去年の今頃のことです。私がいきたい高校には少し学力不足だったから
母の親友の息子さん(ユウキさん)に家庭教師を頼むことになりました。
合ってみると超オタクみたいな感じでイヤだったけど、数学は得意みたいで
解り易く、異性には興味がないみたいだったので両親も私も安心していました。
毎週水曜日でしたが、レポートとかで相手の都合が悪くに日曜日に勉強を
教えてもらうことになりました。私は部活があり午後からならいいよって
応えました。その日は当日。父は急な出張で母は夕方から同窓会でした。
私が帰宅すると「昼食の用意とケーキはユウキさんとおやつに食べてね」と
言う手紙がテーブルの上にありました。制服を着替えなきゃと思ったけど
すっごくお腹がすいていたからシャワーを浴びないで昼食を食べていると
ユウキさんが来ました。「私は一瞬、汗をかいたし待ってもらうことは出来ない
・・・と思って」早速、勉強を教えてもらうことにしました。
しばらくするとユウキさんの様子がいつもとヘンということに気づきました。
(立ったり座ったり、ヘンな視線も感じて)
おやつの時間になったので用意して2人でお部屋でたべているとユウキさん
が紅茶をこぼしてしまい私がじゅうたんを拭いているといきなり抱きついて
きて抵抗すると「亜季がいけないんだよー俺は悪くない」といわれました。
いやだぁーやめてーいやぁ~~(超号泣)
片手で痛いぐらいおっぱいを揉まれ、ディープキッスをされ散々・・・
ショーツは剥ぎとられ入れられました。体が引き裂かれるほど痛かった・・(涙)
途中から気を失ったみたいで。。気がつくともう夜で。血がついてて。
ユウキさんは居ませんでした。
部活をやっててもこんな時なんの役にもたちませんね。。
初めてはこんな獣のような人に奪われてしまいました。
父にも母にもいえれません。やっと書くことが出来ました。