなる位気持ちよかったのは当たってるんですけど・・・。特に無理矢理皮を引っ張って「なんだよこれ・・・はぁ?ええ?」とかそのおじさんの息を感じながら中身が外へ出て言ってる時の感触が今まで感じたことがない位興奮してしまいました。
たぶん個人のお店で来る人もいつも同じで限られてるとこだからこういう話しかけてくる人とかいるんだろーなーって思います。
あと最初、女子友達ときたので、カップルシートに入って男子がいるところで過ごしてたっていうのも、ありますよね。女子専用の部屋もあるのに敢えてそこを選んだって思われたのかも知れません。
その日は恐怖を感じながらっていう時が一番気持ちいいと気づいた体験でした。
また行ってみようか迷ってるのでマナーある理解ある触るだけでいい性癖の人たちの意見あったら教えて下さい~。