清子改め里恵です。理由は前回分のレスの所に書いてます。
続きです。
1週間後の11月22日のことです。
居間で義父がカゴの横に座って、眠っている娘の顔を覗き込んでいました。
よく見かける光景です。
しかし居間に入ろうとすると私に、突然「脱げ」と言ったのです。
私が何を言われたのか解らずに立ち止まっていると「服を脱げ」とキツイ
口調で言い直しました。
私が黙って立っていると義父は背後から取り出した果物ナイフを娘の顔に
近づけながら「裸になれ」と言いました。
その時点になってようやく「どうしたらいいのか」と考え始めた私に義父は
「早くしろ」怒鳴り、私は「はい」と答えてしまいました。
上着を脱ぎ上半身裸のまま立っていると「全部だ」との声。
私は義父の目の前で全裸になりました。
その後義父に隣の部屋にフトンを敷くよう指示され、敷き終わるとビニール
紐を投げてよこし「足首を縛ってうつ伏せに寝ろ」と言われました。
私がその通りにすると義父は背中に飛び乗り、私の腕を捻り上げ「抵抗する
なよ」と言いながら後ろ手に紐をかけました。
正直な話もう抵抗する気はありませんでした。
あお向けにされた私の裸を見下ろしながら義父も服を脱いでいきました。
そして身体中を触られ舐められた後、「抵抗するなよ」と言いながら足首の
紐をほどきました。
足を広げた私を眺めた後、挿入してきました。
信じられない事ですが私の中に射精しました。
信じられないとはその歳でまだ精子が出た事がです。
最後に義父のモノを舐めさせられたので間違いありません。
その後お風呂で身体を洗いっこして解放されました。