金曜のおととい夕方、クラブ活動の帰りに友達のおうちへいくのに駒沢なんとか駅のそばまで歩いて行ったんですけど、帰る頃には暗かったので渋谷方面の電車に乗りました。
その日は自分で買ったパールパンツを初めて履いて通学した日で、パールパンツを履いてその上からいつもの下着を履いて学校へ行ったんです。
混んでいる車両を探してスカートを短めにして電車に乗りました。あんまり乗らない電車なので、どんな感じなのか分からず結構緊張していました。
乗って1分も立たないうちに3人位の人たちにサンドイッチっぽくされて吊革から手が離れてしまうような圧迫を受け、前後は正面向き左右は背中を向けたサラリーマンみたいな状況で周りから見えないようなポジションになってしまいました。
最初はスカートを上にまくりあげようとしてきて、顔を見るのは怖いので下を向いていると大丈夫と判断されたのか、下着のクロッチ部分に人差し指をさしこみスルスルとなぞってきました。
それで下着の中にパールパンツを履いてるのがばれてしまって、「カラカラカラ・・・」「カラカラカラ・・・」って爪の方で上下に数珠部分をギロ?みたいにカカカカカカ・・・ってされて、下着の上からパール部分のひもを掴んでしきりにクイクイってされました。
すごく食い込んで、自分のビラビラしてるのがパール部分の間に挟まって痛いくらいでした。少しゆるくされると挟まって割れ目の皮の所が痛いんです。なのでキツく履いていたんですけど、ちょっと無理に引っ張られたり部活で無理な体制になったりしたのでゴム部分が伸びてしまっていました。
でも痛いとも言えないしガマンしました。そのうち右足をもっと大きく開くように内ももを外側に向かって手のひらで押され足を開かされて、それで食い込んで痛くはなくなったんですけど、そこからスカートのホックを外されてチャックを下げられて下着だけにされてしまい下着をふとももの付け根まで下げられて、パールパンツの上からカラカラパキキキキと音をさせながら何度も上下になぞられて、2分もしないうちにパールパンツが自分の液でニュルニュルになっているのが分かりました。
太もも付け根に液が垂れてくる程でした。
そうこうしてるうちに後ろの手の人も気づいてパールパンツを横にずらしておしりの穴ににゅるんと指が入ってしまい、後ろの手の人は中指全部をアナルの中にいれてしまいました。
コネコネオシリの奥を割れ目の内蔵の方に向かってグルグルされて、その押された7回目位に何か触ったらだめな所を刺激したみたいで、体が急に硬直して5秒くらい力が入りっぱなしになり、そこから腰を自分から何度も突き出すようにクネらせてしまい、前後にびくんびくんして痙攣したようにイッてしまいました。
でもそれでもまだアナルの指は抜いてくれず半分位爪先立ちをするように足を開いたまま立っていたら、前の人がスマホをだしてはるかのアソコのシャメを撮理始めました。
5分位何度も撮られて(ブレてるのか暗いのか分からないけど撮りなおしてました)その行為を見た自分がなぜかめちゃくちゃ興奮してしまって、自分からアナルの指の人の方へ腰をおしつけて割れ目の方のアナルの壁のザラザラしてる部分っぽいところがその痴漢さんの指先にあたるようにゴリゴリ押し付けるようにして、また腰を前後にクネクネさせながらイってしまいました。
自分の中の液をふとももにいっぱい塗られて、お腹にも塗られました。それもまた気持ちよくてパールパンツを自分から食い込ませていってるような感覚を覚えて、ヌルヌルを体に塗られても抵抗しませんでした。
結局、終点に到着して降りる時も後ろのホームに足を2,3歩つけるところまで指を抜いてくれず、歩きながら「性器にアクセつけてない?授業はどうしたの?女性器がさ女性器が」って聞いてきましたけど、さすがに無視して早歩きしてアナルの穴の指はぬいてもらいました。
もしかしたら、痴漢さんも下着の中のパールパンツにかなりびっくりしたのかもと思いました・・・。
自宅へ帰りついたら何故か分からないけど、パールパンツだけはとらずにそのまま湯船に浸かってパールパンツの上から体を洗ってしまいました。
結局次の日の部活の午前中の着替えまでは履いたまますごしてしまい、更衣室でバレたらちょっとまずいかもと思って駅のトイレで脱いでから午前練習へ出ました。
雰囲気伝わってくれたらうれしいです。
友達や親に黙ってそんなことをする自分に結構罪悪感を感じるんですけど、でも電車の中で普段の何倍もの白い液がお腹の中からどんどん出てくる自分自身の体質に煽情的?に興奮する自分がいます。
出そうと思ってないのに勝手に電車の中だとそうなる自分自身にはるかの体が欲情してるのかな・・・と思っています。
長文いつもごめんなさい、また長時間にわたって痴漢されたときは報告します・・・。